jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3776
★☆エアロビクス好きな方☆★
by RH from バンクーバー 2006/11/30 14:15:25

ワーホリで来て、学校通ったりバイトしたりしてるんですが、日本ではインストラクターをしていてほぼ毎日エクササイズをしてたので、こっちに来てまったく運動しなくなってからかなり太ってしまいました。
そこでレンタルスタジオを見つけて週1回でもエアロビクスのサークルのようなものをつくりたいと思っているのですが、時間貸しのスタジオに関する情報をなにかご存知の方いらしたら教えて下さい。同時にもしご興味ある方いらしたら是非一緒にエクササイズ始めませんか?スタジオ見つかり次第発足出来ればと考えております。

Res.1 by MISAKI from バンクーバー 2006/11/30 15:36:33

Hello, nice to meet you.
I’m Misaki and an instractor too.
I’m working at the GYM. If you’re interested in my GYM, could you give me an e-mail please?
jarinko_kick@yahoo.co.jp I wanna talk with you.
See you soon.  
Res.2 by A from 無回答 2006/11/30 16:45:58

エアロビクス大好きです。難しいのは踊れませんが。
もし、サークルみたいなものを作るならぜひ参加したいです。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/30 19:19:40

スタジオ借りて出費するなら
コミセンのエアロビに参加したらどうですか?
とても楽しいですよ。
ショーダンスやYOGAクラス、上級クラスのエアロビもあります。
人数が集まらなかったり、予定数に達しなかったら
赤字ですよ。
あちこちでやってます。
わたしも行っています  
Res.4 by Clinton from ???潟?�?若??? 2006/11/30 20:53:26

I like watching aerobics .. while eating cheesy poofs :)
 
Res.5 by RH from バンクーバー 2006/12/01 01:59:57

みなさんのコメントありがとうございました。再度こちらのサイトを利用してご連絡いたします。
misakiさん、メールしてみたのですが何度も返ってきてしまいました。お手数ですみませんが、そちらからメールいただけたら幸いです。
宜しくお願いいたします  
Res.6 by A from 無回答 2006/12/01 09:40:49

Res3さん、コミュ二ティセンターのエアロビ、初級から中級向けのものって
どれですか?Hi/Loとかですか?上級だと厳しいので簡単なものから行ってみたいのですが。
教えてください。  
Res.7 by ぷっしゅあっぷ from バンクーバー 2006/12/01 14:26:57

エアロのインストラクターの方ってけっこういるんですね。
わたしも以前某スポーツジムでやってました。
皆さんこちらのレッスンに参加されました?
確かに一般の人のフィットネスに対する姿勢はレベル高いと思いますが、エアロのインストラクターは、日本のほうがレベルたかいですね。時々カウントの取れないインストラクターもいたりしますし。
体鍛えてればできる!!みたいな所ありますよね。
スタジオetc私も探してみます。
がんばってください。
 
Res.8 by AM from バンクーバー 2006/12/03 10:21:26

私もワーホリです。
日本ではエアロビクスに通い、気持ちのいい汗を流していました。
こっちに来てからまだ一度もエアロビやってません。
私も運動不足解消にまたエアロビを始たいと思ってたところです!!
一緒にエアロビしたいですね〜☆  
Res.9 by MISAKI from バンクーバー 2006/12/06 12:49:08

返信が遅くなってごめんなさい。もしよろしかったら、604−729−8394にかけていただけるほうが、いいかもしれませんね。私、自分のPC持ってないんです。返信していただけてとても嬉しかったです☆RHさんと会えることを楽しみにしています。
 
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network