jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4079
スノーボード一緒にいきませんか?
by とし from バンクーバー 2007/02/17 16:04:47

グラウスによく行ってます。人と一緒のほうがやる気がでるので楽しく滑りませんか?

Res.1 by R from バンクーバー 2007/02/19 03:44:30

ボード手に入れたら一緒に行きたいです。今ボード探してます。
 
Res.2 by M from バンクーバー 2007/02/19 07:54:29

もし何人か集まるようであれば誘ってください。あと、今の時期の雪のコンディションとかどうなんでしょうか?  
Res.3 by とし from バンクーバー 2007/02/19 08:43:42

ボード手に入って行くようでしたら連絡くださいね^^
雪の状態は日曜日行ってきたんですが、日陰がアイスバーンで日向はシャビシャビでしたよ。  
Res.4 by Y from バンクーバー 2007/02/19 23:00:58

私も行きたいです!私はスキーしかしたことなんのですが、ボード教えていただけませんか!?!?人が集まったら誘ってください!  
Res.5 by とし from バンクーバー 2007/02/21 08:30:31

教えることはできますよ。いろいろ教わってきたので
ただ、人数はいませんね・・・
暇なときにちょくちょく行ってるので行きたいなぁって日に連絡くれれば行けると思います
 
Res.6 by Y from バンクーバー 2007/02/22 21:54:37

今月中にボードが手に入るので教えてください♪
あんまり飲み込み早くないですが・・(><;)
いつもはナイターですか?土日ですか?  
Res.7 by S from バンクーバー 2007/02/23 13:16:25

スノボ行きたいです。グラウスには一度行きました。ナイターも行ってみたいと思っています!!  
Res.8 by とし from バンクーバー 2007/02/23 20:43:26

レスありがとうございます^^
行く日とか時間はいつも適当なので、行きたい日とかあれば連絡くだされば、合わしていくことができますよ
今週の日曜に行く予定です。もし暇でしたら連絡ください  
Res.9 by S from バンクーバー 2007/02/24 20:19:49

今日グラウス行ってきました。お昼過ぎから行ったんですが、雪が吹雪いていてちょっと大変でした。残念ながら明日はいけませんが、また行きたいですので、その際はよろしくお願いします。  
Res.10 by とし from バンクーバー 2007/02/24 22:45:16

んじゃ、どこかで会ってたかもしれないですね。自分も今日山あがってたんで^^
吹雪でしたね・・・・
また行く機会があったら連絡ください  
Res.11 by とし from バンクーバー 2007/02/26 09:10:55

mizuhoさんメールを送ったのですが、かえってきてしまいました。
よろしければまたメールください
 
Res.12 by S from バンクーバー 2007/02/27 21:07:14

そうですね!今週ナイトに行く予定とかありますか?あとちょっと聞きたいのですが、年間パスとか買ってますか?  
Res.13 by とし from バンクーバー 2007/02/27 22:25:41

パスは年間パスです。
気まぐれに行くので日にちを連絡してもらえれば、時間は合わせられますよ  
Res.14 by S from 無回答 2007/02/28 08:55:43

木曜日晴れたらナイトに行きますか?年間パス買ってもととれそうでしょうか。  
Res.15 by とし from バンクーバー 2007/02/28 10:22:04

いきましょう。
メールを送ったのでご確認ください。
年間パスはもと取れてると思いますよ。
 
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network