jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3973
一緒に部屋見に行ってくださる方・・・
by 無回答 from バンクーバー 2007/01/21 21:26:06

部屋探しをしてるのですが、私の友達がみんな母国へ帰国してしまったため、部屋を一緒に見に行ってくれる友達がいません。
どなたか一緒にお部屋を見に行っていただける方いらっしゃいましたら、お願いします。できれば、女性で。私は女性です。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2007/01/21 21:33:18

日時を言った方が見つかりやすいと思いますよ。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/21 21:33:30

どうして一人で行かれないのですか?
語学の問題?
とりあえず、ネットで部屋探ししてみたらいかがでしょう  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/21 21:48:17

主です。
日時は今週の火〜金の16時以降いつでもいいです。
一人で行けない理由は、先方が男性であるためです。私は今のアパートを見つけたときは、友達に行ってもらったのですが、女性の方で一人でアパート見に行った方っていらっしゃいますか?
見学に行こうとしてる物件は、うちから2ブロックのDT ウェストエンドエリアなのですが、先方が男性ってところが気になっています。日本人の方なので、語学は大丈夫です。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/21 22:03:27

そうそうレイプなんてするやつおらんよ、エロ主。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2007/01/21 22:19:55

でも相手が誰であれ、証人(?)として1人か2人連れて行くのは普通だと思うけど。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/21 22:23:36

>Res4
万が一何かあったときに「男性が住んでる部屋に、女1人で行くなんて、油断しすぎ!」って言われるでしょ?用心するにこした事はないと思います。私も絶対に1人では行きません!  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2007/01/21 22:24:08

Threesomeが希望ですか?  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/21 22:30:13

私も知りたい!女性で一人で部屋見に行った人がいるかどうか。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2007/01/21 22:37:35

私ひとりで部屋の見学に行ったこと何回かありますよ。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2007/01/22 00:02:23

私はカナダでは人に空いてる部屋を貸す側でした。見学には大体皆さん友達を1人連れて来てらっしゃいました。もちろん1人で来られた方もいらっしゃいましたが...。私は別の国で部屋の見学に友人を連れて行ってましたが、ある部屋を見学に行った際、明らかにはっぱをやってる状態での男性4人お出迎えってのが1度ありました。その内の3人は住んでる方の友人だそうですが、その時は本当に友人(男性)を連れて行ってよかったと安堵しました。帰り際にその友人にも
「お前、本当に俺連れて来ててよかったな、1人だとやられてたぞ」
と言われ、自分でもそれが安易にイメージできてゾッとしました。
あと、知り合いから実際女性1人で見学に行きオーナーにそのまま
レイプされたという事件を聞いたことがあるので、やはり友人連れの方がよいのではと思います。  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2007/01/22 06:41:37

トピ主さん大変ですね・・・。私は一緒に見に行ってあげられないですけど、何かトピずれしてるみたいなのでトピ主さんのメアドを載せると誰かメールで立候補してくれるかもしれないですよ。早く見つかるといいですね。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/22 07:00:26

レイプの80%(だったかな?)は顔見知りから受けるといいます。
その時は大丈夫でも住み始めてからいずれそんなことが起きるかも。
心配なら女性の貸主を見つけられてはどうですか?  
Res.13 by パリス from 無回答 2007/01/22 07:30:17

私達は、女性2人と男性1人で行きました!

それでも、見事に全員「レイプ」されました!

 
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/22 07:48:10

で、その時パリスさんはイケたのですか?  
Res.15 by パリス from 無回答 2007/01/22 08:13:19

私が逝かしたの(笑)  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/22 08:50:17

そうですか、やりますね。
今度、どっちが先にイかせられるか勝負しませんか?
自分は加藤鷹くらいの手先を持ってます。  
Res.17 by y from バンクーバー 2007/01/22 09:11:12

トピ主さんへ。
毎日暇しているので、お部屋見学に付いて行きますよ★
私も女友達がほとんど帰国してしまい、お気持ちがよくわかります。
私も女性ですので、よかったらメールしてください。  
Res.18 by パリス from 無回答 2007/01/22 10:25:54

私が男の部屋に行く時は、ドキドキしてたけどね(笑)

 
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network