jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4201
料理教室に通いたいのですが
by ヘヴァ from 無回答 2007/03/17 17:43:51

バンクーバーでよい料理教室はないでしょうか?

日本のベターホームみたいなのってありますか?

当方、英語のあまりできない男性です。
よろしくおねがいします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/03/17 17:48:25

VSB  
Res.2 by 日本人 from バンクーバー 2007/03/17 18:44:05

僕は日本で飲食関係で働いてた調理師ですけど。和食が得意です。8年くらい経験ありますけど。フレンチやイタリアンなど少しやってました、もしよかったら家でホームパーティーとかやるんですけどつまみや晩御飯よく学校の仲間と一緒に食べてるんですけど一緒にいかがですか?自分きたばかりで知り合いがいないのでもしよかったら連絡ください。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2007/03/18 14:39:34

月に一度ですが、清水なおみ先生のお料理教室を
日系センターでやってますよ。
平日の昼間なのでおばちゃん(おばあちゃん?)が多いですが、
なかなか楽しいかったです。
その日作るメニューの試食のほかに、先生お手製のシュークリームや
ちらし寿司のおまけもありました。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2007/03/19 02:07:54

私も以前、なおみ先生の料理教室に参加しました。
とても楽しかったです。
先生のレシピはどれも美味しいと評判で、ほとんどの人がリピーターでした。忙しくてなかなか参加できないのですが、また今度是非参加していたいと思ってます。  
Res.5 by ヘヴァ from バンクーバー 2007/03/19 17:59:04

情報どうもありがとうござます。

平日ですか。。。 学校がありますので、きびしいです。
でも、参加してみたいです。
 
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network