jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3762
一緒にclub行こ〜♪
by mar☆ from バンクーバー 2006/11/27 17:50:25

一緒にclubに行けるような友達募集してますッ♪♪女の子限定で★
ELSの学生なんだけど・・なかなか気の合う友達がいなくって。。。
ちなみに私は21歳です(^^*)
好きな音楽はR&B、reggae★★でも歳とか、音楽の趣味とかは全然問わないので、普通にゴハン食べたり買い物とかもしたいし。。
メール待ってまーす!!

Res.1 by みか from バンクーバー 2006/11/30 23:54:52

こんばんわ。私はカナダに来て2年で友達はみんな日本に帰ってしまって今までクラブに行ってたのにもう友達いなくて一緒に行ってもらえる友達はいないです。なのでもしよかったら連絡下さい。 メールchubby2084@yahoo.co.jp  
Res.2 by YOP☆ from バンクーバー 2006/12/01 15:06:40

初めまして♪♪
わたしはワーホリで今バンに滞在してる、23歳です。
年末に仲のイイ友達がたくさん日本に帰るので、
ホント寂しくなってしまいます(泣)
よかったらクラブ一緒に行きましょ〜!!
あたしはHIP HOPとRB好きです♪
クラブだけじゃなくても、
フツーにご飯とかも行きたいです★
連絡待ってます!!  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/01 15:52:00

男でもええん〜?  
Res.4 by YOP☆ from バンクーバー 2006/12/01 16:04:18

あたしは別に男女問いません!
お友達たくさん出来ればいいと思ってるので♪  
Res.5 by YOP☆ from バンクーバー 2006/12/01 17:42:40

あたしは別に年齢・顔、問いません!
いろんな男とたくさん寝れればいいと思ってるので♪  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network