jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.385
おめーら
by 高橋 from バンクーバー 2005/05/25 14:12:14

最近VANCOUVERの日本人は全員しけてんな。女も男もたいしたのがいねーマジつまんねーよ

Res.1 by 鈴木 from バンクーバー 2005/05/25 14:44:59

あ、これはVancouverで一番しけてる高橋さんじゃないですか!
こんにちは☆(^-^*)/  
Res.2 by 無関係 from トロント 2005/05/25 15:05:33

トロントおいでー
ぜんぜん違うよー  
Res.3 by & from バンクーバー 2005/05/25 15:30:59

友達いなくて、かわいそう。。。
こんな所でしか自分を強く出せないんだ。。。
早く日本へお帰り。  
Res.4 by みさき from  2005/05/29 22:52:36

私はシケテないでっせ!!アゲアゲっすよ♪  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2005/05/30 00:08:35

おもしろい!まず、Vancouverにいる日本人を全員知ってるらしいと思われるその言い方。だってあたし高橋さん知んない(笑)そして、そうおもいながらも長いことVancouverにいることがうける!つまんねーならトロントでもどこへでも!しけてる・・っていつの時代の言い回しですか?そっか、古いスタイルを求めてるのね。チャンチャン。  
Res.6 by 無回答 from トロント 2005/05/30 10:00:00

オイ!こら!
トロントにこんなひと、送り込まないでくださいね。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2005/05/30 23:27:45

外国に来て日本人になに求めてんだよ?日本にかえりゃいいじゃん。  
Res.8 by 佐藤 from 日本 2005/05/31 11:26:07

高橋、なにやってんだ? 帰ってこい。  
Res.9 by 小泉 from 無回答 2005/05/31 17:31:31

何言ってんですか!高橋さんのレベルで見たらそりゃみんな小粒ッスよ!高橋さんにバンクーバーは小さ過ぎますよ!イラクに行ってください!高橋さんはそのレベルです!貴方はすごい!!感動した!!  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2005/05/31 20:57:30

Res 6さん、おもしろい!  
Res.11 by みんなのうた from バンクーバー 2005/05/31 21:23:30

高橋気をつけろ!!いま後ろになにかいたぞ!!  
Res.12 by 加藤 from 無回答 2005/06/01 00:37:12

高橋さんの為に明日バンクーバーに行くわよ!
輝いている私を見つけてね。

頼むよ。高橋!!  
Res.13 by 高橋ハハ from 日本 2005/06/01 00:52:31

うちの息子が皆様にご迷惑をおかけしてるようで申し訳ありません
まーちゃんママよ
「たまには家に電話ちょうだい、風邪引かないようにお風呂からあがったらちゃんとお腹冷やさないようにしないとダメよ」
今後ともどうぞ宜しくお願いします

 
Res.14 by 小泉純一郎 from 日本 2005/06/01 10:34:55

高橋氏はカナダ在住の若者の生活を研究、是正するために我が国が派遣した優秀なエージェントです。
氏からの報告によると、残念ながらカナダ在住の若者には多くの問題が山積していると聞いております。
しかし、高橋氏なら対話と圧力をもってこの問題に善処して頂けると信じてやみません。  
Res.15 by 自民党某幹部 from 無回答 2005/06/01 10:40:20

「小泉さんあんなこと言ってるけど、実際は高橋氏を信じてなんかいないんですよ。高橋氏を人事移動させようか政府内でも議論を呼んでるんだから。国民に対してとりあえず高橋氏は大丈夫です。とアピールしたかっただけです」  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/01 21:05:29

こんなにいろいろ書かれる高橋氏はある意味すごいですね。  
Res.17 by Takahashi from バンクーバー 2005/06/02 05:34:18

Hi this is Takahashi. I’ve suddenly decided to speak English. Thankyou all for the messages. It looks like some people do respect me, and some reject me.misaki!! did you say you were "age age"?? I’d like to see you once.  
Res.18 by みさき from バンクーバー 2005/06/02 14:25:27

いやぁ〜高橋さん、あなたにはおよびませんよぉ〜(笑)なんてぇ、こっちもまけませんからぁぁぁ(≧∀≦)/どっちが‘アゲアゲ‘か勝負しまっすかぁ?へへ★  
Res.19 by Takahashi from バンクーバー 2005/06/02 21:38:53

