jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4192
テニスしませんか??
by a from 無回答 2007/03/14 16:41:12

暖かくなってきましたね。雨も少なくなってきたので、テニスをやりたいなあ、と思って
います。いっしょにテニスが出来るお友達を探してます!

Res.1 by M from バンクーバー 2007/03/18 16:51:28

興味あります。
いつごろらか始める予定ですか?よかったら仲間に入れてください!  
Res.2 by taka from バンクーバー 2007/03/19 22:42:49

僕も興味があります! テニスやりましょぅ☆  
Res.3 by a from 無回答 2007/03/20 09:41:15

まだ、いつからとかどこでとかは、全然決めてないのですが。
あともう少し人が集まれば、できますね!!  
Res.4 by なま from バンクーバー 2007/03/22 19:39:57

下手でもいいですか??  
Res.5 by a from 無回答 2007/03/24 18:40:45

全然、下手でも構いませんよ!
やっと、4人。もうすこし集まったら、テニスやりたいですね〜。  
Res.6 by ミゲル from 無回答 2007/03/25 13:23:17

自分もぜひ参加させて下さい!日にちと場所が決まりましたら教えて下さい。  
Res.7 by taka from バンクーバー 2007/03/25 13:36:58

一度少ないメンバーでやってみるっていうのもぃぃかもしれませんねぇ!!  
Res.8 by a from 無回答 2007/03/26 09:12:35

やっと、6人集まりました!!一度、テニスやってみるのも良いですね。
日程等の調整をしたいと思うので、私にメールを頂けるとうれしいです。
よろしくおねがいします。  
Res.9 by taka from バンクーバー 2007/03/26 21:17:42

こんにちは。
Takaです。テニスの件でメールしました。
僕は今語学学校に通っているので2時以降ならいつでもあいてますよ!  
Res.10 by a from 無回答 2007/03/27 17:29:05

こんにちは。takaさん、ありがとうございます。
私も学校に行っているので平日3時以降が良いです。もう一人の方も、4時以降が良いみたいです。Mさん、なまさん、ミゲルさん、いかがでしょう?  
Res.11 by なま from バンクーバー 2007/03/27 19:41:02

どこでやるんですか?イエールとかですか?
バイトないときなら行きたいです  
Res.12 by ミゲル from 無回答 2007/03/27 20:11:20

参加したいです!最近全然テニスしてないので。
メール送りました。  
Res.13 by a from 無回答 2007/03/29 09:09:56

なまさん、たぶんダウンタウンで出来そうです。
平日の4時以降とか空いてる曜日などありますか??  
Res.14 by なま from バンクーバー 2007/04/10 03:13:39

遅くなってすいません!
もしよかったら相手してください。  
Res.15 by chokey from バンクーバー 2007/04/20 15:54:27

まだ募集してます?私は今月バンクーバーにきました。もしよろしければ参加させていただきたいです^^  
Res.16 by TOTO from バンクーバー 2007/04/20 21:50:29

週末テニスできる方探しています。気軽に打ち合える方いませんか?  
Res.17 by a from 無回答 2007/04/21 10:14:20

chokeyさん、メールしましたので、ご確認ください。  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/21 00:39:49

up  
Res.19 by yoko from バンクーバー 2007/05/21 22:12:14

まだ募集してますか?
だいぶやってないんですが、久しぶりに運動したくて・・
連絡頂けると嬉しいです☆
 
Res.20 by M&M from バンクーバー 2007/05/22 07:30:26

今週の土曜か日曜日天気がよければ参加したいです、よろしくお願いします。  
Res.21 by a from バンクーバー 2007/05/22 13:15:57

結局、人が集まらず、テニスが出来ていませんでしたが。。。
人が、ちょっと増えたみたいなので、一度テニスしてみませんか?私は、平日の昼間を
考えていますが、いかがでしょうか?集まれそうな方、連絡ください。  
Res.22 by ゆう from バンクーバー 2007/05/22 17:20:01

テニスしたいです☆スポーツな何でもしたいですよ♪
けど、テニスラケット持ってないんですが。。。。。  
Res.23 by mogmog from バンクーバー 2007/05/22 22:43:15

自分もテニスしたいです。平日の何時ごろにできそうですか?  
Res.24 by a from バンクーバー 2007/05/23 13:27:53

ゆうさん、ぜひやりましょう!都合の良い時間とか、メール頂けるとうれしいです。
mogmogさん、まだ時間はきまっていませんが、詳しい時間が決まったら、また連絡します。  
Res.25 by MB from バンクーバー 2007/05/24 08:55:37

まだ間に合いますか?
できればお仲間に入れてください。  
Res.26 by ゆう from バンクーバー 2007/05/25 17:24:21

私は午前中学校なので、昼と休日はいつも暇です☆  
Res.27 by a from バンクーバー 2007/05/28 13:36:42

来週、6日or7日の午後テニスをしてみようと思いますが、参加できそうな方、
ご連絡ください。参加可能な時間を教えていただけるとうれしいです。場所は、ダウンタウンを予定しています。人数が集まったら、時間と場所を決めたいと思います。  
Res.28 by うん from バンクーバー 2007/05/28 17:18:25

賭けテニスしませんか?
 
Res.29 by a from バンクーバー 2007/06/01 09:23:30

6日の午後にテニスすることになりました。
参加できる方がいたら、連絡ください。  
Res.30 by a from バンクーバー 2007/06/08 00:25:27

up  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network