jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.403
ロブソン辺りでお茶仲間!!
by マユ from バンクーバー 2005/05/28 03:04:36

20代30代問わず、学生、ワーホリ、ワーク、色々な仲間作りしませんか。現在男女10人位でお茶とかパーティとか仲良くやってます。カナダに来たばっかの人からレジデンツまで色々な人がいるので、興味があれば友達と一緒に参加してみてはどう?

Res.1 by マユ from バンクーバー 2005/05/28 11:56:32

メルアドはこちらです。どうぞ連絡下さい。
summertime2005@hotmail.co.jp  
Res.2 by マユ from バンクーバー 2005/05/30 12:11:54

週に何度かお茶とかしに集まりますので興味ある方はメールしてみて下さい。  
Res.3 by UA from バンクーバー 2005/05/31 11:44:00

昨日月曜は全部で10名チョイの人が参加して、わいわいお茶しました。もっと喋り易い場所とか、あればいいんだけど、、、。  
Res.4 by shin from バンクーバー 2005/05/31 13:29:35

I participated in the first meeting of this society.I enjoyed it a lot.Especially,for me, not drink any alcoholic and talk with a lot of people both in English and Japanese is good.
Let’s get together again.  
Res.5 by 参加者 from  2005/05/31 14:23:37

いやぁ。。。かなりレベル低かったと思いますよ。。負け組みの集まりってやつっすかねぇ。。。(汗)  
Res.6 by qq from バンクーバー 2005/06/01 19:36:54

up  
Res.7 by P from バンクーバー 2005/06/01 20:54:44

興味あったけど、どんな感じで低いと思ったのかな?  
Res.8 by ee from バンクーバー 2005/06/02 11:52:08

up  
Res.9 by スレ主 from バンクーバー 2005/06/04 22:30:13

来週もロブソンあたりで集まろうと思うので、興味ある方はとりあえずメール下さいね。こちらも色々と忙しくて、上手く管理とか出来ませんが、それでもいいと思う人、どうぞ宜しく!  
Res.10 by T from バンクーバー 2005/06/05 14:17:18

私も参加しましたが、レベルが低いなんて思いませんでしたよ。
感じ方なんて人それぞれで、私は参加できてよかったと思いました。  
Res.11 by とん吉 from バンクーバー 2005/06/05 17:24:22

興味があります。
集まる場所、日時を教えてもらえますか?  
Res.12 by pp from バンクーバー 2005/06/06 12:06:47

昨日日曜は雨だったので、5人でリッチモンドへ行きチャイニーズを食べたり、ヤオハンとかブラッチングしてきました。あー、晴れて暖かくなって欲しいなー。今度はキツラノビーチでのんびりしたいな。興味ある人、一緒に行きましょう!  
Res.13 by Yaa from バンクーバー 2005/06/06 18:18:35

カナダに来て2週間。
いろんな方との交流がしたいので参加したいです。
やっている日時を教えてください。  
Res.14 by pp from バンクーバー 2005/06/06 19:25:25

とりあえず上記のアドまでメールしてみて下さい。詳しい予定とか連絡しますので。  
Res.15 by pp from バンクーバー 2005/06/07 11:57:48

up
 
Res.16 by pp from バンクーバー 2005/06/08 11:45:16

up  
Res.17 by pp from バンクーバー 2005/06/12 13:56:07

又、平日夕方でもお茶しようと思うので宜しく。  
Res.18 by pp from バンクーバー 2005/06/14 11:56:26

Up  
Res.19 by 無回答 from 無回答 2005/06/14 12:36:14

スーフリだろ?  
Res.20 by pp from バンクーバー 2005/06/17 19:20:35

来週前半あたりで集まりますので、初めての人もどうぞヨロシク。
メールしてみて下さいね。  
Res.21 by pp from バンクーバー 2005/06/20 11:57:46

up!!  
Res.22 by aa from バンクーバー 2005/06/22 12:16:40

up  
Res.23 by pp from バンクーバー 2005/06/23 11:56:11

UP  
Res.24 by M. from バンクーバー 2005/06/23 21:08:38

私は台湾人です。Can I join u guys??  
Res.25 by ふな from バンクーバー 2005/06/25 19:36:55

二週間前にこっちにきたばっかです。まだ知り合いとかも少ないのでたいへん興味があります。参加してみたいんですが詳しいこと教えてくれますか??  
Res.26 by pp from バンクーバー 2005/06/26 14:45:55

こんにちわ、とりあえず上のEメールまでメール下さい、また詳しい予定とか連絡しますので。  
Res.27 by pp from バンクーバー 2005/06/28 11:51:15

UP  
Res.28 by pp from バンクーバー 2005/06/29 20:55:25

UP  
Res.29 by pp from バンクーバー 2005/06/30 11:34:34

こんちわ、来週とか集まろうと思うので興味ある方メールしてみて下さい。  
Res.30 by pp from バンクーバー 2005/07/01 14:39:22

UP  
Res.31 by pp from バンクーバー 2005/07/05 20:32:37

UP  
Res.32 by pp from バンクーバー 2005/07/18 21:28:01

up  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network