jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3987
ホワイトホースでオーロラ
by 白馬に乗った玉子焼き from バンクーバー 2007/01/25 22:51:40

似たようなトピックもありますが、あらためまして。

ホワイトホースに行こうかと現在検討中です。

さきほどエアカナダのHPを見たところ、
バンクーバーからホワイトホースまでの行きは高いのですが、
帰りはそれほどでもありませんでした。

なので、行きはバスで帰りは飛行機、というのもありかな、
と思っているのですが、グレハンでの片道運賃がネット上では
調べられませんでした。

最近グレハンで行かれた方、もしくは激安ツアーなどの料金情報も、
もしありましたらお教えいただけるとうれしいです。
あとは、レンタカーで行ってきた・・など。

経験者、未経験者の方からの情報をお待ちしております。
それではよろしくお願いいたします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/26 00:02:02

エアカナダは高いです。エアノースをお勧めします。  
Res.2 by 白馬に乗った玉子焼き from バンクーバー 2007/01/26 01:19:07

エアノース、ノーチェックでした。ありがとうございます。

ただ、時期によって違うのでしょうが、
今見たところでは$100位エアカナダの方が安かったです。

バンクーバーからホワイトホースへの直行便は、
この2社以外、ありませんよね?  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/27 04:27:54

エアノースと、エアカナダ以外はホワイトホースに行かないと思います。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network