jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4103
陶器の絵付け、一緒にやりませんか。
by ゆうこ from バンクーバー 2007/02/23 19:25:16

Cambie St × W12th AveのCity Square’s mall に入っている「Crankpots」で陶器の絵付けができるんですが、一緒にやりたい方いませんか?
(参照:http://www.crankpots.net/
以前、Denman StにあったCrankpotsで絵付けをやってたんだけど、久しぶりにまたやりたくなりました。
黙々と筆を動かすのも良いのですが、やっぱり誰かとおしゃべりしながら楽しくやるほうが断然楽しいです。

クラフトや絵に関する知識や経験はまったく必要ありません。
私もほとんど初心者です。基本的にスタッフがいろいろと教えてくれます。
一度、好きな形の陶器を購入すれば何回でも通えます。仕上がったら、スタッフがグレースをつけて焼き上げてくれます。

年齢・性別は問いません。City Square’s mallに自力で通える方なら、大歓迎です♪
時間は午前中で、週一回ペース、一つの陶器に私は2ヶ月くらい粘るつもりです。
私は日曜日の都合が悪いので、月〜土がありがたいんですが、細かいことは参加できる人と話し合いたいと思っています。
興味のある方、メールをください。

Res.1 by ゆうこ from バンクーバー 2007/02/25 01:17:05

メールくださった方、個別に返信してますのでご確認ください。
まだトピックを立てたばかりなので、まだ人が集まるかもしれません。
実際に絵付けに行くのは、もう少し待ってくださいね〜(*・ω・)ノ  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2007/02/26 14:09:33

up  
Res.3 by ゆうこ from バンクーバー 2007/02/28 22:19:59

とりあえず、初回を今週末に決定しました。
まだ参加者募集中です。
もし気分転換にクラフトやアートに挑戦してみたいなーという方がいらしたら、連絡ください。
City Square’s mallの場所が分かりづらい方は、メールください。
ダウンタウンからもバスなどで簡単に行けます♪

では、興味のある方はゆうこまでメールくださいね〜(*・ω・)ノ  
Res.4 by ゆうこ from バンクーバー 2007/03/14 13:22:52

先週、2回目の絵付けが終了しましたー。
2回目から参加された方もいて、それぞれにマイペースに楽しんでいます。
一応、毎週土曜日の午後と時間を決めました。
まだ一緒にやりたい方がいらしたら、ゆうこまでメールくださいね〜。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network