Sure Misaki!! We’ll see who is the most age age person. contact me at no_69_mercy@yahoo.co.jp  
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/02 21:41:44

まさか高橋さんともあろうお方がこんな所でナンパなんて・・・  
Res.21 by 無回答 from 無回答 2005/06/02 23:12:31

バンクーバーで一番しけてる高橋さんだからナンパしかできないんですよね!?age age なんてどうでもいいから早くトロントに行ってね。あ、でもトロントの人にも既に嫌われてるんだっけ!?さすがMr Takahashi。  
Res.22 by 無回答 from 無回答 2005/06/02 23:50:30

ってもしかして、あの・・・高橋名人ですか?
 
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/04 18:09:07

高橋名人ってなにかしでかして警察に逮捕されてなかったっけ?バンクーバーにいるあほの高橋名人もバカなことやって警察に捕まらないで下さいね。  
Res.24 by コキットラムでブッコキ from バンクーバー 2005/06/04 18:50:11

ウンコかチンコやな!  
Res.25 by ジーコ監督 from バンクーバー 2005/06/04 20:57:44

次の試合は、中田、サントス、中村が出られないが、今の高橋ならば必ず勝てる。  
Res.26 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/04 23:36:37

チンコやな  
Res.27 by 田中雅光 from バンクーバー 2005/06/05 16:10:31

高橋君、早く日本に帰ってきなさい。まったく君は。何をやっとるんだね。君は日本の恥!  
Res.28 by コキットラムでブッコキ from  2005/06/05 19:59:22

そうかぁ〜やっぱチンコですか?!ウンコもありえるけどなぁ〜じゃぁ、ハイブリッジチンコやなっ!!  
Res.29 by 備えあれば憂い名無し from トロント 2005/06/05 20:26:56

   ((((((((((
    /→ ← \|
    |◇―◇‐∂  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    | ∠   | < そんなんどっちでもいいんちゃうん?
    | дゝ |  \___________
    /  / /
   /   //
   ` ̄ ̄
 
Res.30 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/06 09:13:53

いや!俺的にはウンコやな!!  
Res.31 by どすこい from バンクーバー 2005/06/06 20:59:41

俺的には、高橋君はただの世間しらずだな!!しかし高橋君は幸せだなー、こんなにカナダ国内にいる人達からたくさんのコメントを頂いて。皆さんにちゃんと感謝しなさい。  
Res.32 by Takahashi from バンクーバー 2005/06/08 21:22:13

oretekiniwa unkotte itta hito! iine! imaewa ikeikeda! orewa iketeru yatsuto tomodachini naritai!
 
Res.33 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/09 21:51:46

takahashisann yominikuidesuyo!!  
Res.34 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/09 23:59:01

あなたと友達になりたい人は誰もいないと思います。
 
Res.35 by みさき from バンクーバー 2005/06/10 00:38:51

お久しぶりです!みさきさんが帰ってきました!(笑)え〜っと、高橋さんとの勝負がまだ終わっていないのですが、みなさんたくさんレスありがとうございます!高橋さんって本当にどんな人なのでしょうかねぇぇ。。  
Res.36 by きゅーピー from バンクーバー 2005/06/10 04:37:18

つうか、高橋とヤラ反論はないのかな?ココまで言われて!でも彼はある意味自分に正直なやつだね。俺は嫌いじゃないね。でも、潰してみたいね。なんて嘘うそ。一回高橋君に会ってみたいもんだな。マジで!  
Res.37 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/10 08:39:47

このトビのコメントで今の所一番寒いコメントは「高橋」のコメントだ!
高橋!!お前の本気を俺たちに見せてみろ!!!  
Res.38 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/10 11:51:44

はあ?なにこいつ。そういうお前が一番しけてんだよ。ぼけ!相手にされてないことに早く気づけ!  
Res.39 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/10 13:50:48

RES38は高橋さん?  
Res.40 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/10 14:43:34

