jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4028
良いクラブ、good music like electro
by fedup from バンクーバー 2007/02/04 15:49:45

ヴァンクーバーって良いクラブあまりないんでしょうか?
top40とかcommercial stuffがやたら多い気がします。
誰かいいとこ知ってますか?
人がちゃんと踊りに来てる、楽しみに来てるクラブ。
stop pretending to be enjoying and fake dancing.
23westの金曜はいいですよね、lotusも良いって聞いたんですけど、
where’s the f*cking real tripping club here in Van?
誰か良いハコ知ってる人いたら教えてー。
むしろ一緒に踊りに行こう。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/02/04 23:24:12

人がちゃんと踊りに来てるクラブ!それ大切ですよね。
RED ROOMも結構いいですよ。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2007/02/05 02:01:52

バンクーバー終わってますよねぇ。音に関しては。本当に。23の金曜はいいですね。あの”クラブ”な感じが。本気で”踊れ”ますよね。踊るというか音と一体になるといった方がいいですね。
こっちはほんとtop40とかみたいなゴミばかり流すクラブばっかですからね。そして客も同様。音なんて関係ない。音なんて楽しみに来てる人なんていないんじゃないかって感じ。
クラッシュのライブは良かったですよ。やっぱお客さんがね。最高でしたし。音ももちろん重要だけど、お客も同じくらい大事ですよね。
 
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2007/02/05 14:58:29

top40 ga ooinoha soredake kyakuga motometeru nodeshou  
Res.4 by トピ主 from バンクーバー 2007/02/06 22:30:05

俺が良いパーティ知らないだけかと思ったら
やっぱりVanのクラブ自体まだまだなんですね・・。
やっぱ自然の中でまったりweedって感じなのかな。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2007/02/06 22:36:24

俺はやっぱトイレの中でまったりUNKOって感じかな。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2007/02/07 13:40:59

まあ所詮、WEEDが有名な田舎町、自然でほっこりするのがオチ。  
Res.7 by 未来世紀ぶらぶら@元気モード from 無回答 2007/02/10 20:26:09

トピ主待った!ガスタウンの方にある「organix」ならたぶん満足できると思うよ!金曜の夜にオーガニクス行って、週末は海か森でほっこりだよ!

あとね、夏の終わりにBC州にあるヒッピー村Nelsonの近くで一週間ビッグパーティあるよ!去年行ったんだけど、超ハッピーでした!

あとねlotus、この前バンクーバーに来てたよ!友人に誘われて行ったけど、ヤバいねあれは!  
Res.8 by トピ主 from バンクーバー 2007/02/11 22:00:58

organix!23westでしょ!?あそこは結構いいよね!!
一週間パーティってシャンバラのこと!?
やっぱ良かったんだ!?いいなーー
行きたかったーーー!!行けなかったーーーーー!!
lotusってクラブの名前じゃなくて「organix」みたいにイベントの名前なの?  
Res.9 by 未来世紀ぶらぶら from 無回答 2007/02/11 23:30:02

あ、もう行った?オーガニクス。音いいよね。

そう、シャンバラ。知ってるんだね!客が全員一週間ずっとあがりっぱなしでヤバいくらい楽しかったですよ。今年も行くかも。

私の言ってるlotusはジャムバンドの名前でした。
詳しくはこちらを。たぶん、トピ主さん好みだと思う。
http://www.buffalo-records.com/newsdetail.asp?category=7&id=5

なんかまわりくどいんで、後はメールで情報交換しますか。
(って言ってもこれ以上の情報はたいして持っていないが)  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network