jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.42
ヨットを始めませんか!
by mark from バンクーバー 2005/04/03 14:11:41

 いよいよ海のシーズン幕開けですが、今年もヨットクルー若干名を募集します。船はC&C35、35フィートの大型クルザーで、ダウンタウンに係留しています。レース派ではなく海を楽しむブルーウォータ派なので、釣や蟹取り、一、二泊での島渡りなども楽しめますよ。年齢、性別、経験の有無は問いませんが、本気でヨットの操船を覚えたい、長続きする、他の趣味より毎週末の出艇を優先するなどが条件です。興味のある方は年齢、性別、居住資格(永住、駐在、学生、ワーホリ等)と海への思いを記した自己紹介をお願いします。ちなみに費用は一切かかりません。

Res.1 by sailing from バンクーバー 2005/04/07 22:09:27

こんにちは。ヨットが大好きです!!ただクルーザーには乗ったことはありません日本で毎日のように海に出、SR、FJ、420に乗ってました。ある程度のことは分かりますが最近は海に出てないので・・・
毎週必ず出艇が必要とはどんな場合もですか?いつまでの期間ですか?  
Res.2 by Mark from バンクーバー 2005/04/08 22:30:40

シーズンは4月後半、5月初旬から10月末までです。基本的には毎週出艇の予定ですが、私が日本に居る時や天候の悪い時、あるいはクルーが揃わないなどの理由で六割位出れれば良い方かも知れません。ところでsailingさんクルーに応募されるのでしたら、メールアドレスをお知らせください。返信すで私のアドレスに性別、年齢、滞在資格などの基本的条件をお知らせください。  
Res.3 by sailing from バンクーバー 2005/04/15 13:39:35

何度かメールしたのですがお返事がないので・・・もうクルーの募集は終わってしまったのですか??(ToT)  
Res.4 by Mark from バンクーバー 2005/04/18 05:06:54

予定の募集の人数はほぼそろいました。sailingさんには、採用の判断のために個人情報を教えてくださいとお答えしています。メールアドレスをお教え願えればこちらから細かい質問をさせていただきます。ご回答を得てからクルー採用を判断させていただきます。  
Res.5 by sailing from バンクーバー 2005/04/19 07:39:21

前に何度かメールしたのですが送られてなかったのでしょうか・・・すみません。一応アドレスを残しておきます。atsuko0421@hotmail.co.jp  
Res.6 by キー from 日本 2005/04/25 01:40:25

日本で ベネトウ40CCに乗っております。バンクバーに6月に遊びに行きます。
出来れば イングリッシュベイをセーリングしたいです。
私がmarkさんに出来る事は 日本でのセーリング体験です。  
Res.7 by Mark from バンクーバー 2005/04/26 01:31:04

6月は何時ごろ来加されるのですか。私は5月末に日本から帰国しますが、6月12日から24日までは東海岸に旅行するため留守です。この期間外の週末だったら乗艇オーケーです。ところで日本では何処で乗っているのですか。私は日本ではヤマハ30Sに乗っており、浦賀ベラシスに係留しています。最も生活のベースがカナダなので、年に10回も出せればいいところですが…。  
Res.8 by NANAKO from バンクーバー 2005/04/26 15:23:50

とても、興味があります。連絡ください。。
junjunjun777@hotmail.com or 604-727-6287
 
Res.9 by キー from 日本 2005/04/27 06:06:08

私も5月29日に出発します。一緒に行けたら最高なのですが・・・・・今回は1ヶ月ぐらい バンクーバーに滞在したいと思います。
 Markさんありがとうございます。そしていろいろ教えてください。
宮城県の松島で いつも仲間たちと乗っております。でもこのごろはクルーが忙しくて夫婦で乗る回数が 多いです。せひ私の船にも 乗ってください。  
Res.10 by キー from 日本 2005/04/30 06:54:12

本日 最高の上架日でした。穏やかな天気で 7艇上架しました
私の船も上げて 高速洗浄器で船底洗い完了してきました。
2週間で点検及び塗装をしなければならないんですが 毎年やっているので楽勝です。Markさんは いつころ船底作業しておりますか
そちらで お手伝いしてもいいですよ 下記はアドレスです。
keybou8823@hotmail.com  
Res.11 by Mark from バンクーバー 2005/05/04 14:37:13

キーさん、ご来加の際に私が乗艇可能な日のスケジュールの詳細を貴方のアドレスへ送付しておきました。ご覧ください。  
Res.12 by 海大好き! from バンクーバー 2005/05/08 16:08:49

23歳、女性、学生ビザでバンクーバーに滞在しているものです。
大学時代にヨットサークルに所属しており、470級に乗っていました。引退してからヨットに乗る機会がなく、バンクーバーにはそれも期待しつつきました。大型クルーザーの操船はやったことがないので、すごく興味があります!ヨットと海、本当に大好きです♪よろしければ返信待ってます。  
Res.13 by Mark from バンクーバー 2005/05/08 21:29:28

書き込み有難うございます。クルーの募集枠はほぼ埋まりましたが、申し込んで採用を決めた人が仕事の都合でこれなくなりました。アドレスをお知らせ願えれば検討してご返事したいと思います。
 
Res.14 by 海大好き! from バンクーバー 2005/05/09 09:15:05

お返事ありがとうございました。もし参加できれば光栄です。何かあったらメールください。
tomokaotsuka@hotmail.com
 
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network