jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4136
ウィスラーでスノーボード!!
by ゆり from バンクーバー 2007/03/01 19:38:54

ウィスラーでスノーボードしませんか?
私はバンクーバーに住んでいるので、
一緒に行って滑ってくれる方(できれば女性)を募集します。

ちなみに、ボードのレベルは中級です。
メールお待ちしています。
ウィスラー以外の山でもOKです!



Res.1 by S・S from バンクーバー 2007/03/02 15:35:43

男ですいません…カナダには、スノボーの為に来たんですが、まだ、スノボー仲間がいないので良かったら、一緒に行きませんか?
今年の夏終わりぐらいまでには、ウィスラーに引っ越そうと思っています。  
Res.2 by おしん from バンクーバー 2007/03/03 01:37:42

男性ですか。。。すでに女性からご連絡をいただいたので、その方がOKならいいですよ!どうにか安く行く方法ないですかね?  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2007/03/04 18:50:41

安く行く方法はバス。グレハン、スノーバス。ま、往復$40だな。
 
Res.4 by Rina from ペンバートン 2007/03/05 19:23:13

何人か集まるなら割り勘してレンタカーで来たほうが全然安いですよ。
ウィスラーには無料の広い駐車場があるし。荷物もあるだろうし、着替えるロッカーはないので、車だと便利でしょう。
私は結構ウィスラーへスノボ行ってますので、何か情報欲しかったら聞いてください。
私の旦那はスキーパトロールしてますし、友達はウィスラーのスーパーマーケットやホテルで働いています。  
Res.5 by おしん from 無回答 2007/03/06 23:42:01

なるほどレンタカーですか。。。でも運転できないので、初めて行く場合はバスにしといたほうがいいかもしれないですね。ぜひ、宿泊先などお勧めの宿があれば教えてください!!  
Res.6 by Rina from ペンバートン 2007/03/07 09:01:05

免許証は日本のものを持っていれば大丈夫ですよ。保険などもレンタカーを借りる時に入ること出来ますし。それでも心配でしたらバスにした方がいいですけどね。
何人くらいで来るんでしょうか、キッチン付きのロッジなどがお勧めです。レストランへ行くと高く付きますからね、、、
コネタですが、私の住んでいるウィスラーの隣町ペンバートンにここ
1週間くらいジャネットジャクソンが映画の撮影で来てますよ。
昨日もルームメイトが撮影してる所見たって言ってました。
ちなみにジャネットが滞在している所はペンバートンロッジという所です。新しくて綺麗なロッジですよ。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network