jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3971
クラシック音楽好きな人or楽器を弾ける人
by pppiano from バンクーバー 2007/01/21 16:37:17

私は日本で長年ピアノを習っていました。バンクーバーでクラシック音楽のコンサートに行きたいと思っているのですが、私の周りには残念ながらクラシックに興味のある友達が一人もいないので、どなたか一緒にコンサート行きませんか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/22 21:52:12

クラッシクを含めて音楽全般が好きですが
僕もクラシックのコンサートに行ってみたいです。
よかったらメールを下さい。  
Res.2 by C. from 無回答 2007/01/27 00:37:48

私もコンサートに行きたいです!
よかったらメールしてください。  
Res.3 by N from バンクーバー 2007/02/05 01:36:37

私もクラシック、オペラ全般からミュージカルまで何もかも好きです。
ちなみに私はバンクーバーあたりのコンサート会場で使えるクーポンチケット(2人で行くと一人無料になる)が満載なクーポンブックを持っているのですが、良かったらコレを利用して行って見ませんか?興味ある方メールください  
Res.4 by S from バンクーバー 2007/02/06 23:13:17

私もクラッシックを含め、ジャンルを問わず音楽が大好きです。書き込みをされる方が増えてサークルのような雰囲気になったらいいですね!皆さんで集まる場合はぜひご連絡下さい。  
Res.5 by MK from 無回答 2007/02/09 11:33:28

私もあんまり詳しくはないけどクラシック大好きです。楽器はピアノ、サックス、弦バスを昔やってました。どれも中途半端な感じなんですけど。
先日は魔笛に行きたかったけど一緒に行ってくれる人いなくて断念しました〜  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2007/02/11 12:25:44

私もピアノが大好きでコンサートなど行きたいですが、友人が全くクラシックに興味がありません。私も行ってみたいです!よろしければメール下さい。  
Res.7 by miri from バンクーバー 2007/02/13 11:53:50

私もクラシック大好きです。でも周りに興味のある子がいなくて
寂しいです。一人でもいいのですが、音楽に興味のある方とお友達になりたいので、ぜひ一緒に参加させてください!ちなみに私は過去吹奏楽でクラリネット、ほかにトランペット・ピアノ・横笛(和楽器)
経験者です。今は離れて久しいですが(笑)  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2007/02/16 11:56:23

こんにちは。
私もクラシックが大好きで、コンサートにも良く行きます。
今週の日曜日の午後に、ピアノリサイタルがあるのですが、1枚チケットを余分に取ってあります。ご希望の方がいらっしゃれば、お譲りします。
UBCのチャンセンターで、午後3時からです。
ご連絡おまちしています。  
Res.9 by T from バンクーバー 2007/02/24 22:24:57

はじめまして。僕もクラッシック音楽好きです。何年も前になりますが、ピアノ習っていたことあります。クラシック音楽やピアノに興味ある人といろいろとお話できたらと思います。どんな事でも結構ですので、興味のある方、メールお待ちしています。  
Res.10 by ♪♪ from バンクーバー 2007/02/24 23:12:03

私も去年の三月まで20年間ピアノを習っていました。声楽も5年やっていました。音大の音楽学専攻でしたが、お恥ずかしいことにあまり勉強をしなかったものでそんなに詳しくありませんが、クラシックコンサートなどに一緒に行く友達も欲しいので私と同じような方いらっしゃいましたら、ご連絡下さい。  
Res.11 by リミ from バンクーバー 2007/03/23 10:23:19

三月にワーホリでバンクーバに来ました。サクスを吹いていました。サックスを吹いてるかたは、ジャズガ好きな人が多くて。クラシックに興味があるひとがいませ。。。。まして。カナダに来たら、、、全く、いません。居るのかも知れませんが、英語ができなくて。。。是非、行きたいです☆   そして、どこかブラスバンドに参加できる所は、ご存知ですか???

 
Res.12 by トントン・マー from バンクーバー 2007/03/23 17:08:27

クラシック音楽好きなみなさーん。

ベートーベン、ピアノソナタ17番、21番、もし、お勧めの演奏があれば教えてください。  
Res.13 by Megumi from バンクーバー 2007/04/17 14:15:13

私も日本で長年ピアノをやっていました。2年間短期の大学にも行きましたが、こちらに来てからはなかなかピアノに触れる時間がありません。時間が合えば同じ趣味の方とクラシックを聴きに行ったりしたと思っています。良かったらご連絡下さい。  
Res.14 by ヒロ from バンクーバー 2007/04/17 15:02:43

連弾とか興味あります?自分普段ソロしかやってなかったもんで、連弾の経験が欲しいです!良かったらやってみません?  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network