jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3874
♪ロック仲間募集♪
by レン from バンクーバー 2006/12/23 02:21:48

今21歳のギタリストですが真剣にバンドを組もうと思っています!
とりあえずキーボードを抜いたすべてを募集します!!〔ツインギターでもいいので〕
メンバーが集まり次第そのすべての方とミーティングをして選ぼうと思っています。基本ロック、、軽くパンクを、、、と考えています・曲はまだ決めていませんがやりたい曲はあります。詳しくはミーティングで決めたいと思っています。
興味のある方はメールに電話番号、歳、経験暦、希望パートをメールにてお願いします。
初心者でもやる気があれば大丈夫です。お願いします。

Res.1 by レン from バンクーバー 2006/12/25 06:50:39

up  
Res.2 by レン from バンクーバー 2006/12/28 16:11:16

ちなみにメタル系も少しやります。まだまだ募集してるのでお願いします  
Res.3 by pho from バンクーバー 2006/12/29 15:05:28

what kind of bands do you listen to...?  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2006/12/31 07:52:26

up  
Res.5 by shredder from バンクーバー 2006/12/31 12:22:07

メタル系やるんですか。じゃあ、Dream Theater、Racer X、Angra、Children Of Bodom、Yngwieとかどうですか?  
Res.6 by レン from バンクーバー 2006/12/31 13:24:01

shredderさん連絡ありがとうございます。トップの書いてあるとおり直メールに送ってもらえますか?  
Res.7 by ハヤト from バンクーバー 2006/12/31 13:38:02

if u are interested please email me.
il give u all the details u need  
Res.8 by レン from バンクーバー 2007/01/01 14:15:04

up  
Res.9 by レン from バンクーバー 2007/01/03 16:27:09

up  
Res.10 by レン from バンクーバー 2007/01/08 16:44:52

ベースすごく募集中です!  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/09 01:32:06

>レンさん
ベース人口少なそうですね。
がんばってください。

>shredderさん
僕もdreamtheater大好きです。
是非バンドで合わせたいですね。
キコのソロアルバムも好きです。  
Res.12 by レン from バンクーバー 2007/01/10 00:30:31

RES11さんは何かやってらっしゃるんですか?  
Res.13 by レン from バンクーバー 2007/01/12 22:45:49

up!!
 
Res.14 by SS from バンクーバー 2007/01/14 12:22:48

Dream Theaterと聞いて飛んできましたw
ただ残念ながらあと1か月で帰国なんです…
どちらにしてもマイキーのようには叩けませんし^^;
いい仲間が見つかるといいですね!  
Res.15 by shredder from バンクーバー 2007/01/14 23:55:16

まさか自分のレスに反応があるとは‥。

自分もあまり滞在期間が残ってないので。
音合わせできないとしても、HR/HMについて語ってみるのも面白いかもしれませんね。  
Res.16 by レン from バンクーバー 2007/01/18 20:08:32

up  
Res.17 by レン from バンクーバー 2007/01/21 16:49:13

今はベース募集中です!!すごいいい感じですぐにでもライブはできそうです。結構レベルは高いと思います。ですが初心者でも大丈夫です。お願いします  
Res.18 by エピフォン from バンクーバー 2007/01/21 22:43:25

どんなバンドをやるんですか!?
コピバンですか!?  
Res.19 by レン from バンクーバー 2007/01/21 22:50:16

エピフォンさん直メールもらえますか?  
Res.20 by シェア募集 from バンクーバー 2007/01/30 00:11:12

ベース誰かいませんか?別にバンドはいらなくても良いんでコンタクトしてください。。  
Res.21 by レン from バンクーバー 2007/02/03 19:02:46

up  
Res.22 by レン from バンクーバー 2007/02/08 20:51:43

up  
Res.23 by レン from バンクーバー 2007/02/11 16:28:24

ベースは以前帰国しましたがバンドはかなりいい感じで練習しています。ベース募集ですがほかのパートも随時募集しています。  
Res.24 by レン from バンクーバー 2007/02/18 18:54:16

up  
Res.25 by from バンクーバー 2007/02/20 21:25:47

ベース弾きたいんですけど、ベース持って来てないんです!!  
Res.26 by レン from バンクーバー 2007/02/22 16:58:03

Res.25 k さん真剣にやりたいと思ってるなら直メールもらえますか?  
Res.27 by 無回答 from バンクーバー 2007/02/22 17:34:52

僕はあまり歌も上手くないし、楽器経験も無いけど。。

やってみたいな。

 
Res.28 by レン from バンクーバー 2007/02/22 17:46:17

何回も言いますが真剣にやる気のあるかた直メールください。質問も同様です。基本的に掲示板に書いても返事はしません。     
真面目でやるきがあればどなたでも 大丈夫です。電話番号、歳、希望パート、経験などメールしてください。お願いします  
Res.29 by レン from バンクーバー 2007/02/24 15:49:22

メンバーはそろってますが、レベルアップの為、全パート募集です。
 
Res.30 by レン from 無回答 2007/02/28 17:22:44

up  
Res.31 by レン from 無回答 2007/03/05 11:27:38

ボーカルが昨日抜けたので新しいボーカルを探しています。よろしくお願いします  
Res.32 by レン from バンクーバー 2007/03/08 21:08:06

up  
Res.33 by レン from 無回答 2007/03/11 20:19:07

up  
Res.34 by レン from バンクーバー 2007/03/16 12:13:41

up  
Res.35 by レン from バンクーバー 2007/03/21 21:40:38

up  
Res.36 by レン from バンクーバー 2007/03/31 08:24:22

up  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network