jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4266
お友達になって下さい!!
by ちょこ from バンクーバー 2007/03/31 13:17:02

はじめまして。
当方30代前半女性です。今はダウンタウンにあるESLに通っています。暇な時にお茶したり、どこか一緒に出かけたりしませんか?興味のある方メール下さい〜★お待ちしてます!
女性の方希望です。

Res.1 by アンナ from バンクーバー 2007/04/01 10:39:21

私もバンクーバーに3月中旬に来たばかりであまり友達がいません。ぜひ友達になって〜。
いろいろどこかへ行きましょう。  
Res.2 by ちょこ from バンクーバー 2007/04/02 21:06:41

アンナさん、連絡先が分かりません・・・  
Res.3 by nori from バンクーバー 2007/04/04 01:58:25

はじめまして☆私も3/31にこちらにきたばかりで、友達がいません。ダウンタウンに住んでいて、ダウンタウンのELSに通う予定で今はトライアル中です。是非、お暇時にお茶したいです。ちなみに28歳です!!  
Res.4 by ちょこ from バンクーバー 2007/04/04 23:35:34

NORIさん、メールしました★  
Res.5 by nori from バンクーバー 2007/04/05 00:40:50

ちょこさん☆メールしました!!よろしくお願いします  
Res.6 by ワーホリ from 無回答 2007/04/10 21:06:12

メールしました。
宜しくお願いします!  
Res.7 by キティ from バンクーバー 2007/04/11 23:13:27

5月で30歳になる日本人女性です。私は学校に通ってないし、出会いがあまりありません。なので、ぜひお友達になって欲しいです!よろしくお願いします。  
Res.8 by ちょこ from 無回答 2007/04/12 07:00:48

キティさん。メールしました。
確認して下さい★  
Res.9 by coffee from 無回答 2007/04/12 08:05:25

私も仲間にいれてくださーい!27です!  
Res.10 by ちょこ from バンクーバー 2007/04/12 22:17:21

coffeeさん、メールしました。
確認してください★  
Res.11 by もも from バンクーバー 2007/04/13 00:54:53

はじめまして。
私は、2月末に来た20代後半の女性です。
現在ESLに通っていますが、周りは若い子達ばかりで
なかなか友達ができません。
お友達になってください。

よろしくお願いします。
 
Res.12 by Me from バンクーバー 2007/04/13 11:13:30

こんにちわ。30代前半の女性です。学校に通っていますが、なかなか同年代と会う機会がありません。よかったらメールください。  
Res.13 by ちょこ from バンクーバー 2007/04/14 20:28:43

ももさん、メールしました。  
Res.14 by ちょこ from バンクーバー 2007/04/14 20:29:31

Meさん、メールしました。
確認してください。  
Res.15 by エミ from バンクーバー 2007/04/17 20:21:27

私も仲間に入れて下さい。
ヨロシク!!  
Res.16 by NN from バンクーバー 2007/04/19 18:46:23

はじめまして。
私も一緒にお茶したりしたいです。よろしければメール下さい。
同じく30代女性です。  
Res.17 by Yako from バンクーバー 2007/04/19 22:31:16

はじめまして。
私も仲間に入れてくださ〜〜い。
30歳日本人女性です。
メール待ってます♪  
Res.18 by MM from バンクーバー 2007/04/19 22:49:16

こんにちは
私も現在ESLに通う30歳代前半女性です
一緒にカナダ生活を楽しみたいです。よろしくお願いします  
Res.19 by ちょこ from バンクーバー 2007/04/20 19:34:12

MMさんメルアドが分かりません・・・  
Res.20 by MM from バンクーバー 2007/04/21 00:22:27

すみません!!
メルアドを入れたつもりが、つもりで終わってました。。
どうぞよろしくお願いします  
Res.21 by チョコボール向井 from バンクーバー 2007/04/21 07:36:01

メールくださいな^^  
Res.22 by 無回答 from 無回答 2007/04/21 10:27:32

何人ものひとにメールしてるけど、何人とうまくいってますか?  
Res.23 by JUNKO from バンクーバー 2007/05/04 19:16:40

OK  
Res.24 by さやか from バンクーバー 2007/05/05 01:39:25

私も仲間に入れてください♪
学校通ってないので新しい出会いがなくて寂しいです。  
Res.25 by s from バンクーバー 2007/05/05 20:59:24

メールしました!  
Res.26 by CC from バンクーバー 2007/05/05 23:38:06

はじめまして。
31歳女性です。私もお茶しながら日本語でおしゃべりできる同年代のお友達がいたらいいなって思っていました。
メールもらえたら嬉しいです♪
ちなみに明日、時間があるのでお茶できる人、おしゃべりしませんか?
 
Res.27 by W from バンクーバー 2007/05/09 12:16:08

メールしました!  
Res.28 by W from バンクーバー 2007/05/09 12:16:08

メールしました!  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network