jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4143
猫の預かり
by トシ from バンクーバー 2007/03/03 14:19:38

2匹の猫を預かってくれる方を探しています。
期間は4月〜7月までです。一匹一日$5で二匹で一日$10で3ヶ月で約$1000で面倒見ていただけないでしょうか?
急な仕事で日本へ帰らなければいけなく、猫の帰国準備が間に合わないためです。
ペットホテルも考えたのですが、一日の大半をあの無機質なケージで過ごさせるよりは、可愛いがってくれる方の元で過ごすほうが良いと判断したためです。
猫は雄と雌(どちらも虚勢済み)、狂犬病のワクチン等も全て済ませてあります。年齢は雄2歳、雌2歳半です。雄の方はとても人なつっこい性格です。雌の方はシャイですが人間が大好きです。
どなたか猫の好きな方、世話が出来る方、よろしくお願いします

Res.1 by 無回答 from 無回答 2007/03/03 19:57:24

前にも、そういう情報交換のトピが上がってましたよ。過去トピ参照されては?
http://bbs.jpcanada.com/topic_dtl.php?bbs=7&msgid=3879&resid=21&ntopic=1&cat=28

でも、知らない人の猫を$1000で3ヶ月も面倒見るのは大変ですよ。安全な場所で可愛がってもらいたいのなら、この値段だと無理かもね〜  
Res.2 by え〜 from バンクーバー 2007/03/03 21:43:36

「ペットホテルも考えた」って、ペットホテルだったら、無機質なケージでも、一日$5じゃ泊めて貰えないですよね?
 安く抑えるために、ここで探してるんですか?まともな所探した方がいいですよ。日本からきたワーホリや学生に預けて、安全なのか否か・・・  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2007/03/07 00:24:52

>一日の大半をあの無機質なケージで過ごさせるよりは、可愛いがってくれる方の元で過ごすほうが良いと判断したためです。

ペットホテル以上の厚遇を望んでいるんですよね。ではペットホテル以上の予算も考えなければいけないのでは?
 
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2007/03/07 00:29:35

「去勢」ですよ。あと雌は去勢とは言わないのでは??
避妊でしょ。
虚勢ではから元気って意味になる・・・  
Res.5 by ねこ from バンクーバー 2007/03/07 01:59:57

別に預かりたい人がいればいいんじゃないでしょうか。
猫好きな人もいるだろうし、
別に他人がいろいろ意見を言わなくてもいいような気が、、、

 
Res.6 by 余計なお世話 from バンクーバー 2007/03/07 02:04:22

とぴぬしさん、家賃無料で部屋をサブレットして、その人に猫をみてもらった方が見つかりやすいと思いますよ。  
Res.7 by トシ from バンクーバー 2007/03/07 10:57:46

いちいち皆さんうるさいですよ、まったく。
こっちが高い金だすっていってるんだから、素直に預かってくれればいいんですよ。
いまだに見つかってないですけど。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2007/03/07 11:08:55

え?見つかってないんですか?
あ〜うちに子供がいなければ考えたんですけど・・・。あと引っ越すかもしれないのでむやみと引き受けられない(TT)
ここの他にも募集出してますか? クレイグスリストとか日本人にこだわらないなら沢山の人が見てるサイトなので良いかも。
早く見つかるといいですね〜

みなさん荒しは止めましょう。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2007/03/07 11:25:20

うるさい?みんな預かり手が見つかりやすいようにアドバイスとかしてくれてるんじゃん。感謝するならいざしらず、うるさいとは。未だに見つからないのもわかる気がしますよ。
 このレスもうざいでしょうが、とぴ主さんのレスにあまりにも不条理さを感じたのでレスせざるを得ませんでした。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2007/03/07 11:28:22

>こっちが高い金だすっていってるんだから、素直に預かってくれればいいんですよ。

なんか感じ悪〜い。
トピ主さんが別に立てたトピで安いって言われてたのに・・・。
それでも預かってくれるって人から3日前にはメールきてたんでしょ?
なんでまだ決まってないの?
 
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2007/03/07 13:42:33

高いお金って・・・・。1日1匹5ドルで預かってくれるペット用のホテルなんてないですよ。またうるさいって言われると思うけど。  
Res.12 by Res.7 いたずら? from バンクーバー 2007/03/07 14:00:17

トピ主さんの成りすましかも? だってあまりにも…  
Res.13 by トシ(トピ主) from バンクーバー 2007/03/07 23:08:55

皆さん、コメントありがとうございます。

忙しくてここの掲示板をチェック出来なかったんですが、決まりました。親切な日本人の方に預かってもらえるようです。

金額に関しては自分が無知な為、相場などが分からず皆様に指摘されましたが、それにこだわらず猫が好きだから預かっても良いという方からメールを頂き、その方に預かってもらいます。
金額では無く、ペットそのものに興味がある方々からのメール、問い合わせ、本当にありがとうございました。  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2007/03/07 23:26:40

ということはRES7はとぴ主さんじゃないって事かな  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network