jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4077
北海道 道北出身の人はどれぐらいいるのでしょう??
by 稚内。 from バンクーバー 2007/02/17 09:31:02

稚内、豊富、枝幸、利尻、礼文・・・・・いろいろ。

いますか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/02/17 10:18:07

3人くらい  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2007/02/17 10:29:29

うちのダンナは枝幸です。  
Res.3 by 稚内。 from バンクーバー 2007/02/17 13:11:31

レス1さんの周りに3人ということですか!案外多いんですね。私はまだ1人もあった事がありません。

レス2さん、枝幸ですか〜〜!!道北は海の幸美味しいですよね。宗谷バスの中に「幸枝ちゃんの枝幸!」って今考えたら意味不明のステッカーが貼ってあったのを覚えています。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2007/02/17 19:02:18

残念!上川です。  
Res.5 by Erica from バンクーバー 2007/02/17 20:30:51

札幌です!結構北海道の方居るんですね〜。  
Res.6 by 上川 from バンクーバー 2007/02/17 21:54:00

私も上川です!でも上川って道北じゃなかったですか?

 
Res.7 by 無回答 from 無回答 2007/02/17 22:24:51

僕は北海道でも有数の美人の産地と言われる所の出身です。
さてどこでしょう?  
Res.8 by BOM from バンクーバー 2007/02/18 01:13:51

↑ 美唄とか〜?? 字のまんま(笑)

ところで札幌って道北?? それなら、俺も〜ヾ(♥ó㉨ò)ノ♡  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2007/02/18 10:13:29

旭川より北が道北っしょ。
私は北海道人じゃないんだけど
道北に住んでいたことがあり、詳しいです。
猿払のほたて・・・いつもおやつにしゃぶっていました。
豊富の牛乳は美味しかったなぁ?
あと、稚内のお魚も絶品でした。

北海道は美味しいものが多くていいですよね。
こちらに来ている友人には、道北の人はいないけど
帯広、苫小牧、釧路、函館の人がいます。

夏には北海道人会主催のジンギスカンにいくら丼。
毎年、楽しみにしています。
今年も行かなくちゃ・・・・。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2007/02/18 14:27:33

離島出身とかいないんですかね〜。  
Res.11 by Bacardi from バンクーバー 2007/02/18 20:48:19

僕は出身は違うんですが若かりし頃、日高の牧場で働いてました。なんてったて地元話は結構盛り上がりますよね。今でも美瑛が日本で三本指に入る綺麗な場所だと思ってます!!なにより札幌競馬場が最高って全然関係ないけど。。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network