jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3960
whistlerでスノーボードを教えて下さる方を探しています☆*
by エリ from whistler 2007/01/18 23:32:03


 whistlerでスノーボードを週1,2回ぐらいで教えていただける方を探しています!!!


私はウィスラーに5月まで滞在中のスノーボーダーです。
高いジャンプや360度、レール等に挑戦したいと思っています!

どなたか教えてくださる方いませんか?

授業料を是非出させていただきますので、もし興味のある方がおられましたらメールで連絡を下さい♪


宜しくお願いします☆


Res.1 by 無回答 from 無回答 2007/01/19 04:50:26

 ホリデイ インの中にあります。
http://www.csbawhistler.com/  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/19 05:38:40

スクールがたくさんあるから
こんなところで募集しなくても
行ってみたらいいんじゃない?  
Res.3 by エリ from 無回答 2007/01/19 10:33:58

ありがとうございます。でも‥できれば、英語の授業のないのがいいので‥(笑)  
Res.4 by エリ from 無回答 2007/01/19 10:35:24

うはは、そうなんですけどねぇ。コメントありがとです。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/19 11:46:53

英語の授業がないほうがいいってことは、かなり英語の喋れる人ですよね。だったらせっかくもうウィスラーにいるみたいだし、現地でカナディアンが教えるクラスを探すのがいいですよ!  
Res.6 by エリ from 無回答 2007/01/19 13:25:09

ははっ。そっちじゃなくて…喋れないからダメなんです(泣)  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/19 15:25:06

”英語の授業がないほうがいい”が、なんで英語喋れる人なわけ?解釈おかしいだろ。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2007/01/19 16:05:03

私も英語喋れる人かと思ったよ。喋れるから、もう英語の授業は充分という意味かなと。  
Res.9 by Res1 from 無回答 2007/01/20 05:30:50

 日本人のインストラクターもたくさんいます。相談してみれば?  
Res.10 by バッカじゃねーの? from バンクーバー 2007/01/20 10:58:43

カナダに来てる人間がみんな英語を勉強しに来てるっていう勝手な価値観を押し付けるんじゃねーよ!  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/20 14:24:07

”もう英語の授業は充分という意味かなと”思っちゃったのか・・・普通の日本人がもう英語の授業は十分ていうくらい英語話せる人なんて今まで見たことないし、ま、スノーボードで言ったら、普通にターンが出来るくらいが十分て事だろうな・・  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2007/01/20 20:13:03

結構いるよ、そういう人。別に英語を完璧にマスターしたってわけじゃなくて、英語はとりあえずやったから、別のことを専門的に勉強したいって人ね。ESLの専門クラスとか、専門学校とかね。
そんなつっかかって否定するほどことでもないと思うけどw

 
Res.13 by エリ from 無回答 2007/01/21 12:02:29

私は英語がまったくダメで、でもスノボは上手くなりたいって思ってて。もうちょっと、いろいろ探してみます!英語もやっぱりここにいるなら必要ですもんね(汗)  
Res.14 by ダイ from ウィスラー 2007/01/24 21:27:36

スノーボードは楽しみながら滑ってればうまくなりますよ。自分もウィスラーに住んでて今はブラッコムを中心に滑ってますが、うまい人がたくさんいるのでそういう人達のを見て、自分なりにボードを学んでいくのもひとつの手だと思いますよ。  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/24 23:21:29

友人の弟さんのお友達がウイスラーでインストラクターをやっています。
里谷多栄と一緒に滑っている人ですが日本人です。
聞いてみましょうか?  
Res.16 by エリ from 無回答 2007/01/25 17:36:09

うひょ〜。なんかドキドキするぅ。どうしよう。私のレベルに根気よくお付き合いしてくれるのなら…。みなさん、すごいですね。いろんな意見ありがとうございます(泣)  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network