jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3846
バンド組みませんか?
by Kurihara from バンクーバー 2006/12/15 12:51:23

タイトルどうり、今回マジにバンドを組もうと考えています。ということでもちろん今はまだメンバーは一人も揃ってはいませんが、メンバーが決まり次第、欠けているメンバーを一緒に探していく、といった感じです。

募集パートは・・・
* ボーカル(女性限定で1人)
* ギター(1人or2人)
* ベース(1人)

といった感じです。ということで自分はドラムを担当します。
僕自身はそれほど上手でも下手でもないといった感じですので、ビギナーあるいは無経験者でも問題ありません♪

気になるジャンルですが、ポップロックまたは純粋なロックで方向性を決めたいと思っています。
年齢ですが、20〜25あたりを希望しています。僕は21です。

気になる方、ロック好きな女の子、ご連絡お待ちしております♪

Res.1 by Kurihara from バンクーバー 2006/12/15 20:03:20

補足です。

私自身の経験は日本で過去3度バンドを結成していました。もちろんライブ経験も多々あります。よろしくお願いします♪

byトピ主  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2006/12/15 21:39:35

真剣にということはもう長居出来ない私は参加不可ですね。・゜(´□`)゜・。
私もここ3年ドラムでバンドしてました。
ボーカルもやりたかったけどできなかったので、
是非やりたかったです…
Kuriharaさん、よい仲間が見つかるといいですね!  
Res.3 by Kurihara from バンクーバー 2006/12/16 16:07:40

Res.2↑の方、ありがとうございます。そう言って頂けると励みになります♪  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/17 10:02:25

好きなバンドは何ですか?  
Res.5 by Kurihara from バンクーバー 2006/12/17 13:45:15

Sum41,Good Charlotte,Lillix,Evanescence,Maroon5,Green Day,Monkey Majik,The Off Springなどです。
完全なバンドではないですがAvril Lavigneも好きです♪  
Res.6 by レス2 from 無回答 2006/12/17 16:55:36

この中の6つコピーしたことあったのにっw
まぁ実際私の趣向とは少し違うのですが…実に残念です。  
Res.7 by may from 日本 2006/12/21 02:14:39

もうメンバーは見つかってしまいました??
私は、20歳です。ボーカルいいなーと思ったんだけど。
音楽は、洋楽好きです。punk rock pop etc..
どうかな??
 
Res.8 by Kurihara from バンクーバー 2006/12/21 18:00:04

mayさん、ボーカル希望なんですよね? たいへん嬉しいのですが、今は日本に滞在中ということでは参加は・・・
一時帰国かカナダに渡航予定ですか?  
Res.9 by may from 日本 2006/12/21 22:23:49

そうです。
カナダに来航予定です!!ワーホリです。
なので、すぐに!!ってなるのは難しいデスけど・・。
 
Res.10 by Kurihara from バンクーバー 2006/12/22 01:34:04

いつ頃こちらへ渡航されるのですか? ぜひお会いしてお話をしてみたいです。
ボーカル希望の女性はすでに1人連絡をくださっていますが、まだ決定ではないのでどうぞお願いします。  
Res.11 by may from 日本 2006/12/22 01:56:30

来年の春に行く予定です!!
こちらこそよろしくお願いしますね。
 
Res.12 by Kurihara from バンクーバー 2006/12/29 17:59:55

up  
Res.13 by Kurihara from バンクーバー 2007/01/07 13:16:22

今のところボーカルとベースをまだ募集中です。
興味のあるかたどうぞご連絡ください♪  
Res.14 by from バンクーバー 2007/01/07 23:57:40

 気になってます。なので とりあえず 連絡してみたのですが、
入れてもらえるとしたら ボーカルになってしまいますねぇ。
 それでも いいのでしょうか〜。  
Res.15 by Kurihara from バンクーバー 2007/01/12 11:05:43

up  
Res.16 by Mi from バンクーバー 2007/01/12 19:54:06

Canada在住の女の子です。
ヴォーカルはもう決まりましたか?
よかったらくわしく話し聞かせてください!
あげられたすべてのBand大好きです。
 
Res.17 by キューピー from バンクーバー 2007/01/14 14:21:58

興味あるので書き込んでみました!!
もうメンバーはそろいましたか?
バンド組みたいって思ってたんです。
もし、まだだったらお返事ください。  
Res.18 by Kurihara from バンクーバー 2007/01/15 20:36:00

Miさん、キューピーさん、一度メールでご連絡いただいてもよろしいですか?  
Res.19 by from バンクーバー 2007/01/19 23:50:38

メールしました。連絡お待ちしております^^  
Res.20 by Kurihara from バンクーバー 2007/01/24 11:38:58

ギタリストは一人決定いたしました。  
Res.21 by Kurihara from バンクーバー 2007/02/02 20:34:07

up  
Res.22 by from バンクーバー 2007/02/02 21:16:29

今どうなってるかな?  
Res.23 by Kurihara from バンクーバー 2007/02/04 15:40:58

ただ今、あとはボーカルだけが未決定です。ベーシストはカナディアンの男性が決定いたしました。  
Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2007/02/04 16:04:21

>とぴ主さん
ボーカルの件、メールしました  
Res.25 by Kurihara from バンクーバー 2007/02/24 02:47:54

up
 
Res.26 by Kurihara from バンクーバー 2007/02/27 04:06:24

気の合う、曲調の合うメンバー全員決定いたしました。どうもありがとうございました♪  
Res.27 by 無回答 from バンクーバー 2007/02/27 13:52:11

いいねー。
バンドメンバー決定。

うらやましいです。
気の合う人たちを見つけるのって難しいですよね。

ライブ楽しみにしてます。
応援してますよー。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network