jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3747
千葉っ子集合♪
by I am from Chiba from バンクーバー 2006/11/24 23:48:09

バンクーバーに千葉っ子はいますかぁ〜??なかなか周りでいないので・・・涙
いたら掲示板に集合してくださぁい♪年齢や性別問いません。

Res.1 by TN from バンクーバー 2006/11/25 00:57:40

誇りを持って千葉県民です!!でも「っ子」ではないかも…すでにオヤジの部類かも〜m)゜O゜’(m ヒャ〜
でも年齢は関係ないもんね♪
空港近くて楽だもんね♪
ディズニーランドは近いけど、最後に行ったのはいつだか分んないけどね♪  
Res.2 by 33歳 from バンクーバー 2006/11/25 08:51:31

僕も千葉県民です!

一緒に仲良くしましょう!  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/26 01:11:38

千葉です〜
僕もっ子って言えないなぁ・・・28です^^  
Res.4 by from バンクーバー 2006/11/27 21:33:18

私も千葉出身ですが、上に同じく、「子」とは言いがたいな〜。
(^^;; 三十路だし♪  
Res.5 by I am from Chiba from バンクーバー 2006/11/27 22:37:12

書いた通り、年齢関係ありませんよーそんなに「子」という言葉に意識を傾けないでくださいね(笑)今のところ3人はいるみたいですね。
 
Res.6 by しず from バンクーバー 2006/11/28 18:22:27

私も千葉です!!!
私の周りはなんか千葉人が多いですよ!!!
20代後半女子です。仲良くしてください〜〜〜♪  
Res.7 by ARL from バンクーバー 2006/11/28 20:27:42

私も千葉でーす!!
今高校生です★
千葉って言っても端っこのほうですが。。  
Res.8 by トレーシー from バンクーバー 2006/11/28 21:56:43

しずさん、ひょっとして志津の出身ですか?  
Res.9 by I am from Chiba from バンクーバー 2006/11/28 23:02:05

これだけの方々にみてもらって集まっていただけるのはトピ主としては嬉しいです。
皆さんじゃんじゃんメールなり書き込みなりよろしくです!
そしてお互いが千葉っ子同士の親睦を深める場として利用してくださいね。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2006/11/28 23:46:50

トピずれですが、千葉に引越し予定の者です。
そこで千葉っ子の皆さんに質問です、千葉でオススメの地区は何処ですか???  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/29 17:35:35

自己満足度No.1は成田市です。
以下引用

東洋経済新報社は、「全都市住みよさランキング」を発表している。それによれば、六百九十五市を安心度、利便度、快適度、富裕度、住居水準充実度の観点から評価した総合ランキングは、第一位が成田(千葉)で、以下、福井(福井)、栗東(滋賀)、長浜(滋賀)、富山(富山)、立川(東京)の順となっている。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/29 17:39:22

あ、これ古いデータ。現在成田は3位。浦安19位、白井81位、八千代94位、千葉100位です。  
Res.13 by JN (res3) from バンクーバー 2006/11/29 19:18:09

Res10さんへ
千葉って何気に広いから・・・緑や海に囲まれたとこもあるし、そうじゃないとこもあるし。
僕は総武線沿線で津田沼より千葉よりに住んでたので、都内から帰るときに津田沼終点の電車が来ると はぁぁ〜・・・ って感じでしたね。  
Res.14 by しず from バンクーバー 2006/11/30 00:30:28

>トレーシーさん
ごめんなさい。志津出身ではありません。
トレーシーさんは志津に住んでたんですか?高校の時のあだ名がしずでした♪  
Res.15 by 千葉です!! from 無回答 2006/12/12 20:48:17

私も千葉です!!
キムタクが育ったところの近くに住んでました!!
 
Res.16 by I am from Chiba from バンクーバー 2006/12/12 23:20:16

そうですかーじゃあなんとなく場所わかるかもしれません(笑)
でもキムタクって、「東京出身」ってなってますよね確か・・。

今度オフ会しましょー都合のいい日教えてくださいねー。
 
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/13 00:18:39

キムタクは確か、千葉市の蘇我あたりだと聞いてます。白旗かな〜。どなたか詳しく知ってますか??  
Res.18 by 千葉です!! from 無回答 2006/12/13 11:12:52

キムタクは千葉市の磯辺ってとこです。稲毛のほうです。
東京出身って言ってるんですか??昔HYHYHY(ヘイヘイヘイ。スペルあってますか?)で、「子供の頃住んでた家の近くのマリンピア(←ジャスコの名前です)が、、、、」って話してたのに。。。
でも、千葉出身の方がたくさんいてなんだか嬉しいです!!  
Res.19 by I am from Chiba from バンクーバー 2006/12/13 12:12:31

詳しいですね!こてがわ中学出身とかですよね確か。
で、お母さんが砧(祖師谷駅近く)でイタリアンレストラン経営してたんですけど今はやってないみたいです、名前は確か愛犬の名前からとったとか。祖師谷はとんねるずのノリさんが出身で、そのレストランの近くには、石橋タカさんと鈴木保奈美さんカップルが当時まだ付き合っるころで、お忍びで同棲してた愛の巣(高級マンション)があったみたいです。
以上、豆知識でしたぁ(笑)  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network