jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.412
Sloan好き!
by CM from バンクーバー 2005/05/29 10:56:24

Sloan好きな人いますか?今月のCommodore Ballroomでのライブ最高でした!!情報交換しませんか??

Res.1 by スローン from バンクーバー 2005/05/29 14:08:21

私もライブ行ったよ!!かっこよかったね!びっくりsloan知ってるなんてちょっと珍しい!
 
Res.2 by かめ from バンクーバー 2005/05/29 20:56:33

私も行きましたヨー。すごくよかったです。私はJAYの前でしたー。私もスローン好き日本人と出会った事がないので、嬉しいです!!!  
Res.3 by スローン from バンクーバー 2005/05/30 18:09:19

おーすごい!かめさんもライブいったんですね。しかも、前の方で見たんですか?他に何かライブに行きました?  
Res.4 by かめ from バンクーバー 2005/05/30 22:54:42

音がはじまると、とりつかれたように前へ前へと行ってしまう習性があるようです。でも一番前は無理でした。
実は今までいろいろ忙しくて、全然ライブへ行ってなかったんです。
今後はいいバンドが来たら、ちょこちょこ行きたいです。
スローンさんは、なんかいいライブ見ました?  
Res.5 by CM from バンクーバー 2005/05/30 23:31:47

やっぱりSloan好きな人いますよね!!私はChrisが一番好きです!ライブ終了してからChrisとJayが出てきて、残ってたファンの人達と写真撮ったり、サインしたりしてましたよ。私は舞い上がってた上にカメラを持って行かなかったので(ものすっごい大後悔!!何で持って行かなかったんだろう〜!)、ただボ〜っと目の前で彼のCDにサインしてるChrisに見惚れてました。。。声かけようと思ったらセキュリティーの人に呼ばれてステージ裏に行っちゃいました。また絶対見にいきたい!!今度こそカメラ持参で!日本にも来ないかな〜。  
Res.6 by かめ from バンクーバー 2005/05/31 13:23:51

CMさん、CHRIS間近でみれたんですね〜。あの後すぐ帰らなきゃよかったです!!あれ程ダサ眼鏡が似合う人はいないです。私も好きです。
何年か前に日本へも行ったみたいですね。CMさんは日本のライブ行かれました?
またライブのスケジュールを組んでるみたいなので、近いうちにバンクーバーで見れるかもしれませんね。その時はまた行こうかな。  
Res.7 by くろーん from バンクーバー 2005/05/31 21:14:59

わたしは過去に日本で3回ほど見にいきましたよ!
なので日本に帰ってからもきっとたまに見れると思います。
だいじょうぶ。  
Res.8 by CM from バンクーバー 2005/06/02 11:55:02

いいな〜!くろーんさん3回も見たんですか!う、うらやまし〜!日本では見に行けなかったから今回が初めてだったんです。もっと前から色々情報収集しておけばよかった!あ〜チェック怠ったわ〜>< Sloanて日本での人気は今どのくらいなのかな??もっともっと人気があっていいと思うんだけどな〜。曲のレパートリーも広いしさ。。。そう思いませんか??  
Res.9 by スローン from バンクーバー 2005/06/02 17:39:32

スローン、日本に来たことあるんだー。知らなかった。
かめさん、私にとってスローンはカナダに来てから始めてのライブです。日本にいるときは、フジロックやサマソニ行きまくってました。
これからも、いいバンドがきたら見に行きたいなー。  
Res.10 by かめ from バンクーバー 2005/06/02 22:15:03

スローン、私も、日本人に絶対受けそうな気がするんだけどなぁ。
メンバーの誰か一人が、もうちょっとおしゃれして、ヴィジュアル系に
決めてくれたら、きっと...。女性ファンは掴めるはず!?
 
Res.11 by くろーん from バンクーバー 2005/06/07 12:53:37

日本でも人気ありますよ!アルバム出すごとに来日しているはず。
彼らはとても親日派です。
わたしの周りには(@東京)sloanファン人口高いです。
だからみんな帰国しても是非gig行きましょうよ!!
 
Res.12 by CM from バンクーバー 2005/06/09 12:50:19

日本盤のA sides win発売しないのかな〜?カナダのDVD日本じゃ見れないよね??ドキュメンタリーのAndrewがすごくおもしろいのに。。。!それと、だれかトレーディングカード持ってる人いますか??あれってもう手に入らないのかな?あ〜何だか情報に飢えている〜!  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network