jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4228
30代の女性の方。
by C.I from バンクーバー 2007/03/23 15:55:05

30代後半の独身女性です。現在ESLに通っています。暇な時にお茶したり、食事したり等してくれる30代の方を探しています。結婚の有無に関係無く、メール連絡待ってます。

Res.1 by K from バンクーバー 2007/03/24 23:41:10

20代後半ですが。。それでもよければ返事ください。  
Res.2 by ゆぅ from バンクーバー 2007/03/25 00:02:00

私も20代後半ですがダメですか??20代前半の人と違って大して違和感がないと思うのですが・・・
私は学校に通ってないので友達がいません。ホストファミリーとしか話す機会がないので普通に友達と英会話の練習をしたいです。今のところ週末は仕事がないのでいつでも誘ってくださいね〜!  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2007/03/25 00:49:37

私も20代半ばですが、いいでしょうか?どうも年上の人との方が話が合うんです。もしよろしかったらメールください(^−^)/  
Res.4 by あき from 無回答 2007/03/26 10:38:41

私は、30代前半の主婦です。私も昼間ESLに通っています。
よろしかったら、メールくださいね。  
Res.5 by S from バンクーバー 2007/03/26 11:16:56

私も20代後半ですが、よければ仲間に入れて下さい。
お茶したり、食事に行ったり出来るお友達を探してます。
メール頂けたらいれしいです。宜しくお願いします。  
Res.6 by C.I from バンクーバー 2007/03/26 15:41:34

Kさん、メールありがとうございます。今学校が終わったところです。今週はテスト週間です!頑張ります!Kさんは学校に通ってますか?  
Res.7 by C.I from バンクーバー 2007/03/26 15:46:04

ゆうさん、こんにちわ!メールありがとうございます!私も学校が大規模校のせいかかえって友達がいません。英会話の練習を一緒にしましょう!  
Res.8 by tomo from バンクーバー 2007/03/27 23:37:01

今は一時帰国で日本にいますが、Vancouverにすむ同年代の独身女性です!
私は、6月頃からは働くのですが、こちらで長く住むことになるので、ぜひお友達を作りたいと思いますので、よろしくお願いします。
日本には幅広く20歳代半ばから40歳代半ばまでの友達がいるんので、年齢にはこだわりません!ぜひぜひお仲間に入れてくださいね。  
Res.9 by improv from バンクーバー 2007/03/28 20:28:42

私も20代後半で、友達がいません。
仲間に入れてください!!
 
Res.10 by わたしもー from バンクーバー 2007/03/29 17:52:17

わたしも30代でESL長々通ってます。学校が休みに入ったので集まる時は呼んでください。  
Res.11 by RIN from バンクーバー 2007/04/02 19:36:42

私も仲間に入れてくださ〜い☆まだ、バンクーバーに来て間もなくあまり友達もいません。
仲良くして下さい!!!ちなみに30代前半の独身女性です☆  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2007/04/11 23:31:43

もうすぐ30歳の女性です。ぜひお友達になって下さい!  
Res.13 by MM from バンクーバー 2007/04/12 08:55:14

こんにちは。30代前半女性です
私もバンクーバーで2ヶ月間ESLに通っています
お茶したり、食事に行ったりとご一緒させてください!  
Res.14 by Yako from バンクーバー 2007/04/17 20:26:00

はじめまして。
私も30歳女性です。こちらに来たばかりで、学校に行く予定がないので友達が少ないです!! ぜひ誘ってください。メール待ってます。  
Res.15   from    

ご本人の要望により削除しました。
Res.16 by ☆花☆ from バンクーバー 2007/04/19 00:20:17

私も仲間に入れてくださーい!!
まだカナダに来て一ヶ月で友達もほとんどいません。
30代前半です☆
やっと慣れてきたんですが一緒にお茶したりできる友達がほしいのでよかったら誘って下さい☆  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2007/04/19 16:43:33

留学のためバンク−バ−に4月からきている30代の女性です。
周りに同年代がおらず、私も仲間に入れてください。  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2007/04/20 06:37:43

本名は避けたほうが無難ですよ。
 
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2007/04/20 08:03:05

永住と書くのはやめておくのが懸命ですよ。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network