jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3928
ヌード画モデルお探しの方へ
by Art from バンクーバー 2007/01/10 10:16:27

男女で1名ずつ、ヌード画モデル(アマチュア)になれる知り合いがいます。
もしプロの画家を目指されている方、美術を専攻されている学生さん、趣味で絵を描いていて人物画に興味がある方などいらっしゃいましたら、ご連絡ください。
値段は交渉になります。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2007/01/11 05:49:06

 ただの裸観賞じゃだめですか?それから男のほうは要りません。  
Res.2 by 獏山前野 from 稲穂市内某所 2007/01/12 05:11:42

興味あります。でも写生ではなく射精しちゃうかもしれませんが。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/12 05:58:10

↑だとしたらお前、早漏じゃないじゃないか!?しっかりしろ〜  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2007/01/12 21:34:17

笑うところじゃないかもしれないけど、このレスぜ〜んぶおかしいーーっ!!
ぎゃはははーーーーーー!!!!  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/13 06:27:17

↑サクラはいらないし。だってどのレスもつまんないしー  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2007/01/13 13:45:32

このサイトで、久しぶりに笑った!!
 
Res.7 by 通りすがり from バンクーバー 2007/01/13 16:37:47

ちょっと、皆、失礼だよ〜。けどおかしい。トピ主さん、笑いのネタを提供してくれたみたいで。。ありがとう  
Res.8 by トピ主 from 日本 2007/01/14 02:36:34

本当の話なのかな???

トピ主さん本気だったらどうしよう??

でも ミンナのコメントマジうける・・・。  
Res.9 by Res1 from 無回答 2007/01/14 05:16:10

 Res1ですが、もうひとつ。いろんなポーズを妄想してるんですが、要望に答えてもらえますよね?トピ主さん、ご回答お願いします。それから男のほうは要りませんから半額でどうでしょう。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/14 19:19:42

延長はいくらになりますか?学割は?あ!!!本番ありですよね!?!?  
Res.11 by 我慢 from バンクーバー 2007/01/14 19:30:22

合体してるところを描きたいのですが、できればバックで!
モデルの男性イッちゃったら返金してもらえますか?  
Res.12 by 獏山前野 from 稲穂市内某所 2007/01/16 03:40:12

 写生をした後に射精をしたら、2つ分の料金を払う必要はありますか? 総額でいくらになりますか?

例 : 写生 $10.00 x 時間数, 射精 $60.00 x 回数    
Res.13 by ema from 無回答 2007/01/16 05:02:02

こいつうける
まじおもしろい
 
Res.14 by あ〜あ from バンクーバー 2007/01/26 01:09:23

あったま悪そうこのレス書いている人たち。  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2007/01/26 04:58:18

 頭が良くないと気の利いたRESはできません。このトピにマジで答えるよりよっぽどおもろい。  
Res.16 by 獏山前野 from 新宿歌舞伎町 2007/01/26 06:32:13

レス10さん、本番をした場合は罰金100万円です。
延長は10分$10.00です。  
Res.17 by Clinton from ???潟?�?若??? 2007/01/26 08:29:38

I wanna watch :)
 
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/26 14:37:53

このゴミみたいなレス見て「気の利いた」とか「面白い」とか「頭いい」とか…、終わってるわ。

このトピが「ネタ」とか思ってんのかな。こういう写生用のヌードモデルって、全然普通にいるんですけど。大学のアートのクラスとかでも男女とも定期的に来るし、個人的に雇って課題を制作する学生もいます。そういう人達がいる事も知らずに、下品で低俗な書き込みするなよ。微塵も面白くない。トピ主さんに対しても失礼でしょう。  
Res.19 by はぁ。。。 from バンクーバー 2007/01/26 15:12:20

そうですね、とぴぬしさんは
普通にモデルさんを紹介しているのでしょうね。

なんだか絡んでも面白くないと思い流していましたが、
レスに対して 超おもしろい〜!! 
などの書き込みをしている人達、ちょっと頭が弱そうです。

もし仮にレスが面白かったとしたら、読み流すか、
もっと面白いことを書いて下さい。
感想を書かれると、流れが止まり、つまらなくなります。

ちなみに、今のところ、男同士の内輪での下ネタレベルで、
男なら誰でも思いつくオヤジギャグ程度なので笑えません。。
(自分も男なので)

とぴぬしさん、とぴ汚しコメントですいません。
失礼いたしました。  
Res.20 by リーマン from 新橋のガード下 2007/01/26 19:46:53

このゴミみたいなレス見て「気の利いた」とか「面白い」とか「頭いい」とか…、終わってるわ。
 ↑
 自分が面白い事言えないからって僻まないの。
もー、おじさん怒っちゃうよ。
 
Res.21 by Art from バンクーバー 2007/01/26 20:10:29

久々に見たらすごいことになっていますね・・若干名ですがメールいただいてはいます。まだ具体的には決まっていないですが、募集は常にしておりますので、お気軽にどうぞ。

実際合えば絵を本当に描かれているかどうかすぐわかりますし、その場合気まずくなるのはご本人ですので、当方は気にしておりません。
ただ、フォローのResありがとうございます。
募集中です。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network