高橋さ〜ん!!元気??  
Res.41 by 冒険島 from 無回答 2005/06/10 18:34:12

待ってましたよ高橋さ〜ん!レス38でやっと出てきてくれましたね(^^)つまりいっつもちゃんと見てくれてたんですね?よかった!レス37さんあなたはついに高橋さんを表に出してくれました!ありがとう!でもあなたのメールは我らが高橋さんをけなした最低のメールです。でもそれで高橋さんが表に出てきてくれるのなら俺も書かせてもれうかも!だって高橋さんの言葉聞きたい!その口調大好きッス(笑)高橋さ〜ん、またイラついたら出てきて下さいね〜。  
Res.42 by 斉藤 from バンクーバー 2005/06/11 01:03:51

m9(^Д^)タカハシ プギャー  
Res.43 by Takahashi from バンクーバー 2005/06/11 22:27:01

minnna iroiro henshin arigatou. ma-orewo kenasu yatsumo ireba oreni doui suruyatsumo iruwana. kitto oreto onajikotowo omotteru yatsuwa ippai iruto omou. sonna yatsuto orewa nakayoku naritaine.  
Res.44 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/11 23:17:42

res37です。冒険島さん、そしてこのトビをいつも見ている皆さん、やりましたよ!とうとう本当の高橋さんを表に出しました!!そーですよねーやっぱ高橋さんのこの悪態があってこそこのトビがあるんですからね。僕の計算通りでした(笑)  
Res.45 by まじいらつく from バンクーバー 2005/06/11 23:20:04

なんだこいつ。まじきもい。誰も同意なんかしとらんわ。同意されとるっぽく書いてあるかもしれんけど、それがけなされとるってきずかんもんかね?つーかこん中のどこにてめーに同意しとるやつがおるって発見したよ?まじありえん。ようそこまで言葉の裏が読めんでやってけるな。そのずぶとすぎる神経がむかつく。まじうらやましい脳みそしとんな。  
Res.46 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/11 23:26:41

まじいらつくさん。何本気で返してんの(笑)きずくきずかないじゃなくて楽しんでるんじゃん。むしろそれにきずいてくれよ。。  
Res.47 by 別に。 from バンクーバー 2005/06/11 23:41:52

いいじゃないですか、楽しければ。なんか変な宗教みたいな感じで面白いじゃないですか。高橋教。もしくは高橋狂?  
Res.48 by まじいらつく from バンクーバー 2005/06/12 00:54:44

なんだそりゃ。「むしろそれにきずいてくれよ。」じゃねーよ。てめーがてめーのくだらなさに気づけや。これが楽しい?まーじわからん。  
Res.49 by 無回答 from 無回答 2005/06/12 01:48:53


             /ヽ       /ヽ
            / ヽ      / ヽ
  ______ /U ヽ___/  ヽ
  | ____ /   U    :::::::::::U:\
  | |       // ___   \  ::::::::::::::|
  | |       |  |   |     U :::::::::::::|
  | |      .|U |   |      ::::::U::::|
  | |       | ├―-┤ U.....:::::::::::::::::::/
  | |____ ヽ     .....:::::::::::::::::::::::<
  └___/ ̄ ̄      :::::::::::::::::::::::::|
  |\    |           :::::::::::::::::::::::|
  \ \  \___      ::::::

何このトピ・・・・・・・?  
Res.50 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/12 02:24:44

らーめん  
Res.51 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/12 02:33:41

たかっぱじ  
Res.52 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/12 02:34:04

じーめんななじゅうご  
Res.53 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/12 02:34:41

ごもくそば  
Res.54 by 無回答 from 無回答 2005/06/12 09:54:52

ばんそうこ  
Res.55 by みさき from バンクーバー 2005/06/12 11:34:30

高橋さん!!メール送れなかったっすよ!!これじゃぁ、勝負できないじゃないっすかぁぁぁ!!  
Res.56 by Takahashi from バンクーバー 2005/06/12 13:15:41

moriagattennne-! ma- honkide kaeshiteru yatsuwa energy wo mudani shiterune. orewa tanoshinderudakeda. honkide henshin shiteru yatsuhodo, atamaga waruine.  
Res.57 by のびのびた from バンクーバー 2005/06/13 22:28:50

