jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4240
おともだち募集!
by momo from バンクーバー 2007/03/26 20:50:41

3月にカナダにワーホリで来たばかりです。 学校に行ってないので友達ができる気配まったくないのでだれか友達になって下さい!日本で美容関係のい仕事してました。 たまにお茶したり飲み行ったりしてくれる方募集です。25〜35歳くらいの方となら話が合うと思います!

Res.1 by sr from バンクーバー 2007/03/26 21:02:45

はじめまして!自分も友達がいないので宜しくです!
住所はダウンタウンで20代中盤の男ですがもしよろしければご連絡下さい。  
Res.2 by an from バンクーバー 2007/03/26 21:23:31

お住まいはどの辺りですか?ちなみに私はキツラノです^^  
Res.3 by momo from バンクーバー 2007/03/26 21:45:51

すみません女性限定で。。。
住まいはメトロタウンです。 もしかして遠いですか?
でもバンクーバーは大きくないので私いつでも行きますよ!  
Res.4 by 童貞 from バンクーバー 2007/03/26 22:12:36

是非ヤラして下さい!  
Res.5 by 房江 from バンクーバー 2007/03/26 22:21:08

おばちゃんと練習してからにしとき。ちゃあんと教えたげよ。
水筒とおやつとお小遣いと着替えのパンツ持っといでな。  
Res.6 by ふぃー from 無回答 2007/03/26 22:24:09

房江さんに同感。 おばちゃんにゆっくり練習させてもらいな。
満足いくまで遊んでおいで。  
Res.7 by from バンクーバー 2007/03/26 23:46:57

こんばんは。
美容関係のお仕事をされていたとのこと、私も美容関係には興味があるので気が合いそうです!
自分はバンクーバー在住8ヶ月目に突入する女性です。良かったら一緒に飲みにでも行きましょう☆
興味ありましたらメールください  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2007/03/27 02:00:13

momoさんの太ももをベロベロ舐め回したいです!

宜しくお願い致します!  
Res.9 by 房江 from バンクーバー 2007/03/27 06:43:46

おばちゃんと練習してからにしとき。
太ももだけでええのんか?  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2007/03/27 06:54:56

RES2さんって、ファミリールームの「Surreyに住宅購入した方に質問です」にレスしている超お金持ちの方ですか? 

・・・
Surreyに治安の良い場所なんてありません。
バンクーバーの値段が高くて買えない貧乏人達が、治安の悪さを承知で家を買う、言ってみれば廃墟です。
私は、キツラノの一等地に一軒屋を構えていますが、Surreyなんて場所は近くを通るのも怖いです。
・・・
意味不明ですね、本当の高級住宅をお知りにならないんでしょうね。
それに住みやすい?負け惜しみにしか聞こえませんけど?
貧乏の負け惜しみ程、恐ろしい物はありません。
・・・  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2007/03/27 08:41:16

キツラノに住んでいるっていうだけでその人だと決めつける
Res.10の思い込みが怖い・・・
キツラノって日本人1人しか住んでないの?w  
Res.12 by RES10 from 無回答 2007/03/27 14:28:30

「Surreyに住宅購入した方に質問です」を読んだ後にこのトピを読んで、キツラノ在住の人のレスがとても印象深かったので、同じ人なのかなぁ〜と感じただけ。別に思い込んでなんですよ〜。大げさな。

>怖い…
って思い込むあなたはもっと怖いよ!  
Res.13 by Res.11 from 無回答 2007/03/27 14:47:21

Res.10さんの、・・・から下の文、別のトピックからの引用
だったんですね。Res.2さん=そのお金持ちの人だと思って
ここで何か意見してるのかと思ってしまいました。
よく確認もせずに怖いなんて言ってすみませんでした。  
Res.14 by RES10 from 無回答 2007/03/27 14:54:10

あはっ、下の分が私のコメントだと思われたんですね。
こちらこそ「って思い込むあなたはもっと怖いよ!」なんて書いてすみませんでした。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network