jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4091
移民申請中の方!
by S from バンクーバー 2007/02/20 18:12:40

タイトルのままなのですが、現在申請中で仕事もしていないので時間があります。
同じような状況の方がいれば、一緒にお茶したり、ウォーキングなど…いかがでしょうか?

Res.1 by M from バンクーバー 2007/02/21 12:44:46

私は個人で申請中です。もし個人移民申請中の方でしたら、情報交換とかもできると思うのですが、いかがでしょうか?  
Res.2 by S from バンクーバー 2007/02/21 18:33:18

Mさんコメントありがとうございます!
残念ですが、私はFamily Classでの申請をしています。
情報交換はできませんが、もしお時間があるようでしたらメールください。
宜しくお願い致します(^^)  
Res.3 by 申請予定 from バンクーバー 2007/02/21 21:48:37

私も個人で申請予定ですが、その前にワークビザを申請する予定です。7月からは、働く予定ですが、それまでは暇してます。
ワークビザが下りて、働き始める7月には移民の申請もする予定です。
もしよかったら種類は違うけど同じく申請中という意味でお話できたり、お互い申請後は新移民組として仲良くしていただければ…と思います。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2007/02/22 07:56:22

みなさん何歳??  
Res.5 by チョコ from バンクーバー 2007/02/22 09:42:26

ファミリークラスでの移民申請をして、最近移民になれました☆私もお茶したり、ウォーキングするのが好きなので、よかったらメールください♪  
Res.6 by S from バンクーバー 2007/02/22 13:01:33

>申請予定さん
私の方にメールをいただければ、こちらから返事をさせていただきます。
私も今後の事をいろいろ考えてはいるのですが、なかなか思う様に事が進められない状況なんです。ぜひ、お茶などいかがですか?連絡お待ちしております!
 
Res.7 by 申請真っ只中(^0^) from バンクーバー 2007/02/23 18:53:15

私も移民申請中です〜(ファミリー国外)。
Sさんの進行状況はどうですか??

色々とお話できるといいですね★★連絡お待ちしています♪♪  
Res.8 by S from バンクーバー 2007/02/24 12:06:09

>チョコさん
>申請真っ只中さん
メール送りました(^^)
お返事お待ちしてます!  
Res.9 by A from バンクーバー 2007/02/27 17:49:25

私も申請中です☆
去年バンクーバーに来たばかり(ビクトリアには4年いました)なのでこっちに友達もなく 退屈な日々を送っていました(汗)
私も仲間に入れてください〜!  
Res.10 by S from バンクーバー 2007/02/28 20:02:51

>Aさん
メール入れておいたので、確認してください(^^)/  
Res.11 by B from 無回答 2007/03/01 00:00:13

こんにちは。私は移民申請中ではないのですが、旦那の仕事でバンクーバーに来ています。
ビジターなので、ちょこちょこ学校に行くくらいで、暇してます。(ちょっと状況は違いますが)いっしょにお茶したり、ランチしたりできるお友達、欲しいです!よろしくお願いします!  
Res.12 by S from バンクーバー 2007/03/04 10:59:05

>Aさん!
すいません、頂いたメールが消えてしまいました…(><;
もう一回メールしたので見て下さい。  
Res.13 by ははは from バンクーバー 2007/03/19 16:55:12

20台のかたいますか?  
Res.14 by さこ from バンクーバー 2007/03/19 18:58:48

はじめまして。私は去年の6月にやっと移民の申請が終わりました。
申請中はかなり暇で苦痛の毎日でしたので気持ちよーく分かります。今は仕事を探してます。でも暇はいやと言うほどあるのでお話ができたらと思います。それに移民の方だと長ーくお友達としてお話できるのでもしお友達になれたらかなりうれしいですぅ^0^  
Res.15 by 申請します from バンクーバー 2007/03/20 13:53:03

BCへ来てまだ3ヶ月ほどです。現在、書類待ちで届き次第移民申請します。確かに何もすることなく時間をもてあましています。習字をならってみようかなって思ったり、Yogaに集中してみようかなって思ったりする毎日ですが、日本語を話せるお友達が欲しいです。お茶とかいいですね〜。 お返事待ってます。   
Res.16 by S from バンクーバー 2007/03/21 14:28:12

>さこさん
>申請しますさん
メール送りましたので、見て下さい!(^^)  
Res.17 by Tia from 一時帰国中 2007/03/30 01:19:06

私も移民申請中です。現在日本に一時帰国していますがバンクーバーに帰った際は、仲間に入れて下さい。
 
Res.18 by S from バンクーバー 2007/03/31 18:44:07

>Tiaさん、
メール送りましたので見て下さい(^^)/  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network