jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4063
ウィスラーに、1泊2日で行く仲間を5人募集
by hiro from バンクーバー 2007/02/11 07:46:25

ウィスラーに、1泊2日でスノーボードかスキーに行く仲間を5人募集します。
日にちは、決まっていません。
内容は、昼ごろバンクーバーを出発ウィスラーで1晩コンドに泊まり
次の朝から滑り,バンクーバーに帰ります。
1人150ドルで宿泊代、1日リフト券、往復のガソリン、車代が含まれています。ボードが、無い人は、10ドル、ウエアーは、5ドルで貸してくれる人を紹介します。5人ぐらい居るので合うのが、見つかると思います。
週末か週日か要望の多い日に決めたいと思います。ウィスラー、ブラッコムに詳しい人は、歓迎します。
興味のある方連絡ください。

Res.1 by さっこ from バンクーバー 2007/02/15 16:30:35

スノボ行きたかったんです。日本人の方ですか?
ご一緒させてほしいです。  
Res.2 by hiro from バンクーバー 2007/02/18 00:43:57

あまり 反応が無いので 日帰り 100ドル を 提案します。
リフト券、バンクーバーーウイッスラーの往復 車、ガス代が含まれています。この場合 いつでも良いと思います。ボードが、無い人は、10ドル、ウエアーは、5ドルで貸してくれる人を紹介します。5人ぐらい居るので合うのが、見つかると思います。
朝5時半ー6時に出て 7時半ごろバンクーバーに着くと思います。
食事などはその時の流れで。
興味ある方は、連絡ください。  
Res.3 by Bacardi from バンクーバー 2007/02/18 21:22:36

とても興味があります。スキーなんですがそこまで考えてなかったんでなにも持ってません。日程に関しては早めに知らせていただければ調整しようと思ってるんでとりあえず返信待ってます。。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2007/02/20 22:40:35

日帰り$100でリフト券と往復交通費だったら、
グレハン使った方が安いよ!  
Res.5 by hiro from バンクーバー 2007/02/20 23:36:00

学生ー$91,00xgst$6,37=$97,37(1月29以後)確かに安いですね。
朝5時ごろバス乗り場のメインストリートまで、歩きですか?パークロイヤルでもいいですけど 大変ですね。
ダウンタウンの近いところから乗るのは楽ですよ。住んでいるところによりますけど。  
Res.6 by やす from バンクーバー 2007/02/21 14:37:55

私も興味があります。
ただ、ボードではなくスキーをしたいのですがその場合は普通のレンタルになるんですかね?
 
Res.7 by tt from 無回答 2007/02/22 06:57:15

日程が合うようなら行きたいです><  
Res.8 by hiro from バンクーバー 2007/02/22 12:11:38

残念ですけどスキーを持っている人の心当たりは有りません。
ウイッスラーは、もう少し後で行こうと思います。
まずは、サイプレスに行こうと思っています。
そのことで新しいトビを立てます。グロウスのナイトパスを持っているのでグロウスでしたらいつでもお付き合い出来ます。(自己流ですけど教えることも出来ます。)  
Res.9 by hiro from バンクーバー 2007/02/22 12:22:26

グロウス→グラウス
なんか汚く聞こえるので訂正します。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2007/02/23 01:46:07

学生ー$91,00xgst$6,37=$97,37(1月29以後)確かに安いですね。

学生じゃなくて誰でもスキーパッケージ使えばTAX込みで$91位だよ!ちゃんとHP見た??
それに時間は選択できるし!5時は1番早いやつでしょ?
DTからメインまでタクシー使っても$10位だし。
3人位で乗れば1人$3でしょ!
だからグレハンの方がお得だよ!
帰りはホテルバンクーバーの前で降ろしてくれるバスがあるし!  
Res.11 by hiro from バンクーバー 2007/02/24 09:02:49

そうでしたか。 皆さんがそう言うなら この計画は、無しにします。
適当に行って楽しんできます。  
Res.12 by Bacardi from バンクーバー 2007/02/24 11:40:32

あのねー情報なら情報でもちっと丁寧に書けへんのか?いつもは俺のPC打つ速度がえらい遅いし時間の無駄やから何も言わんけど提案者がおって行きたい人がおるんやから。そんなん調べれば分るやろとはどんなもんよ?情報いただけるんはありがたいが提案頭から潰しといて後味ええんか?顔見えないメールやからって大概にしとけよ。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network