jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4072
サッカー
by Koichi from バンクーバー 2007/02/14 17:04:38

サッカーしたいです。
でもどこでやってるのか分からないです。
週末に練習しているチームや、友達同士で集まってミニサッカーにしてるって人、若しくはこれから仲間を集めてサッカーしよって人がいたらメールを下さい。
是非ボクも仲間に入れてください。
お願いします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/02/15 16:12:59

Koichiさんのお歳は?

うちの主人はバンクーバーでリーグに入ってます。 30歳以上でスキルに自信が有れば聞いてみましょうか? 以前も日本人の方を一度メンバーに入れたことがあります。 仲間は皆、フレンドリーで直ぐに馴染めます。 
又、30歳前でしたら、練習には参加できるかも。  
Res.2 by Koichi from バンクーバー 2007/02/15 19:38:59

コメントありがとうございます。
僕は26歳で、学生ビザでこっちに来ています。
30歳ではないのでリーグに参加出来ませんが、練習だけでもいいので参加させて下さい。
ポジションはGKです。  
Res.3 by Toshi from バンクーバー 2007/02/17 01:15:34

僕もそのパパさんチームに興味あります。
しかし年齢は25歳なので、同じくチームには入れないのかもしれませんが、サッカーしてもいい環境ならご連絡どうぞよろしく。
 
Res.4 by レス1 from バンクーバー 2007/02/18 08:18:21

わあ、ごめんなさい。 此処を空けていませんでした。
実は今日(2月18日)10時よりゲームがあります。 もし、イエールタウンのグリーンまでいけるのでしたら、行ってみてください。
今日の今日で申し訳ないけど、行く気があるなら、メールください、詳細おしえます。
チームがどれだけのものか、貴方達にフィットするか分かると思います。 残念ですがゲームには出れません。 ただ、サマーリーグは腕次第で出られる可能性あります。 サマーリーグは4月からスタートだそうです。 練習場所は別です、決まっていません。

   
Res.5 by 無回答 from 無回答 2007/02/18 13:29:54

もしかして年から言ってMASTER’SのPREMIER DEVISIONですか?  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2007/02/18 13:57:41

Res5さん、
主人が帰ってないんで、その意味分からないんですが。 年寄りの集まりのような意味で解釈すればいいんですか?
貴方が10代だったら、まあ年寄りの部類でしょうね。(笑)

試合や練習を見て、ご自分と合わなければ、参加しないだけのことではないですか?  参考までに夏のリーグでは過去、20代の方も多く参加していましたよ。  
Res.7 by さとし from バンクーバー 2007/02/18 18:04:36

メール差し上げました。
どうぞ宜しくお願いします。  
Res.8 by Barca from バンクーバー 2007/02/22 14:22:39

去年Master’sの1st Divisionでやってました。もう少しレベルの高いところでやりたいと思っているのですが、いいチーム知ってますか?  
Res.9 by Barca from バンクーバー 2007/02/22 14:26:36


Res5さんへの質問です。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2007/02/22 22:06:50

↑今、PREMIERに入っているあるチームでプレイしてます。
 そのクラブのMASTER"SもPREMIERに入ってるみたいなので紹介できるかもしれません。ただレベルは相当高いです。機会があったら一緒にしましょっ  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2007/02/23 08:23:23

Res8 はもしかしてHさんですか?
そうですか、レベルが低かったのですね。 失礼しました。  
Res.12 by Barca from バンクーバー 2007/02/23 08:30:33

Res10さん、Premierでやってるんだったらたいしたものだ。日本でかなりやってたんでしょう。今度試合見に行きます。一度上記までメールください。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network