jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3827
スキーヤー、スノーボーダー集まれ!!!(バンクーバー・ウィンター・メーリングリスト)
by VWMLの管理人 from バンクーバー 2006/12/11 07:04:45

スキー、スノボー仲間を探している?スキー場に行きたいけど一緒に行く人が居ない?スキー、スノボーを語る仲間が欲しい?など等

スキー、スノボーをしたくてうずうずしている人、メーリングリストを是非利用してください!
バンクーバー・ウィインター・メーリングリストは登録すると他のメンバーからのメールが自動的に届きます。

例(OO日にボードに行くけど誰か行く人いない?)
 (来週ウィスラーに行来たい人?レンタカーで一緒に行こうよ!)
 (ウィスラーの行き方教えて)
  など

是非利用してください。

参加はこちらからhttp://groups.yahoo.co.jp/group/vancouver_winter/

質問のある人はメールしてください。

http://bbs.jpcanada.com/log/7/1660.html
(去年のJPのサイトです)

Res.1 by VWMLの管理人 from バンクーバー 2006/12/12 19:25:29

up  
Res.2 by from バンクーバー 2006/12/12 23:51:04

今年もスキー&スノボーの季節がやってきましたね。
去年一度ウィスラー行きでお世話になりました。
今年もまだこっちにいるのでメーリングリストを
活用したいと思います。
よろしくお願いします
 
Res.3 by koji from バンクーバー 2006/12/13 01:17:42

参加させていただきました。
これから利用させて頂きますので、よろしくお願いします。  
Res.4 by VWMLの管理人 from バンクーバー 2006/12/13 18:34:41

メンバーまだまだ募集中です!  
Res.5 by VWMLの管理人 from バンクーバー 2006/12/14 20:00:05

クリスマスにウィスラーに行くメンバーを探してます。詳しくはメールで。  
Res.6 by VWMLの管理人 from バンクーバー 2006/12/18 15:00:47

クリスマス・ウィスラー1泊2日 あと1人募集してます!

ホテルは豪華なゲレンデ近くの部屋が格安で取れそうなので至急連絡ください。日程は24日朝バンクーバー出発。ウィスラー泊。2日間滑った後、25日の夜バンクーバーに戻ります。交通手段は自家用車。予算はホテル・チケット・車代で$200くらい。

連絡はメールで。電話番号などの連絡先を必ず入れてください。  
Res.7 by たけ from バンクーバー 2006/12/27 11:34:27

参加させていただきました!!!スノボ行きましょう!!  
Res.8 by VWMLの管理人 from バンクーバー 2007/01/06 22:51:05

up  
Res.9 by VWMLの管理人 from バンクーバー 2007/01/26 20:55:58

31日水曜日の夜、新年会の予定です。参加希望の人はメールください。  
Res.10 by シン from 無回答 2007/02/01 17:09:49

僕もちょうどスキー/スノボ仲間を探してたところです。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network