jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.420
6月12日のhause.tranceのイベント
by 音楽バカ from バンクーバー 2005/05/30 17:19:22

John Digweedのイベントに一緒にいってくれる人もしくは行く予定の人を探してます。チッケトは若干高い30ドルですがJohn Digweedは今、House.Tranceで3位のDjなので絶対に楽しめます。興味ある人返事下さい。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/05/30 18:47:57

日本で何回か見ましたがいい感じですよ。

去年のDJMAGでは8位でした。
http://higher-frequency.com/j_news/october04_i/30/1.htm

$30なら納得できるでしょ。
そこらのしょうもないパーティのDJとは全然違うからね。  
Res.2 by 音楽バカ from バンクーバー 2005/05/31 17:56:37

どうも返事ありがとうございます。今も8位なんですか?てっきり3位やと思ってました。ってか6月12日は行くんですか?  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/05/31 19:43:27

2003年は5位でした。
DJMAGのランキングは毎年秋に集計初めて11月頃に発表されます。
ちなみに2001年は1位でした。
最近 はTiestoやPaul Van Dyk、Armin Van Buuren等が上位を占めていいるのを見るとtranceが人気みたいだけど個人的にあんまり興味ないです。
でもランキングはひとつの目安だからあんまり気にしてないです。
もちろんdigweedは観にいきますよ。
 
Res.4 by 音楽バカ from バンクーバー 2005/05/31 19:53:43

5月22日のSander Kleinenbergのイベントにも行ってたんですか?あのイベントに日本人はおそらく2,3人しかいなかったように感じたんですけど?その2,3人の一人ですか?
 
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2005/05/31 20:26:03

Sander Kleinenberg行けなかったんですよ。残念。
ちょっと前に出したnubreedのmixがかなりツボだったんでずっと観てみたいとは思ってたんです。
ほんとに大物DJのパーティにはなぜか日本人いませんよね。
日本では考えられないですな。
ま〜そっちのほうがいいですけど。
 
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/09 20:31:30

今週の日曜日に来ますよ。
知らない人は是非チェックしてね。 http://higher-frequency.com/j_database/dj_producer/john_digweed/index.htm  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2005/06/10 13:13:24

あー、チケットまだ買ってないんですけど、本当は行きたくてたまりません。でも、一緒に行ってくれる人がいなくって・・・。
一人でも行こうかと考えてもいますが。  
Res.8 by 音楽バカ from バンクーバー 2005/06/10 13:28:21

行くなら急いでチケット買わな。もし何なら一緒に行ってもいいですよ。返事はじかに返してもらっていいですか?  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/10 21:36:15

Burrerd StをDavieから少し上がったとこにBOONTOWNレコードがあるからそこでチケット買えます。今日買いに行った時にはまだまだ残ってました。多分当日DOORでもいけると思います。
STEVELAWLERが22日にPLZAに来ます。
クラブは1人で行っても全然楽しめますよ。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network