jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4005
UBC心理学部実験参加者募集のご案内 (謝礼$10)
by HeineLabUBC from バンクーバー 2007/01/30 18:03:01

現在UBC心理学部におきまして、パズル作業遂行能力と性格との関連性についての日本人を対象とした研究を進めています。心理学の調査といっても、パズル問題を解いていただき、簡単なアンケートに記入していただくだけです。

所用時間は約50〜60分で、UBC心理学部において行われます。個人の情報が漏れたり、研究以外の目的で使われることは一切ございません(詳細はメールにてお知らせいたします)。

なお、以前私どものいずれかの研究に参加いただいた方の再度のご参加はご遠慮いただいております。また、カナダでの滞在暦が短い方(1年未満)を現在重点的に募集しております。

この研究は、ブリティッシュ・コロンビア州立大学の研究倫理委員会より、研究内容の審査を受け、実施許可が下りたものです。また、研究倫理委員会の規定に従い、参加くださった方の個人情報は、厳重に管理されます。

参加者の方には、謝礼金として最低$10(最大$14)をお支払いしております。

以上お読みの上、参加していただけるようでありましたら、下記のメールアドレスまでご連絡下さい。また質問等も承っております。

よろしくお願いいたします。

Department of Psychology
University of British Columbia
担当: 頼 毅 (takeshir@telus.net)

Res.1 by HeineLabUBC from バンクーバー 2007/01/30 18:06:27

この掲示板上でのコメントには一切応対いたしません。前述のeメールアドレスを通してのみ応対いたします。ご了承ください。

担当:頼 毅  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network