jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.41
★★★レゲイ・ヒップホップ好き★★★
by 無回答 from バンクーバー 2005/04/03 13:48:22

好きなジャンル

レゲイ
ヒップホップ
たま〜に、R&Bが聞きたくなる。

こんな感じでイイ感じのCLUB知りませんか?
踊りた〜い!!!
教えて下さい。

Res.1 by YU from バンクーバー 2005/04/05 16:25:44

Sonar

 
Res.2 by tp from バンクーバー 2005/04/06 03:33:01

天下NIGHT!!!4月28日木曜  @SONAR  
Res.3 by from バンクーバー 2005/04/07 13:03:30

どうしてみんなDTにしか行かないのかなあ?DT以外のほうが日本人少なくていろんな人がいるから楽しいのにさ。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2005/04/09 01:18:05

SONARって、DTのどこにあるんですか?
それから、天下NIGHTは何系の曲が流れるんですか?  
Res.5 by tenka from バンクーバー 2005/04/09 02:04:50

HIPHOP REGGEA R&B 
www.tenka1.com
チェックしてみてください パーティーの様子みれます  
Res.6 by ダンサー from バンクーバー 2005/04/12 17:00:55

こないだバンクーバー来たんですけど、こっちのシーンよく知りません。日本ではヒップホップとかブレイクダンスとかやってました。ダンス練習したりクラブで踊ったりしたいんですけど、なんかいい情報を知りませんか?  
Res.7 by あっちょ from バンクーバー 2005/04/12 17:14:53

いつですか?どんなダンサーがでますか?日本でダンスしてたんで、おもしろそうだし、こっちのダンサーともなかよくなりたいんで見にいきたいんですけど。  
Res.8 by 天下 from バンクーバー 2005/04/13 02:46:55

是非メールください。ダンスやってる人探してます。
コッチでダンスやってる人やスクールなど紹介できます
もし興味あったら
teppi@tenka1.com
 
Res.9 by YUMI from バンクーバー 2005/04/13 23:37:12

SONARってガスタウンの中にあるクラブだけど
最悪ですよ? いるのはティーンネイジャー???っていう
アジアンばっかりだし、音楽も全然よくない
BETをそのまま流してるみたいな感じだし。
踊りに来てる子がみんな すっごい若くて、
なんか、アジアにある(タイとかインドネシア?)
そういうクラブみたい、わざわざあの列に並んで入る必要
ないんじゃないかな??
なんかプロムパーティ???って感じがする
ああ、私が言ってるのは土曜の夜ですけどね・・  
Res.10 by 気をつけて from バンクーバー 2005/04/13 23:40:36

●黒人 
名前 ●グレン、マーク
出身 ●ニューヨーク
職業 ●メカニカルエンジニア・学生・ダウンタウン勤務
年齢 ●見た目は三十代後半(自称)実際は45歳と46歳
タイプ●フレンドリー礼儀正しい 服装もヒップホップではなく
    落ち着いた感じ 話し好きの二人組みソナーに
    行くときは三人の場合もあり、もう一人はボブサップみたい
    な大きい男。

出没先●マークはダウンタウンのスターバックス、図書館 日本食の
    レストラン等 ダウンタウンで働いているためダウンタウン
    でよく見られると思う。グレンは、ダウンタウンで働いて
    いないため、マークほどは多くないがダウンタウンに出没
    土曜日のソナー(ガスタウンのクラブ)に現れる
    列には並ばずVIP待遇で入るらしい
 
この、三人の黒人は、全員、妻と三人の子供がいるのに
日本人、アジアン狙いでクラブに出没しています
今まで多くの人がだまされているので気をつけたほうがいいですよ  
Res.11 by くらぶっこ from バンクーバー 2005/04/14 00:47:31

res9-確かに週末はどこもそうでしょう  アトランティスだってリチャーズ だって  ましてやプラザ。。週末って全員が楽しめるようになってるからあたりまえじゃないですか??自分の音楽を楽しみたいのなら平日いくべきだよー 平日のクラブなんてまったくそのようなこいないよー
みんな好きな音楽楽しんでる感じ。だからさークラブ批判やめてさ
いいイベントさがししません??だってそれやったほうがたのしくないですか?? 悪口とかいったって、みんなイメージばかりわるくなるからさ
折角いろんなひとが集まれる掲示板だしね  どうですかね??  
Res.12 by なお from バンクーバー 2005/04/14 10:45:57

ほいほい クラブ批判してごめんね
 いいクラブしってるけど
 ガスタウンにあるS 水曜日のレゲ〜は
 いいんじゃないの??
 私はよく行くけど、いつも 狂ったように
 踊れるな、ブラックばっかりだけどね
 Sっていうのは名前じゃないけど
 それくらいは調べていきましょう
 っていうか もう 知ってるよね はは
 私はあそこ 結構好き
 あと私も質問
 レゲーでもソカかけてるとこって 
 誰かしりません?? 今ソカにはまってる
   
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2005/04/16 23:34:17

私はいつも、ジョージァストレートか、ウェストエンダー(こっちの方がみやすいです。)で調べてから行きます。
1週間分の予定?がのってますよ。
グランビルとかは、ほとんどが週末ヒップホップか、r&b、トップ40だと思います。テクノ、トランス系はガスタウンの方にいかないと。。。
思いっきり踊りたければ、イベントのない平日のクラブがいいですよ。驚く程、すいてます。
カナディアンのダンサー系の子たちが、練習してますよ。やっぱりこっちの子たちは、小さい頃から踊っているせいなのか、うまいですよね〜。
平日は、結構無料ではいれるので、練習がてらいいんじゃないですか?そのこ達のダンスを見てるだけでも、かなり勉強になると思いますよ〜。  
Res.14 by 無回答 from エドモントン 2005/04/19 10:39:17

話がそれますが、今レゲイで一番はやってるヒトって誰ですか?それかこの人が面白いってヒトいたら教えてください。
最近レゲイが面白いなって思ってきてるのですが、どの人のアルバムを買えばいいのか分からずに困ってます。お願いします。  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2005/04/20 14:23:09

TOK間違いねぇ  
Res.16 by Evergro from バンクーバー 2005/04/22 20:20:24

Buju Banton & Ackie and SoltFish No Dought. You gotta be fucked Up,  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2005/04/24 19:00:48

To res12
I wanna go to the club on wednesday!
But why you need to make it secret??? When you came here,you also didn’t know,don’t you? I think, if somebody wanna know, you should tell it to them, everyone want to enjoy!!!!
...So please tell me the name of the club somebody!!!
 
Res.18 by pp from バンクーバー 2005/04/28 03:54:59

shine  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network