jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4047
★カナックスファンのかたいらっしゃいますか?★
by カナ子 from バンクーバー 2007/02/07 16:20:20

最近、ホッケー(カナックス)にハマり
ゲーム観戦に夢中です。
しかし、ルールもよくわかっていない私。
同じようにこちらにきて、カナックスファンになった
ホッケーについて教えてください。
シーズン真っ最中。
チケットが高いのがちょっとねぇ〜?

Res.1 by a from 無回答 2007/02/10 02:57:24

ホッケー見に行ってみたいんです!!
ルールとかよくわかりませんが。。
よく見に行くのであればご一緒しませんか??
 
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2007/02/10 08:14:04

チケットは今シーズンすべてのゲーム売り切れだが.....
まあ、ネットやスカルパーからも手に入るが高い、高い、ワシントンのオベッチキンが来た時どうしても彼を見たくてネットでシーズンパスホールダーから購入したが2枚で500ドルだった。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2007/02/10 14:13:57

そうですよね。
私も先日、人から100ドルで譲っていただきました。  
Res.4 by A’ from バンクーバー 2007/02/11 10:51:39

バンクーバージャイアンツの試合でしたら、もっと簡単に見ることができますよ。
私も一緒に行く人がいないので、よかったら一緒に見に行きませんか?  
Res.5 by おいもちゃん from バンクーバー 2007/02/11 12:19:43


ちょっと高めですが、まだ購入できますよ〜
ちなみにUSドルになりますけど。

http://www.stubhub.com/vancouver-canucks-tickets/  
Res.6 by みぃ from バンクーバー 2007/02/11 12:33:46

おいもちゃん>

ありがとうございます。
早速Checkします。
私も一度見て大ファンになりました。
雰囲気もいいですよね。
子連れですけれど、女性の方だったら一緒に行きたいです。  
Res.7 by ゴー!カナックス! from バンクーバー 2007/02/12 01:32:01

俺も、こっち来てソッコーはまって昨日の試合見てきました!
J−station(スペル合ってるか微妙だけど)で
3月の何日だったかのチケット買えるよ〜まだあるか微妙だけど・・
2番目か1番前の席!で125$だったかな?
 
Res.8 by Nucks from バンクーバー 2007/02/13 23:34:07

カナダに来てはや5年?カナックス 大ファンです!!!!!ルールも知ってるので 今更聞けないなんてことも聞いてください。チケットはもうかれこれなんだかんだ何年もOfficialでは手に入れることできないですね。でも僕はPrimeSeatClubというのに入っているのでSeasonTicketHolderのあぶれTicketを時々買ってます。試合が明日なのにまだ売れ残ってるチケットなんかは原価で買えます。今年はPlayoffいけそうかも!あの町の興奮を再び!!!Go nucks Go!  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network