jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3849
THCが欲しい!頼む!
by あすか from 日本 2006/12/15 14:54:57

お願い!
お金はちゃんと振り込むよ。
ちょっと話だけでも?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/15 15:07:25

同じ内容で書き込みすぎでしょ。

だいたい、頼む!って、それが人にモノを頼む言い方ですか〜。
 
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/15 15:13:03

本気で言ってるの??  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/15 16:14:04

日本に送れと??そんな無茶苦茶な!
そんな危険な事しないで、日本で買った方がいいと思われ。それに今の時期は道産子が大量に出回ってるかと。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/15 16:39:22

THCってなんですか????????  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/15 17:04:01

Tetrahydrocannabinol  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/15 19:41:26

↑ って、なんですか?辞書に載ってない。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/15 19:44:34

マリファナに含まれているハイになれる成分みたいなものです。つまりトピ主さんはかなり無茶なことを言っているわけです。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2006/12/15 19:45:47

最後のcannabinolをちゃんと見て考えれば何か分かるでしょ  
Res.9 by ゆうき from バンクーバー 2006/12/15 21:54:11

いくら分欲しいですか??  
Res.10 by あすか from 日本 2006/12/17 02:00:33

まじで?
いや俺も実際にバンクーバーに住んでた事あるから絶対にいけるのは知ってる。hastingのスモークカフェの近くで簡単に購入できる。詳しい話はプライベートでしたい。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/18 22:08:03

お前頭ダイジョブか?
何が言いたいのか意味がわからん。
もっとわかり易く説明してもらってもいいですか?
要求等を。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/18 23:22:30

めっちゃわかり易いと思います。
単純明快。これ以上の説明は要りません。だってお題に『THCが欲しい!』ってめちゃめちゃ要求書いてあるじゃないですか。
私はよーく理解できましたよ。
ま、賢いとは思いませんけど。  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/19 00:07:41

警察に連絡しました。  
Res.14 by Clinton from ???潟?�?若??? 2006/12/19 15:50:02

thc is goood.. go to the cambie bar.  
Res.15 by あすか from 日本 2006/12/20 16:22:39

使用目的は人それぞれあると思いますが、私は医療目的で使用するつもりです。
まずはお電話で話ししたいのですが。。。  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/20 16:47:03

あすかさん、どうやって連絡を取ったらいいの?
 
Res.17 by あすか from 日本 2006/12/20 17:04:29

すいませんが、メールアドレスを教えて頂けませんか?
電話は私から都合のよい時間にかけさせて頂きます。  
Res.18 by 違法は違法 from バンクーバー 2006/12/20 21:55:05

おっ 突然キャラ変えたね。 医療目的だって。
だまされる人いるの?
それとも面白いネタのつもりかな?  
Res.19 by 無回答 from 無回答 2006/12/21 19:18:46

自分のメアドは晒さないで、人に晒させるんだ。
どこまでずうずうしいんだっつーはなし。  
Res.20 by あすか from 日本 2006/12/23 00:49:58

○必要であれば私の免許証、保険証などきちんと提示します。
○お金はそちらの指定の口座にきちんと振り込みます。
○お金は相談で決めましょう。
そちらは商品をこちらの指定の方法でクロネコヤマト便で日本に送っていただくだけです。送り先の相手は誰かは分かる事はありません。
 
Res.21 by ok from バンクーバー 2006/12/24 01:24:25

いいですよ。連絡先教えて下さい。  
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/24 04:19:12

THCと共に探す定位置!  
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/24 13:57:40

お!!TBH!!
バンにもTBHファンがいる!うれしい。  
Res.24 by あすか from 日本 2006/12/24 18:52:02

ありがとうございます。

メールアドレスはe7kh824kh8@hotmail.comです。
電話番号を教えて頂ければこちらから、そちらの都合の良い時間にかけさせて頂きます。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network