jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3767
息抜き仲間
by Vanart from バンクーバー 2006/11/28 10:39:09

年齢・性別関係なく、精神がMatureな方。
こちらで働いていらっしゃる方。
勉強していらっしゃる方。
などなど・・・

たまには息抜きにマタ〜リと、お茶でもいたしませんか?
他愛無いお話・・・から、案外いいアイデアが浮かんだりするかも?
新しい風に触れてみたいなあ〜と思いまして、
トピックしました。

メールでも、ここ(掲示板)でもOKです。
当方ちなみに、♀です。

オフ会を目指しつつ。。。

Res.1 by Alice from 無回答 2006/11/28 23:35:36

年齢・性別・職業関係なくって、いいですねぇ〜。
「年いくつ?」「仕事何してるの?」「結婚は?」「彼氏・彼女は?」「こっちには何年住んでるの?」「日本では何してたの?」そんなことどうでもいいから、もっと実のある楽しい話がしたい。日ごろのストレスから開放されて、まったりと癒されるようなそんな時間を私も過ごしたいなぁ。  
Res.2 by Vanart from バンクーバー 2006/11/29 16:03:20

Aliceさん!コメントありがとうございます。
嬉しいです。ハイ。とっても。
全く仰るとおり〜
会ってイキナリその辺を怒涛のように尋ねられたりする〜
なんてのより、もっとノホホンと、オープンハートで、
サラ〜リ&マタ〜リってな感じでオハナシ出来たらなあ・・・って思います。
くだらない、バカ話・・・ってのが結構ブレインストーミングになったりしませんでしょうか?
これからもヨロシクなのです。

それから〜
メールを下さった方々へ!
これ幸い(?)と返信致しました。
ご確認いただければ、ありがたいです。

ひきつづき〜
マタ〜リ組をお待ちしておりまする。

Vanart  
Res.3 by Vanart from バンクーバー 2006/12/01 22:17:37

マイナスからプラスの世界に戻ったバンクーバー・・・
いかがお過ごしでしょうか?
12月に入りましたねぇ。
やることは色々あるものの・・・
やっぱりマタ〜リしたいって感じでしてねえ。

来週あたり〜
お茶会でも設けようかと目論んでおりまする。
(・・・って、お茶会なのにホテルのラウンジ又はバーにて?!
ナンゾと考えておりまして〜)

どうでしょう?  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network