jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4004
アフィリエイトで収入得ている人っていますか?
by ミラクル from バンクーバー 2007/01/30 06:55:34

ワーホリだけじゃ、生活費が足りない!そういう人でアフィリエイトをやっている人いますか?情報交換しましょう。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/30 07:17:50

面白いこといいますね〜  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2007/02/01 15:18:48

アフィリエイトは自分でやるからいいんでしょ。  
Res.3 by あふぃり from 無回答 2007/02/02 00:11:55

とぴ主さんへ
皆さん冷たいコメントですね。アフィリエイトって色んな角度から
収入を考えなくてはいけないから結構難しいんですよね。
情報は不可欠ですね。

私は2年前から2つのサイトでやってますよ。
まあボチボチですね。やっぱりどうやって訪問者を多くするかが
ポイントですね。  
Res.4 by from 無回答 2007/02/02 02:30:18

僕もやり始めました。
いい情報が欲しいですね。
アフィリエイトだけじゃなくて、小遣い稼ぎなどいろいろ探してはいるのですが。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2007/02/02 12:36:32

アフィにしろ何にしろ、自分で考えなきゃ儲からないでしょ。
聞けば何でも答えてくれるっていう根性もアホかと思う。  
Res.6 by   from バンクーバー 2007/02/02 12:44:36

↑だから情報<交換>だっつってんじゃん。
バカかお前は。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2007/02/02 15:03:28

情報交換って具体的にトピ主は何も情報公開してないじゃんww
って釣られてみるw

トピ主もググった方が早いと思うよ。
そういう掲示板いっぱいあるし。
ここよりはもっと的を得た回答があるはずだね。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2007/02/02 22:27:17


きっととぴ主さんは海外からのアフィリエイトをやってる方の情報が欲しいじゃないかな?  
Res.9 by 小遣い from バンクーバー 2007/02/05 02:33:42

行く行くはアフィリエイトを、と考えてますが、今は取りあえず小遣いサイトから始めてます。

先月から始めて、1ヶ月で大体1,500円〜2,000円程度ですけどね。

パソコンに向かう時間があればもっといけそうです。

よかったら情報交換しましょう。

私は初心者ですが・・・・  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2007/02/08 14:00:11

アフィリエイトだから情報交換をしないんじゃないか。
うまい話を他人に教えてみんながそれをやったらどんなにうまい話もまずい話にしかならなくなる。
下手に情報交換なんかしたら自分の首を絞めるだけになる。
だからアフィリエイターは有料で本を出したり自サイトで情報提供をしてるんですよ。まぁどこもアドバイス程度の情報で実際には大して役に立ちませんけどね。世の中ギブアンドテイクなのにトピ主みたいにただ情報交換しましょうって言うだけで自分が情報を出さないんじゃ誰も協力しませんよ。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2007/02/08 18:52:15

毎日投資額の3%もらえます。

http://www.gigagold.biz/index.php?egold=2739496  
Res.12 by toushi from 無回答 2007/02/09 02:25:47

↑向井等さんも、やっていらっしゃるのですか? どれくらい投資されましたか?  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2007/02/09 12:52:59

$1000ドル投資して、毎日$30もらっています。
早めに投資しないとすぐに申し込み締め切るケースが多いようです。  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2007/02/09 13:18:24

1000ドルで毎日30ドル?
月にして900ドル増える??
そんな夢みたいな話があるんですか?  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2007/02/09 18:05:10

レス11さんのサイトってHYIP(高収益投資プログラム)ですよね。
アフェリエイトと違って損をする可能性もありますよ。もし、手を出すならちゃんと情報収集してはじめた方がいいですよ。私の友人はこれで大損していました。  
Res.16 by from バンクーバー 2007/02/10 17:36:10

Res・11さんへ
興味がありますが、やり方がよく分からないので、日本語で、教えて頂けませんでしょうか?
よろしくお願いします。  
Res.17 by 気をつけて! from バンクーバー 2007/02/10 18:55:14

レス11のリンクはクリックするとレス11にコミッションが入る様になってますよ。リンクの最後に egold=2739496 とありますが、これが レス11の IDです。10%のコミンッションが入る様になってますよ。

やりたい人は
http://www.gigagold.biz/index.php

から直接行くとよいでしょう。

 
Res.18 by 無回答 from 無回答 2007/02/10 20:33:53

コミッションってそんなに気をつけるものなのでしょうか?

レス11さんのリンクからいっても、レス17さんのリンクから行っても、支払う額、もらう額は同じですよね?

だったら、情報を提供してくれた人のリンクから行ったほうがお礼にもなっていいと思うのですが、こんなふうにおもうのは私だけでしょうか?

結局ほかの方からは何も有益な情報を頂けないようですし。それだったら多少情報提供された方に利益が行くほうが、今後も有益な情報が出てきやすくなると思うのですが。

 
Res.19 by 無回答 from 無回答 2007/02/10 21:34:45

↑そうですね。コンミッションがなきゃめったに宣伝ってしないですよね。紹介してくれたお礼にコンミッションぐらいあげてもいいと思いますけどね。私も、ネット検索で誰かのブログとかで紹介しているプログラムに参加する時は、そのブログの主のコンミッションIDが付いているの知ってるけど、そのまま登録しましたよ。(HYIPではない他のプログラムだけど)私に利益がある間は相手にも利益があるけど、私が損をするわけではないので。

ただ、レス11さんのは情報が少なすぎるかなとは思いますね。
自分のIDつきから登録してもらいたければ、もっと日本語で詳しい説明を付けてあげればいいのに・・・と。

もし、私なら、このサイトがよさそうで登録しようと思ったら、ネット検索をして、情報を日本語でわかりやすく載せてくれている人のサイトを読んで、その人のIDから登録するだろうな。

でも、HYIPは高リスクだと思うので、判断が難しくて私は手が出せませんが・・・。絶対安全だと思ったサイトに登録しようと思った矢先にサイトが閉鎖されてましたからね〜。手を出さなくてよかったわ。

そのサイトは、収支がプラスになるまで続くといいですね。

 
Res.20 by 無回答 from 無回答 2007/02/11 03:22:05

レス11さんへ

レス11さんがここでリンクを張ってるわかったら、アフィリエイト違反ですよね。ID剥奪じゃないですか?

密告する人がいるかも?用心した方がいいですよ。  
Res.21 by 無回答 from 無回答 2007/02/11 03:47:01

↑えっ、そうなの?
こういう宣伝ってどこでやってもいいのかと思ってた。
現実社会で人に直接紹介か、自分のサイト内で紹介か、メールで友達に紹介か、メルマガで紹介とかしかダメってこと?
基準はなに?  
Res.22 by HYIP from バンクーバー 2007/02/21 01:31:30

もうかれこれ3ヶ月くらいやっているHIYPです。
ここのレスの方のご意見を参考に始め方のまとめブログを作ってみました。興味ある方は見てみてください。
$100からはじめて今のところ$300くらい収益出ています。

http://plaza.rakuten.co.jp/autosurfhyip/  
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2007/02/23 19:34:41

res22さんのってホント?だれか挑戦した人いませんか?  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network