jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4256
★お友達募集★
by K from バンクーバー 2007/03/29 13:37:33

20代後半の女性です。職場が小さい為、なかなか新しい人と会う機会がないので、暇な時にカフェに行ったり、食事に行ったりしてくれる人を探してます。20代後半〜30代前半くらいの女性の方となら話が合うと思います。宜しくお願いします。

Res.1 by from バンクーバー 2007/03/29 18:18:21

場所はどの辺りでしょうか?あと、長い間いらっしゃいますか?  
Res.2 by K from バンクーバー 2007/03/29 21:53:09

友さん、コメントありがとうございます。

主にはダウンタウンになると思いますが、いろいろ行ってみたいです。半年以上はこっちに居る予定です。  
Res.3 by ハニワ from バンクーバー 2007/03/30 10:06:13

私は27歳の男性です。
まだこっちに来て間もないので友達になってくれればうれしいです。
当方お酒好きです。  
Res.4 by S from バンクーバー 2007/03/30 23:14:52

私も仲間に入れて〜!26歳の女性です。今週ワーホリで来たばかりでまだ知り合いがいないので、一緒にいろんなところに出かけられる友達が欲しいです。良かったら遊びに行きましょー。ちなみに私もお酒好きです!  
Res.5 by A from バンクーバー 2007/03/30 23:15:50

28才の女性です。

9月か10月末までいます。よかったら一緒にでかけませんか?

よろしくおねがいします。  
Res.6 by from バンクーバー 2007/03/31 12:56:09

私も日本人の友達があまりいません。よかったら一緒にいろいろなトコに行きましょう★
当方31歳女性です!  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2007/03/31 14:08:37

私も20代後半、来たばかりで友達がいません。悲

友達募集中です。
踊り、お酒、食事、お茶、散歩、スポーツ、美術鑑賞、勉強など、
一緒に楽しめる友達作りたいな。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2007/03/31 15:01:29

こんにちは
私も20代後半です。良かったらメールください★  
Res.9 by K from バンクーバー 2007/03/31 17:12:03

昨日直接メールして下さった、31歳女性、ESLに通われてる方。メールをしたんですが、戻って来てしまいました。良かったら、もう一度メールして下さい。宜しくお願いします。  
Res.10 by sa from バンクーバー 2007/03/31 20:40:24

私も仲間に入れて〜! こっちに来たばかりで友達と呼べる人いません。 私は31歳です。   
Res.11 by from バンクーバー 2007/04/01 11:16:04

私と同じ年ですね!よかったら連絡下さい。  
Res.12 by from バンクーバー 2007/04/01 11:17:47

RESS11です。RESS10saさん同い年ですね!  
Res.13 by K from 無回答 2007/04/03 09:53:38

saさん、

連絡先が分からないので、よければメール下さい。
宜しくお願いします。  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2007/04/11 23:27:50

もうすぐ30歳です。私も出会いが少ないです。ぜひお友達になって下さい!  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network