jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.421
山口県人いらっしゃいますか!!!
by 吉田 from バンクーバー 2005/05/30 18:42:24

山口県人の方いらっしゃいますか???
バンクーバーに来て、山口県人にまだあったことがありません。
いらっしゃいましたらみんなで集まって、居酒屋でも行って色々はなしましょう!!!!

Res.1 by jas from バンクーバー 2005/05/30 19:07:02

僕も山口出身です!楽しそうですね♪
色々と話したいです〜!!  
Res.2 by 吉田 from トロント 2005/05/31 10:40:37

返信があってうれしいです!!!
もうすこし人数あつめたいですね!!!!  
Res.3 by エリ from バンクーバー 2005/05/31 16:56:11

下関出身のワーホリです。  
Res.4 by 吉田 from バンクーバー 2005/05/31 17:55:19

どうも!!
知り合いに山口県出身の方などいらっしゃいませんか???
もう少し集めたいですね!!!  
Res.5 by from バンクーバー 2005/05/31 19:54:03

まだおるよー。前にトピあがったときにも書いたんですが、私は柳井出身です。徳山出身の友達もおるよー。吉田さん、居酒屋のパーティーを是非企画してください。絶対参加します!  
Res.6 by ぴかりん from  2005/06/01 07:50:25

山口市出身です。いいな〜、またまた山口県人のトピ♪
去年までバンクーバーに住んでたんだけど、今はアルバータに引っ越しました。
でもこうして、バンクーバーに山口県人サンが多くなるのは嬉しい♪
居酒屋、参加出来なくてとっても残念だけど、みんなで楽しい〜時間過ごして下さいね。
トピ主さん、私もバンクーバーにいた5年間山口県人サンには会ったことがなかったけど、実はか〜なりの人数みたいですよ。
忘れないように、たまには山口弁でのおしゃべりしないとね♪  
Res.7 by 吉田 from バンクーバー 2005/06/01 12:56:54

結構山口県人がいることにびっくりです!!!
ここで会うのもなにかの縁だとおもうので、近いうちにみんなで飲みましょう!!
友達の県人がいたらまだまださそってみてください!!!
 
Res.8 by 徳山 from バンクーバー 2005/06/02 11:33:47

橘さんの友達です。ええね〜飲み会!!大賛成です!吉田さん私からも企画よろしくお願いします!  
Res.9 by 吉田 from バンクーバー 2005/06/02 12:30:20

だいぶ集まってきましたね〜!!
とりあえず、今の時点で飲み会参加希望者の方メールお願いします!!  
Res.10 by フジオカ from バンクーバー 2005/06/03 11:51:27

私も山口で〜す。6日前にきたばかりなので右も左もわかりません。

ぜひずぇ〜ひ、お仲間に入れてもらいたいです!!!

 
Res.11 by 吉田 from バンクーバー 2005/06/04 14:58:53

もちろんどうぞ!!!
来週末、再来週末くらいに計画したいと思っています!!!
皆さんの都合を聞きたいです!!!  
Res.12 by 徳山 from バンクーバー 2005/06/06 13:04:05

来週末以外でしたらOKです。参加希望です!  
Res.13 by from バンクーバー 2005/06/06 17:36:00

私も行きまーす。金曜日か土曜日希望ですが、その他でもOKです。  
Res.14 by 吉田 from バンクーバー 2005/06/07 12:26:59

ほかの方どうですか???  
Res.15 by fujioka from バンクーバー 2005/06/07 16:34:11

再来週の金曜日でなければいけそうです。ちなみに、玖珂郡の郡民です!!  
Res.16 by Nasu from バンクーバー 2005/06/07 20:12:07

fujiokaさん郡民ですか??僕もです♪
すっごい近いんでビックリしました!!
ぜひ飲みに行きたいですね!!!  
Res.17 by 吉田 from バンクーバー 2005/06/09 14:58:25

だいぶあつまってきましたね!!!

