jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3826
オープンマイク
by アリ from 日本 2006/12/11 06:44:40

むちゃくちゃなお願いなんですが、来年の元旦に僕と友達で超短期1〜6日の間にBARのオープンマイクでライブをしようと考えてるんです。

曲はNIRVANAの「bread」と「smells like 〜略」
邦楽はacidmanの「赤燈」・・・を考えてます。

唐突で本当に申し訳ないのですが・・↑の3曲、最悪1曲でも、
協力してもらえないでしょうか?

正直オーナーとのブッキングや、発音、全体での練習時間とかいろいろ問題がありますが、行くからには絶対に出る(特にボーカル)ので、無理は承知でお願いします。
もし可能なドラマーさんがいましたら、メール下さい!!
宜しくお願いします。

Res.1 by アドバイス from バンクーバー 2006/12/12 05:47:12

時期が時期なんでちょっと微妙かもしれませんが、ドラマーだけが必要なら、別に探さなくても直接その場所に行って「誰か叩いてくれ!」って言ったら叩いてくれますよ!
特にドラムできる人とかいっぱいいるし、やるのがnirvanaとかなら問題ないでしょう。。邦楽でもまあ問題ないでしょう。。

でも、場所によっては、一週間前くらいには出演バンドを決めるところもあれば、当日のオープンマイクが始まる何時間か前にブッキングするところもありましたけど。

もうやる場所は目星はついてるんでしょうか??  
Res.2 by アリ from 日本 2006/12/12 06:40:07

アドバイス有難うございます!!
ドラムさんはなんとか見つかりました♪

オープンマイクでブッキングを考えてるとこは今のとこGMプレースとスタジアムの間?とメインStにあるやつ(曖昧だなぁ)・・・ダウンタウンに限らず出れるまで探し回ってみます!!

Res.3 by kenji from バンクーバー 2006/12/14 19:37:51

breadってどの曲ですか?  
Res.4 by アリ from 日本 2006/12/14 20:45:20

スミマセン!!パンじゃないっす!笑
「BREED」っす♪  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network