jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3787
Family Guy 好きな人!
by 無回答 from 無回答 2006/12/02 20:30:45

いつも楽しみに見てます。個人的にはBrianとStewieが好きです。どなたかみてる人いますか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/02 21:14:35

Family Gay ?  
Res.2 by 飛影 from 魔界 2006/12/02 21:32:22

Res.1に、ワロタwww  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2006/12/03 09:01:00

やっぱあんまりいないね。英語わかる人少ないんだなー。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/03 09:39:43

Drawn Together(←かなりマニアックな、、、知っている人いるかな?爆!)というDVDを貸してあげたので、そのお礼にと、同僚が、Family GuyのDVDのセット(シーズン1から3)を貸してくれたのを見ました。私もStewieとBrianが好き。あのオープニングのテーマソングが頭の中から離れない(笑!)。  
Res.5 by 通りすがり from 無回答 2006/12/03 10:09:03

好きだけど、ココで語ることはないかな・・・  
Res.6 by Peter from 無回答 2006/12/03 11:26:05

見てるし好きだけど、だから何って感じ。  
Res.7 by Clinton from ???潟?�?若??? 2006/12/03 11:30:18

brian is cool :)
southpark is even cooler.  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2006/12/03 11:36:38

 
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/03 16:55:31

大好き〜、StewieとBrain!

でも最初は何これ?って感じだった。BFがすごい面白いからってDVD一緒に観てるうちにハマッた。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network