それも同じ土地出身の方がいてほんとびっくりです!!!  
Res.18 by Lucky from バンクーバー 2005/06/10 15:07:17

I want to join you,too! I’m from Tabuse.  
Res.19 by みにー from バンクーバー 2005/06/10 17:09:32

参加したいです!ちなみに私も玖珂郡ですー!  
Res.20 by 岩国 from バンクーバー 2005/06/11 00:20:05

県民の方が結構いらっしゃるのですね!!私もぜひ参加したいです!!  
Res.21 by mico from バンクーバー 2005/06/11 00:29:50

私は宇部出身です。興味があったのでメールしました。一週間前にワーホリ中の友達のとこに遊びに来ました。バンクーバーにも山口県人が結構いるんですね!!山口弁でおしゃべりしたいな・・・☆☆☆  
Res.22 by 吉田 from バンクーバー 2005/06/12 22:56:56

大分集まってきましたのでそろそろ本格的に日時を決めていきたいと思います!!
再来週の金、土なんてどうでしょうか???  
Res.23 by fujioka from バンクーバー 2005/06/14 17:28:53

ちなみに、周東町です!!ぜひ会いたいです。  
Res.24 by from バンクーバー 2005/06/14 19:54:02

再来週というとカナダ・デーのロング・ウィークエンドですよね? もうすでに予定がある人も多いのでは? 私も個人的にはその他の週末の方が都合がいいですけど・・・ 例えば24・25日とか、7月の8・9日とか。他の皆さんはどうですか?  
Res.25 by 徳山 from バンクーバー 2005/06/15 13:16:37

私も橘さんの意見に賛成です。  
Res.26 by 吉田 from バンクーバー 2005/06/15 16:22:42

そうですね!!!
24日なんてどうでしょうか???  
Res.27 by from バンクーバー 2005/06/16 19:23:11

24日、私は大丈夫です。  
Res.28 by 徳山 from バンクーバー 2005/06/17 12:44:03

私も24日OKです  
Res.29 by 吉田 from バンクーバー 2005/06/21 16:12:50

他の方、24日どうですか????  
Res.30 by 岩国 from バンクーバー 2005/06/21 20:40:16

参加しても良いでしょうか??  
Res.31 by 吉田 from バンクーバー 2005/06/22 17:12:43

もちろんどうぞ!!!!
他の方どうですか????  
Res.32 by Tabuse from 無回答 2005/06/23 10:39:20

I want to join you,tooooooo!!!!!!!  
Res.33 by 吉田 from バンクーバー 2005/06/23 12:50:45

明日の7時にウォーターフロントにあつまって、男前にいこうかとかんがえております!!!
どうですか????  
Res.34 by 徳山 from バンクーバー 2005/06/23 18:02:10

了解しました。それではみなさん明日!  
Res.35 by from バンクーバー 2005/06/24 09:20:27

私も行きまーす。7時に、ウォーターフロントの駅の正面とかでいいんですよね? その辺にいますので、よろしくお願いします。  
Res.36 by 山口市 from バンクーバー 2005/06/24 14:15:34

自分も山口出身なんですが飲み会とかいってもいいでしょうか?
ちなみに山口市です。 なんか山口県人の飲み会っていいですね。w  
Res.37 by 吉田 from バンクーバー 2005/06/24 15:14:59

どうぞどうぞ!  
Res.38 by Tabuse from バンクーバー 2005/06/25 23:39:33

How was the party? I really wanted to go, but I couldn’t for some reason... Please invite me next time.  
Res.39 by from バンクーバー 2005/06/28 18:53:29

遅ればせながら・・・吉田さん、企画ありがとうございましたー。私を含めて参加者は4人だけでしたけど、新たにまた山口県民の方と知り合えて嬉しかったです。吉田さんは途中で帰らないといけなくなっちゃって残念でしたが、また是非お願いします。  
Res.40 by 大内義隆 from 山口館 2005/06/29 10:49:35

わしはこぼれ蛍じゃった。。。   
Res.41 by fujioka from バンクーバー 2005/06/29 16:44:35

私も、いけなくって残念でした。急に雨が降ってきたけど、すぐにやんでよかったですね。
また企画あれば、次こそ!!!!って思ってます。  
Res.42 by 吉田 from バンクーバー 2005/07/03 16:01:42

遅くなりました!!!
途中で帰ってしまって申し訳ありませんでした。。
でも楽しんでもらえたようなのでよかったです!!  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network