いやー、高橋君 君はやはりすごいね。火に油をそそぐその発言。君にキングオブ馬鹿の称号を与えよう。  
Res.58 by ピッコロさん from バンクーバー 2005/06/13 22:47:17

まてい。みなの衆。あいつの言ってることを真に受けちゃダメだ。本当に笑われてる。俺も笑われてる。こーなったらハジケようじゃないか!高橋君。君も相当ハジケてるな。ハジケ値9800HJ(ハジケの単位)はいってるな俺がみる限り。普通の人間が4000〜5500HJのあたりと考えると君はどうやら普通の人間ではないようだ。俺とともにインターネットだけでなく外の世界で修行すれば、君なら・・・・軽く15000HJまではいけると俺は見ている。これは、あのガッツ石松のハジケ値165000HJの10分の1に相当するから、かなり危険なハジケの域にまで達するだろう。みんな、ここは高橋君の実力を認めようではないか。え??俺のハジケ値??細かなとこまでは教えられないが、ざっと100000HJはあるとでもいっておこう。ちょっと喋りすぎた許してちょ☆  
Res.59 by ピッコロさん from バンクーバー 2005/06/13 22:47:17

まてい。みなの衆。あいつの言ってることを真に受けちゃダメだ。本当に笑われてる。俺も笑われてる。こーなったらハジケようじゃないか!高橋君。君も相当ハジケてるな。ハジケ値9800HJ(ハジケの単位)はいってるな俺がみる限り。普通の人間が4000〜5500HJのあたりと考えると君はどうやら普通の人間ではないようだ。俺とともにインターネットだけでなく外の世界で修行すれば、君なら・・・・軽く15000HJまではいけると俺は見ている。これは、あのガッツ石松のハジケ値165000HJの10分の1に相当するから、かなり危険なハジケの域にまで達するだろう。みんな、ここは高橋君の実力を認めようではないか。え??俺のハジケ値??細かなとこまでは教えられないが、ざっと100000HJはあるとでもいっておこう。ちょっと喋りすぎた許してちょ☆  
Res.60 by ピッコロさん from バンクーバー 2005/06/13 22:48:58

あら?二回も押しちゃった。。。。しかも11分の1だった。。。俺としたことが。。。ピッコロはいつもいいとこでしくじるねぇ。  
Res.61 by えり from バンクーバー 2005/06/14 17:03:25

ピッコロさんお友達になってください。。。  
Res.62 by ピッコロさん from バンクーバー 2005/06/14 21:55:41

もちろん!!ピッコロはこの高橋君でさえ友達のような親近感を感じずにはいられんほど、連帯感がZEROなんだ^^友達すくねぇ。。。。はい!今から親友!!!!  
Res.63 by 高橋のトモダチ。 from バンクーバー 2005/06/14 23:52:24

あたし高橋さん知ってるー!この人バンクーバーで一番イケテルよ。クールだしセクシーだし男らしいしおもしろいし。あたしは誰も勝てないと思うんだよねー。。ねーTakahashi?  
Res.64 by 高橋の友達2 from バンクーバー 2005/06/15 18:59:08

そうかなー、僕はしょうがなく高橋の友達になってあげてるけどどう考えても男前ではないし、息もくさいし、うんこはでかいしかなりいけてないと思うけどね。性格もこんなだしさー。  
Res.65 by Takahashi from バンクーバー 2005/06/15 22:38:27

kora takahashino tomodachi 2 teme-orewa shittaka shiteruyatsuwa maji tsubusuzo kora?  
Res.66 by Takahashi from バンクーバー 2005/06/15 23:38:07

Sikasi tashikani oreno ikiha norainu no koumon kurai kusaishi unkomo dekakute nagai. Tuideni ashi ha kabi no nioiga suru.
Yoku sitteruna!  
Res.67 by Takahashi from バンクーバー 2005/06/15 23:45:30

otto kono ueno henshinwa nisemonono takahashida....warai omoshiroi koto surune----!!^^ nisemononimo atte mitaine, sate korekara nanninn nisemonono takahashiga toujousurukana? omoshirokunattekita!  
Res.68 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/15 23:52:15

高橋さん、英語で喋ると決心して、いつの間にか日本語のローマ字表記っすね!  
Res.69 by Takahashi from バンクーバー 2005/06/16 00:18:13

soudesune--iitoko tsukimasune----!ok you fuckers!!^^I’ll start to write in english then. you know one thing I’ve noticed, that all the japanese people who come to vancouver,never learn to speak english. you guys are all wasting your time here.vancouver is no different from japan for you guys. you guys are totally making a japanese community in vancouver, which I think sucks shit.so what do you think people?
 
