jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4263
金蹴りとマン蹴りの会
by s from バンクーバー 2007/03/31 04:08:42

男女で互いに股間を蹴って遊びませんか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/04/02 09:37:45

押忍  
Res.2 by CAN from バンクーバー 2007/04/02 23:26:59

こっちに来てから喧嘩で白人カナダ3人とチャイカナ2人の金玉と目を潰しています。小便でも漏らすのかと思ったらジーンズが真っ赤に染まっていました。あまり強く蹴らない方がいいですよ。そろそろやばくなって来たから移動するその前に是非参加したいです。  
Res.3 by CAN from バンクーバー 2007/04/02 23:28:45

こっちに来てから喧嘩で白人カナダ3人とチャイカナ2人の金玉と目を潰しています。小便でも漏らすのかと思ったらジーンズが真っ赤に染まっていました。あまり強く蹴らない方がいいですよ。そろそろやばくなって来たから移動するその前に是非参加したいです。  
Res.4 by 空手2段/書道3級 from バンクーバー 2007/04/02 23:30:12

それって気持ちいいですかー  
Res.5 by CAN from バンクーバー 2007/04/02 23:44:02

ああ〜スリリングであの緊迫したムードが最高にいいぜ!
やるか?やられるか?それが本当の格闘技!スポーツでは味わえない快感だな!やってみなよ〜空手2書道3!気持ちいいぜ〜!
 
Res.6 by 無回答 from 無回答 2007/04/03 08:08:29

ちなみに金的は(マン蹴り知らんが)命中させるのが中々困難です。まぁ大股でケンカするような馬鹿はいないんで....。なので握りつぶします。握りつぶすというよりは捻りつぶす感じです。
つぶれた瞬間、パチンッて感じの良い感触が手に残ります。
でもすぐに手を離してください。血だらけになるので!
以上、元バウンサーからのアドバイスでした。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2007/04/03 11:47:56

いやいや、不意討ちならありえるかもしれないけど、バウンサー対ド素人みたいに圧倒的な力の差があるような場合じゃない限り、互いにスタンドで戦闘態勢入ってる状態で不用意に金的目がけて手を伸ばしたらそれこそカウンターの餌食にされるでしょ。どっちかが相手をグラウンドで押さえ込んだ状態ならありえるかもね。

結論:喧嘩は同レベルの相手とやらないと楽しくないよね

あ、ちょっとトピずれ?  
Res.8 by えっ? from バンクーバー 2007/04/04 02:55:30

あの、すいません。
バウンサーって何ですか???  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2007/04/04 03:04:06

Res.10 by 無回答 from 無回答 2007/04/04 03:05:26

Res.11 by CAN from バンクーバー 2007/04/08 23:12:17

いいね〜こん話が出来るなんて嬉しいな。特に日本人は・・大体なぜかみんな引いてしまうからつまらなかったんだ。ここの人たちは本当にノリもいいし正論だからいい。話が合いそう!こんなトピ作って欲しいマジで・・お願いします。格闘技大好きとか・・
 
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2007/04/09 21:46:51

up  
Res.13 by CAN from バンクーバー 2007/04/14 14:16:06

UP・・早く誰か話し相手になろうよ!最近ストレスがたまるし暇だからこの前もぶちぎれてやった所です。すぜ−楽しい!最近は皆は喧嘩してないの?そんな感じの話しませんか?  
Res.14 by CAN from バンクーバー 2007/04/14 14:16:06

UP・・早く誰か話し相手になろうよ!最近ストレスがたまるし暇だからこの前もぶちぎれてやった所です。すぜ−楽しい!最近は皆は喧嘩してないの?そんな感じの話しませんか?  
Res.15 by CAN from バンクーバー 2007/04/14 14:16:06

UP・・早く誰か話し相手になろうよ!最近ストレスがたまるし暇だからこの前もぶちぎれてやった所です。すぜ−楽しい!最近は皆は喧嘩してないの?そんな感じの話しませんか?  
Res.16 by 房江 from バンクーバー 2007/04/14 14:23:01

こっちの方が仲間がようさんおってやで。
http://messages.yahoo.co.jp/bbs?.mm=GL&action=m&board=1834620&tid=5debdjbd3a4j&sid=1834620&mid=1&type=date&first=1
人類みな兄弟。仲良うしぃや。

喧嘩したかったら、こんなんにしとき。何回でもやったらえぇよ。
http://www.t3.rim.or.jp/~waru/taisenn.html
 
Res.17 by CAN from バンクーバー 2007/04/15 15:26:44

房江さんありがとう!気が合いそうな人が結構いました。
自分が話している事は冗談じゃないんです。だからマジで感激です。
また教えて下さい。
 
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network