jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3890
Billy Talent のチケット売ります
by 無回答 from 無回答 2006/12/30 01:32:23

急遽行けなくなりましたので、誰かに売ります。

2枚有り。

1枚$50

ステージの結構、前の方のです。位置としては下の図になります(*=あなたのエリア)


            Billy Talent

他    *       一番近いエリア       他      


                  
                他
               




Res.1 by 無回答 from 無回答 2006/12/31 13:06:32

up  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/31 13:17:26

正式なシート番号を教えてくれませんか?
 
Res.3 by 無回答 from 無回答 2006/12/31 13:29:10

これのことかよく分かりませんが、C36287RED SEAT

C 05823 RED SEAT

かと思われます。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2006/12/31 19:12:34

興味あります。このコンサートの日時と場所教えてください。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2006/12/31 19:30:48

1月19

Pacific Coliseum

7pm

です。  
Res.6 by 飛影 from 魔界 2006/12/31 19:38:34

このイベント、Billy Talentより、他のメンツがイイからオイラも行こうか考えた♪行って、損は無いと思う♪
ま〜、$40なら即買いなんだけどねwww  
Res.7 by トピ主 from 無回答 2007/01/04 22:06:10

各チケット$40にします。

 
Res.8 by 美千子 from バンクーバー 2007/01/04 22:42:03

凄く、興味あります。あの〜質問なんですが?
Pacific Coliseumって、全指定席なんですか?
指定席とは別に、ステージ付近のいわゆる「スタンディングゾーン」があるとか?この、競売にかけてるチケットはステージとの距離は実際どれ位なんですか?
 
Res.9 by トピ主 from 無回答 2007/01/04 23:02:19

行ったことがないのでわかりません。

この席は一番近いスタンディングゾーンではないはずです。

判りずらいですが、図の通りになります。  
Res.10 by 美千子 from バンクーバー 2007/01/04 23:08:44

Sectionが「C」なのは、なんとなく分かるんですが、この競売されてるチケットって、席は隣同士の2枚な感じがしないのですが、いかがなんですか?  
Res.11 by トピ主 from 無回答 2007/01/04 23:28:09

こちらより確認お願いします。

僕のPCではなぜかファイルが開けませんので、僕からはなんとも言えません。

http://www.pne.ca/venuerental/pacific_coliseum.htm  
Res.12 by ババンバ from バンクーバー 2007/01/06 00:47:01

おせっかいかもだけど、多分レス3に書いてある番号はシート番号ではないんじゃないですかね。普通シート番号はもっと若い数字なはずです。後、何列目か(row)も分かるようになってたような…。PNEのイベントはしばらく行ってないからうろ覚えですが…。ちなみに8の方、ステージ正面のフロア(general admission)には席はありませんが、その他は全席指定だと思います。一階席ならけっこう見やすいですが、二階席(balcony)だとさすがに遠いですね。

座席表はこのページに分かりやすいのが見れます。
http://www.ticketmaster.ca/seatingchart/139267/11003
セクションと何列目かがわかれば、この表で大体どこかわかるはずです。

Billyはどうでもいいが、A-Fは見る価値ありっす。  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2007/01/08 01:25:41

up  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/10 00:40:58

up  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/15 10:38:22

up  
Res.16 by なおみ from バンクーバー 2007/01/15 19:07:25

席が隣同士であるならば、$40×2購入したいです。
席はどうなんでしょうか??  
Res.17 by 値下げ検討中 from バンクーバー 2007/01/15 20:13:50

まだ買っちゃダメ☆もっと安くなるよ!
ねえ、トピ主さん♪  
Res.18 by トピ主 from バンクーバー 2007/01/15 23:20:31

隣同士かは僕にははっきり言えません。  
Res.19 by トピ主 from バンクーバー 2007/01/18 19:04:08

聞いたところによると、隣同士だそうです。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network