jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.398
ビーチで焼きまし!!
by ぴーす☆ from DT 2005/05/26 21:15:12

最近天気すんごくいい!!もう日サロなんか行くよりマジ安いし気持ちいよぉ!!一緒に焼きたいっていう女の子いますか?!EnglishBayとか最高だし☆

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/05/26 21:20:53

焼き増し?  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/05/26 21:38:12

クリームは忘れずに。それでも長時間は良くないですよ。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/05/26 21:45:59

今日、たった二時間で腕が真っ黒になちゃった。半袖で、日焼け止め塗っておけばよかった。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2005/05/26 22:00:00

皮膚がん率が高いですからね、ここは。毎日15〜20分ごとで十分。  
Res.5 by ぴーす☆ from  2005/05/26 22:20:44

うん、クリームは大事!いいやつちゃんと使ってるから、むらに焼けないし、焼いた後もひりひりしないよ☆コンガリぐらいが健康的でかっこいい!!  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2005/05/27 09:09:06

若いうちは気にならないけど、将来シミで悩まないように、しっかりケアしてね。シミって直ぐにはあらわれないしね。トピのノリだとそんなこと気にせずガンガン焼いてそうで、他人事ながら心配になってしまいました。おせっかいレスですが、頭の片隅でもおいといてもらえればと・・・。  
Res.7 by ぴーす☆ from  2005/05/27 15:29:57

ご心配ありがとうございます!はい、ケアはちゃんとやっているつもりなので、大丈夫だとおもいます。去年までは美白に結構専念してたんですけど、今年はコンガリ黒を楽しんでいます♪  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2005/05/27 16:06:31

最新の研究によると、日光に当たってプラスになる事は全く無いようです。
つまり、日に当たる=肌が汚くなる+皮膚癌の確率が上がる
ということです。
日サロでもビーチでも、全く同じです。

よく考えて行動してくださいね。
 
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2005/05/27 16:45:21

 でも、日光浴によって生成されるビタミンD群は体に欠かせないもののひとつです。適度な日光浴は健康のため必要です。
 例えば、冬になると日照時間が少なくなる北欧ではわずかな日照の間をぬっての日光浴が盛んです。それは、ビタミンDのためなのです。小学校などでは児童の発育にそれでも足りないので定期的に紫外線を浴びさせているそうです。
 日に当たることは必ずしも悪いことばかりではないのです。
 上記の方がおっしゃっていることはごく当たり前の悪い事例ですよね。  
Res.10 by res8 from 無回答 2005/05/27 20:02:48

>res9
確かに、食事が十分に取れない時代は、ビタミンD生成のために、日光浴は必要でした。
しかし、現在、先進国で普通の食事を取っている人は、食事から十分なビタミンDを取っています。

北欧でも、現在は日光浴を推奨していません。
このように、先進国に住んでいる人にとっては、日光に当たる事に、全く利点がない事が明らかになっています。

しかし、もちろん、精神的効果は別問題です。
気持ちよく日の光に当たる事も、精神的には必要であるかもしれません。
 
Res.11 by 無回答 from 無回答 2005/05/27 20:22:06

体の生育に必要なヴィタミンDは、顔や手に日光が2、30分あたる事で十分生成されますから、わざわざ体を傷めてまでする必要などありません  
Res.12 by res8 from 無回答 2005/05/27 20:23:24

ちょっと誤解を受けそうなので、追加です。
「日光に当たる事に全く利点がない」に「意図的に」を加えてください。
真っ暗闇の洞窟で住んでいる人を対象に書いた文ではないので、ご了承ください。
 
Res.13 by ぴーす☆ from  2005/05/27 21:08:53

今日もビーチに行ってきました!!ただ友達と座ってるだけでも全然あきなかったです☆いろんな人がいるし、楽しかったです!地平線がすごくきれい。カナダはみんな、のびのびしていいなぁ(≧∀≦)/  
Res.14 by from バンクーバー 2005/06/03 21:00:01

やっぱり女の子だけしか探してないですよね?  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2005/06/03 21:52:09

↑この場合、水平線だと思うが。
と、一応突っ込んでみる。  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/03 22:06:32

うんうん!!!!!!!!!!
天気良い日は外に出てひにあたる!!!
超〜〜〜〜〜〜〜気持ちいいよね!!!!!
人間らしく☆   
Res.17 by ぴーす☆ from バンクーバー 2005/06/04 16:38:05

ですです!最近はちょっと天気悪いけど、また天気最高になったらいっくぞぞぉぉぉ♪はやくビキニ買わなくてわ!(笑)せっかくのバンクーバーの夏が来るんだから、やっぱビーチでハッチャヶながら楽しみたいでしょう!男女問わず!!  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network