jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3952
一緒にお芝居をつくりませんか?
by 座・だいこん from バンクーバー 2007/01/16 17:12:59

2007年度・新メンバー募集!!

バンクーバー日系アマチュア劇団≪座・だいこん≫は、日系コミュニ
ティの夏のイベント、パウエル祭への参加公演に向けてメンバーを
募集します。芝居づくりに興味のある方は下記までご連絡ください。
年齢、経験不問。気軽にお問い合わせください。

E-mail: zadaikon@hotmail.com   
Phone: 604-871-7344 (北山)

Res.1 by ひさ(なべ) from バンクーバー 2007/01/17 03:53:53

初めまして、気になりコメントさせていただきました。
どんなジャンルの劇を主にするのでしょうか?

私は、大学時代に演劇を少しかじった程度ですが、もう一度あのときの熱を味わいたいと思っています。
すきな劇団は、第三舞台です。

宜しくお願いします。

Res.2 by Za Daikon from バンクーバー 2007/01/22 17:27:50

こんにちは、ひさ(なべ)さん。

お問い合わせありがとうございます。お返事が遅くなりまして申し訳ありませんでした。

「座・だいこん」は発足して今年で13年目を迎えますが、芝居を通して、人間の持つ温かさ、生きるっていうのは素晴らしいことなんだ、ということをお客さんたちと一緒に感じたい、そういう思いで活動を続けてきました。これといった劇のジャンルはなく、毎年、メンバーからの意見をもとに出し物を決めています。今までは、大正や昭和初期を舞台にした人情物、バンクーバーに住む日本人の生活を描いたもの、狂言、コメディーの無言劇、民話・童話の舞台化など、様々なものを上演してきました。

脚本書きから、舞台装置・小道具・衣裳作り、音響効果・照明プランまで、すべて自分たちの手作りです。10人にも満たない小さなグループですが、新しく入ってくる人たちと一緒に、楽しく、いろんな可能性を試みていきたいと思っています。

今、とても短い作品ですが、2月の公演に向けて稽古をしています。それが終わったら、パウエル祭の準備に本格的にとりかかります。興味がおありでしたら、下記までご連絡ください。

E-Mail: zadaikon@hotmail.com
Phone: 604-871-7344 (北山)

お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network