jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4207
30代のお友達募集です
by 主婦 from バンクーバー 2007/03/18 20:19:01

私はカナダに住む30代の移民です。暇なときにお茶したり、買い物行ったり、スポーツしたりしてくれる人探してます。カナダについて質問があったり、移民申請について質問があれば多少はお答えできるのでそんなことでもいいのでお話仲間が欲しいです。宜しくです。

Res.1 by あき from バンクーバー 2007/03/19 00:44:08

差し支えなければ私のe−mailに直接返信下さい。  
Res.2 by ozzozzo from 無回答 2007/03/19 01:22:06

36歳ですけど ありですか?
 
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2007/03/19 15:12:58

39までが30代というんだから、ありでしょう。  
Res.4 by Akiko from 無回答 2007/03/19 15:56:16

同じく、30代の主婦です。
お茶したり、スポーツしたり、いいですね。よろしければ、連絡くださいね。  
Res.5 by 新米主婦 from バンクーバー 2007/03/20 01:44:25

私も30代移民申請中の主婦です。
良かったらメールください♪
 
Res.6 by Nakama from バンクーバー 2007/03/20 13:42:14

ずっとこのような話題を探してました。私もお友達になりたいです。 是非是非、仲間に入れてください。  
Res.7 by Lina from バンクーバー 2007/03/20 21:19:57

30代です。お茶やスポーツしたいです!
メール待ってます。  
Res.8 by 私も主婦 from バンクーバー 2007/03/21 15:44:06

お暇な時、お茶付き合ってくださいね。  
Res.9 by ちー from バンクーバー 2007/03/21 15:44:46

30代後半の者です。私も仲間に入れてもらえませんか?良かったらメール下さい。待っています!  
Res.10 by あたいも主婦♪ from バンクーバー 2007/03/23 06:56:44

あたいも移民申請中の主婦33歳です。
子供もいないので、いつでもお茶&買い物OKです!
これから夏になるしスポーツもしたい!
メールお待ちしてます!!
 
Res.11 by ちび from バンクーバー 2007/03/25 22:38:40

こちらで長くお付き合いできる友人ができればと思っています。
楽しい時間を過ごしませんか?  
Res.12 by moon from バンクーバー 2007/03/26 20:15:38

30代主婦です。普段は仕事をしているのですが、土曜日とかにもお茶等できればと思っています。  
Res.13 by すいか from バンクーバー 2007/03/29 19:20:14

こんにちは!
私も30代主婦です。こういうアドを探していました。
ここを通じて沢山友達が出来ればいいですね!
メールの方、よろしくお願いします!  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2007/04/11 23:41:11

もうすぐ30歳の女性です。お友達探してます。よろしくお願いします^^  
Res.15 by 友達 from バンクーバー 2007/04/19 23:39:37

もうすぐ30の移民です。
お茶したり、買いものしたり、おしゃべりも大好きです♪よろしかったらメールください。
 
Res.16 by まぐまぐ from バンクーバー 2007/04/20 12:29:47

結婚、移民予定の30代女性です。お茶したり、ぶらぶらと買い物に行ったりしたいです。メールください!!  
Res.17 by 私も from バンクーバー 2007/05/02 16:06:56

私も移民申請中です
住まいはノースバンクーバーですが、
ノースバンにお住まいの移民の方いませんか?
永く付き合えるお友達が欲しいです  
Res.18 by 仲間入り from 無回答 2007/05/02 18:36:06

私も友達募集中です。カジュアルファッションが好きな人いますか?  
Res.19 by 仲間入り from 無回答 2007/05/02 18:37:04

あ、20代後半です!  
Res.20 by from バンクーバー 2007/05/03 23:58:18

主婦の方ばかりでちょっとためらってしまいますが、6月頃からワークで働くので、こちらでもお友達ができればなと考えてます。
日本の友達とはメールでのやり取りなので、会って、話をしたり遠出したりできればなと思ってます。
よろしくお願いします。  
Res.21 by love from バンクーバー 2007/05/04 00:08:08

こんばんは。
私ももうすぐ30歳になります。
良かったらどなたでもメールください。
末永く何でも話せるようなお友達を探しています。  
Res.22 by リカ from バンクーバー 2007/05/05 23:17:38

こんにちは!私はワーホリで、ジャパレスで働いている30歳女性です。まだ来たばかりであまり友達がいません。ぜひお友達になって下さい。  
Res.23 by from バンクーバー 2007/05/07 23:19:38

30代の主婦です。平日は働いているので週末に皆さんと会ったりしたいです。お茶したり、お互いの家に行ったり。夫婦でお友達になれたらもっと嬉しいです。  
Res.24 by mina from バンクーバー 2007/05/09 12:18:19

私も30代の主婦です。よかったらメールくださいね。  
Res.25 by 猫好き from バンクーバー 2007/05/10 20:44:47

私も仲間に入れてください〜!!  
Res.26 by 恵子 from バンクーバー 2007/05/12 15:28:43

30代主婦です。
6月からバンクーバーに約半年滞在します。2人の子供が昼間学校に通うので、その間お茶をしたり話相手になってくれたりする方がいたらうれしいです!  
Res.27 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/14 12:54:23

私も仲間に入れてください。メールお願いします。  
Res.28 by Mix from バンクーバー 2007/05/15 05:56:47

私も是非仲間にいれてください。近々みんなで会う予定などありますか?  
Res.29 by TAMO from バンクーバー 2007/05/15 06:47:52

こんにちは。たのたのです。  
Res.30 by レスは2度目。 from バンクーバー 2007/05/16 01:43:43

突然ここでこんな事を申し上げてすみません。
前にレスとメアドを載せてる者です。
失礼ですが、主婦(トピ主)さんは韓国人男性の方ですか?
このトピを通してメールが来てたのですが、本当のトピ主さんなのか、ここに乗せたメアドを通して誰か他の人から来たのかわからなかったので。
もしメールをして頂いたのがトピ主さんであれば、お返事をと思いますが。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network