jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3944
No Raggae No Life ☆彡
by ヤーマン☆彡 from バンクーバー 2007/01/13 21:44:09

Dance hall ,Roots ,Lovers rock ,とにかくReggaeに魅せられたレゲエバカこの指とまれ(^^♪!!当方はバンクーバー在住20代女性です。ここバンクーバーでは個人的にWeekely on Wed,@ShineRaggae nite 熱いです(^_^)v 
音、イベントなどの情報交換、Clubingも♪

是非ともこんな方Mailお待ちしています!!↓
1.レゲエMusicが聞こえると踊りださずにいられない方
2.自分はJamaicaで生まれるはずだったのではないかという疑問を抱えている方
3.Reggae SoundsとPotのコンビネーションに挟まれ抜け出せない方
4.Viva! Sound crew!
5.ともかくReggae大好き!!
Lets lighter up together ,outside is freezing though ...

Res.1 by ジャークチキン from 無回答 2007/01/14 13:42:22

あいりーあいりー!!  
Res.2 by Zion from バンクーバー 2007/01/17 16:03:10

月に一回ぐらいでKingswayのPolitish Hall?でやってるPartyが多分一番楽しいと思います!
水曜のShineで最後にやってる人のSoundがスピーカー出すから音は1番良いし、たまにJamaicaからとかSoundが来たりします!
客層もダウンタウンのイベントと違って、ほぼカリブの人達なのでおもしろいし、おすすめします!
まあまあ広いから人はそんなに入ってない時もあるけど、スピーカーが出てるのはここだけだから、一回行ってみても損はないと思います!
Stone Loveの時とかやばかったです!
 
Res.3 by ヤーマン☆彡 from バンクーバー 2007/01/18 22:03:39

返信ありがとうございます!!っていうかSTONE LOVEとかめっちゃ行きたかったぁぁぁ(:_;) そういえば102.7FM ReggaeでKINGSWAYて何百回聞いたことあります。Politish Hall ですね♪絶対覗いてみます!!あとMorgan Heritageが2月に来るって聞いたんですけどもし知ってたら教えてもらえませんかー??  
Res.4 by from バンクーバー 2007/01/19 00:51:01

shineってどこにあるんですかー??
私もずっと行きたいと思ってたんですけど、なかなかいいとこが見つけられずにいました!!  
Res.5 by ヤーマン☆彡 from バンクーバー 2007/01/19 17:48:19

Shineはのガスタウンの入り口、ウォーターフロントから1ブロック内、Water St沿いにスチームclock方面向かって歩き出すとすぐ見えてくると思います!!  
Res.6 by U from バンクーバー 2007/01/20 00:35:23

shineはなかなかいいですよね^^
politish hallってkingswayのどのあたりにあるんですか?  
Res.7 by from バンクーバー 2007/01/20 01:25:33

ありがとうございます^^!!
今度行ってみます!!  
Res.8 by Burnin from バンクーバー 2007/01/20 18:18:24

コマーシャルドライブのカフェ・デ・ソレイユというところでも毎週水曜はレゲエやってます!
ミックスは上手くないけど、店の雰囲気はとても良いです!  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/20 21:58:04

このまえshine行ったけど人が全然いなかった  
Res.10 by ヤーマン☆彡 from バンクーバー 2007/01/20 22:27:33

Polish Hallはメトロタウン行きのバスで9stで降りて3ブロックくらい程の所にあるそうです。すいませんアバウトでm(__)m  
Res.11 by ヤーマン☆彡 from バンクーバー 2007/01/20 22:32:52

自分もこの前の水曜Shine行きましたが音は良かったけど人はあんまりでしたね。。  
Res.12 by U from バンクーバー 2007/01/21 14:42:59

自分バス乗らないからわからないです・・・
次いつイベントやってるかわかりますか?  
Res.13 by ヤーマン☆彡 from バンクーバー 2007/01/22 23:16:32

Polish hall 4015 Fraser St @King Edward
次のイベント日わかり次第Upします!(^^)!  
Res.14 by ヤーマン☆彡 from バンクーバー 2007/01/22 23:22:54

Burninさん情報ありがとうございます!返信遅れてごめんなさいっm(__)m 私はまだ行ったことないのですが、友達が箱の雰囲気がええ感じで居心地も◎とうなずいていました!いかねばっ(~_~)  
Res.15 by ヤーマン☆彡 from バンクーバー 2007/01/26 20:44:57

STIR IT UP~21st Annual Bob Marley Birth DayBash Ft, Live On Stage with SPECIAL GUEST Live &direct from Kingston Jamaica KIRK DAVIS others BOUNTY HUNTA, JAHRANIMO, OSC,and ZUKIE JOSEPH & DJs George Barrett,Louie Sutherland, Bassie Jeffery Ceaza Don SAT.FEB.10,2007 begin at 7PM @ the Polish Veterans Hall 1134 Kingsway  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network