jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3859
声楽伴奏
by 声楽専攻 from バンクーバー 2006/12/18 19:50:40

8月の初め頃、声楽の伴奏を引き受けますという内容のトピを立てておられたピアノラブさん、このトピをご覧になられたら、ご連絡ください。私はあの時、声楽専攻という名前で伴奏を希望していた者です。日本から帰って来ましたので、お願いしたいのです。

Res.1 by 声楽専攻 from バンクーバー 2006/12/19 08:25:47

Up  
Res.2 by 声楽専攻 from バンクーバー 2006/12/19 21:32:31

Up  
Res.3 by 声楽専攻 from バンクーバー 2006/12/20 19:41:44

Up  
Res.4 by 声楽専攻 from バンクーバー 2006/12/21 08:28:23

Up  
Res.5 by 声楽専攻 from バンクーバー 2006/12/22 08:06:43

Up  
Res.6 by 声楽専攻 from バンクーバー 2006/12/23 16:52:27

Up  
Res.7 by 声楽専攻 from バンクーバー 2006/12/24 17:28:13

Up  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/25 16:26:00

トピ主さんがお探しの方ではありませんが、声楽やっていらっしゃるんですかー。どんな歌を歌われるのですか?イタリア歌曲ですか?  
Res.9 by 声楽専攻 from 無回答 2006/12/25 16:58:36

童謡からオペラのアリア、歌謡曲からミュージカルまで何でも歌います。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/25 17:01:13

私も声楽を4年間やっていました。イタリア歌曲だけしかやったことありませんが、ピアノも20年習って、音大の楽理学科にいました。  
Res.11 by 声楽専攻 from バンクーバー 2006/12/26 12:40:18

ピアノは20年習って、今も毎日弾いていらっしゃるのですか?  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/26 13:34:54

こちらには留学で来ているので自宅にはピアノがありません。なので、近くのコミュニティセンターでピアノを毎日貸していただいてるのですが、クリスマスシーズンはピアノの貸し出しを中止しているとかでここ一ヶ月半ほど全くピアノを弾いておりません。このシーズンに入る前まではほぼ毎日のように弾いておりました。近日中に知り合いのお宅のホームパーティーに呼ばれていてピアノを弾く予定なのですが、こんな状況で全くピアノに触れていないので、とても不安です。ぶっつけ本番状態です・・・  
Res.13 by 声楽専攻 from バンクーバー 2006/12/29 08:51:57

Up  
Res.14 by びっくり! from バンクーバー 2006/12/29 12:44:30

私は音大でピアノを専攻していました。
懐かしいです。歌伴やVn,Vcの伴奏。学生時代は伴奏ピア二ストになりたいって思っていました。
当時は本格的に勉強したいと思い大学院まで行ったのに、結婚して育児に終われる毎日。今はピアノに触ることもなくなってしまいました。
でも、ここで音楽を専攻されていた方に出会えるとは思わなかったので、なんだか嬉しいです。

トピ主さん、探している方が見つかるといいですね^^  
Res.15 by 声楽専攻 from バンクーバー 2006/12/29 18:25:21

びっくり!さん、本格的に勉強されたのに勿体無いですね。ピアノも触ってもらえなくて淋しいでしょう。時間に余裕が出てくれば、又ピアノ始めて下さい。音楽している時間はやっぱり素晴らしいですよ。  
Res.16 by 声楽専攻 from バンクーバー 2006/12/30 19:52:54

Up  
Res.17 by 声楽専攻 from バンクーバー 2007/01/02 17:44:43

Up  
Res.18 by 無回答 from 無回答 2007/01/03 11:51:34

見つけていらっしゃる方、もう他の方の伴奏してるとか・・・。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network