Res.70 by mukaitou from バンクーバー 2005/06/16 00:45:41

i totally agree with you babe.
oh men, you are cool!!  
Res.71 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/16 00:55:48

i also think so! i cant understand them, why they’re makin japan here. but its not all.  
Res.72 by Takahashi from バンクーバー 2005/06/16 00:56:14

you see I’m not wrong at all.I’m not saying that everybody’s like this, but most of them are. I see so many people on this site,they’re trying to meet japanese people. What the fuck is this?like I’m not pissed or anything. like,why don’t you guys try some canadian girls?is your dick too small?well that’s a problem but...lol I advise, you gotta got to get out there and meet new people.THIS IS CANADA!!get it together people.  
Res.73 by mukaitou from バンクーバー 2005/06/16 01:04:43

wow, is your dick too small?
haha
this is canada.
oh ya!! this is canada.
too bad, not many people in this site understand what you meant here babe.
so cool!!  
Res.74 by やった!! from バンクーバー 2005/06/16 11:04:20

I was dissapointed at you guys losers!!
Don’t you guys have something to say in English?
You, Mr. takahashi, did it. You made them shut up.
Go Takahashi Go
Take your dictionary, think message against Mr. takahashi all day and go for it.
Good for you guys to use your brain.
cheers  
Res.75 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/16 11:23:50

でもこのトピが盛り下がっちゃうのはつまんなーい。高橋さん!ダメな日本人のために日本語使ってあげなよ〜!  
Res.76 by simon from バンクーバー 2005/06/17 01:05:17

i respect you, Mr,Takanashi! i think you are mossive cool.
and i saw you in downtown before!! lol  
Res.77 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/17 01:05:54

高橋さーんどこですかー?
渇入れてください、他の皆は本当のこと言われて怒ってるみたいだけど、自分は高橋さんの事好きです。 
どこに隠れてるんですか?
僕達を見捨てないで下さい。  
Res.78 by 無回答 from 日本 2005/06/18 21:12:13

高橋って英語ができることを自慢したいのかな?かといってローマ字で書いてるのは読みにくいし。

まぁどっちにしろたいしたことのない男だよな。こんなとこでただ強がってさー。ここで書き込みして暇があったらもっと他のことに時間でも費やしたらどうだい。

という俺もここで書き込みしてるからダメだな。もう来ません。  
Res.79 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/18 21:50:50

res.78.
日本語使えないpCなんでしょ。  
Res.80 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/19 01:14:57

ははは。このトピックおもしろいですね。今、初めて見たんですけど、全部読みました!!結局こういう争いって、当事者よりも第3者の方が楽しめたりしますよね。
どっちも、すごく子供に見えるのは私だけ・・・?ははは・・・  
Res.81 by コキットラムでブッコキ from バンクーバー 2005/06/19 03:31:05

ハイブリッジチンコ。ガチンコチンコガチンゴチン。  
Res.82 by 上記を機械翻訳にて from バンクーバー 2005/06/20 18:48:05

高橋は陰茎だ。真剣勝負で陰茎は非常に硬い。  
Res.83 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/25 13:20:12

このトビもなんか尻すぼみ気味?
結局高橋はおもろい事1回もいわなかったな・・・  
Res.84 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/26 13:24:59

高橋はデカくさっ!(>_<)ちんこ。
ジャンボ鶴○と一緒。  
Res.85 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/26 13:31:16

Res84さん↑
これ最高!!!(笑)  
Res.86 by 危ないよ from バンクーバー 2005/06/26 16:05:45

キミらまだ高橋さんが誰かわかってないみたいだね!この前の荒れたレスをよーく見たら高橋さんが誰かわかるよ!とくに(アソコ)の九里虎のセリフでね。  
Res.87 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/27 20:48:29

なんか感じ悪い板ですね、、。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network