jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.380
コンパ in CANADA
by ブラックジャック from バンクーバー 2005/05/24 14:53:22

バンクーバーに住んでるの女の子(国籍問わず)コンパしませんか?
こっちは三人です! 19才、22才、23才の男ノ子です!こっちきて1カ月もタッテナイッす! 3対3で合コンしようよ! おもろそうやんー
返事待ってます! ちなみに自分はお酒弱いッス・・・・返事待っとるよ

Res.1 by 無回答 from 無回答 2005/05/24 18:37:11

コンパしてる暇があったら英語の勉強でもしてなー。いったい何しにカナダきてんだよ。コンパなんて日本でできんだろ。君たちはただの馬鹿だね。  
Res.2 by 無回答 from トロント 2005/05/24 19:51:24

上の人! ええやんけ! あんたは英語、勉強しに来たか知らんけど見聞を広めに来てはる人らかていはるにゃし。海外に来てるって言うて英語、勉強しろってあんたの考えを押し付けるな。聞いてて恥ずかしいわ、マジで。あんた、英語勉強する前に人を尊重する事、勉強したらどうえ?  
Res.3 by 無回答 from 日本 2005/05/25 03:56:28

they came here not to learn just to eat shit!  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2005/05/25 09:17:13

コンパ希望☆19歳の女です。メール待ってます。  
Res.5 by ブラック from 無回答 2005/05/25 17:56:40

おー!19歳ーー(喜) 3人集めれる? こっちは全員関西人やけど、ARE YOU OK ?  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2005/05/25 19:56:59

カナダに来てまで何やってんだか・・・。夏が近づくとヤリチン、ヤリマンが増えるって本当なんですね。  
Res.7   from    

*** 削除 ***
Res.8 by 無回答 from 無回答 2005/05/25 20:58:11

うん、あつめられますよ!!!メールしてね。19の女より  
Res.9 by ブラック from 無回答 2005/05/26 16:13:43

本当にそう思ってるならこんなんにしょうもないスレにレスすんなよ(笑)
そっか羨ましいんか(笑) もっと相手して欲しい? いやあんまり無視してたらさーかわいそうやからっ。 もうJPCANADA見てやんと勉強しときなさい(笑)ねっ。もうレスんなよガキ。 19の女、、、わかりやすいね  
Res.10 by ブラック from 無回答 2005/05/27 17:05:29

ごめんな、遅くなってしまって。どこでする? ダウンタウンがいい?  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2005/05/27 18:15:06

どんな顔かみてみたいですね。このガキ三人シュウさん。自分で貯金してこっちきてるんでしょうか?親の金だったら、あ〜〜親不孝者!  
Res.12 by Hana from バンクーバー 2005/05/29 12:01:32

ブラックさん、いろいろ書かれてかわいそうやな。変なやつらはほっといてコンパ楽しんでやー。カナダに来てまでコンパ?そんなんどこでもするっちゅうねん。楽しくて何ぼですわ。がんばりやー!  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network