jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3743
★車で旅行する人募集★
by M from バンクーバー 2006/11/24 00:24:52

車で一ヶ月ほどアメリカやカナダなど旅行する方探しています。
今行く予定なのは日本人の男一名女一名です。
出発予定は2月頃を予定しています。
楽しくドライブ旅行をしたいという方いましたらご連絡ください。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/28 01:04:42

up
 
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/29 17:11:25

車で一ヶ月楽しそうですね☆大体費用っていくら位でお考えなんですか?  
Res.3 by from バンクーバー 2006/11/29 20:09:48

コメントありがとうございます。
一ヶ月で費用はホテルや食事、ガス代などを考え、10万〜15万を予定していますが、アバウトなのではっきししていません。
車で寝たりして節約しようと思えば節約できると思います。
みんなで相談して、楽しく旅をしたいと思います。
アメリカで行きたいとこなど言ってもらえれば立ち寄りたいと思います。是非一緒にいってくれる方いましたらよろしくお願いします。  
Res.4 by N from バンクーバー 2006/11/30 13:32:46

私も漠然とですが、2〜3月頃に旅行に行きたいと考えていたので、大変興味が有ります。一緒に行けたら嬉しいです。宜しければmail下さい。男性で、免許有りです。  
Res.5 by J from バンクーバー 2006/11/30 16:39:06

こんにちは。もうそれ程長くカナダに居ないので参加は難しいのですが、以前アメリカ国内を自動車で旅行したことがあるので、とても興味深いトピっすねー。
Resの中で、車内泊のご予定とありましたが、あまりおすすめしません。アメリカはどこも夜は治安が悪く、ガソリンスタンドの中でさえ物騒な所があります。また、怪しいと思われるとすぐに警官がやってきます。
自分もやむなく車内泊したことはありますが、それをあらかじめ計画に入れるのはどうかと。(特に女性が一緒の場合)

楽しんできてくださいね!  
Res.6 by to from バンクーバー 2006/12/01 00:40:17

僕も、2月にアメリカなどを旅したいと思ってました!すごく興味あります!免許ありです。
人数や年齢層などはどんな感じですか?  
Res.7 by M from バンクーバー 2006/12/01 00:55:41

私達は24歳と23歳です。
4人ぐらいでいけたらなーと思ってます。
 
Res.8 by to from バンクーバー 2006/12/02 14:40:14

是非一緒に行きたいです!!もっと詳しく話したいので、良かったらmail下さい。僕は24歳、男です。  
Res.9 by M from 無回答 2006/12/03 11:35:22


車に関するお金は全員で割り勘になります。〔ガソリンや保険等〕

安い車なら保険込みで一人月$150〔ガソリン代別〕

レンタルなら一人月$250〔ガソリン代別〕

予想ですがアバウトでこんな金額になると思います。

レンタルで今いろいろ探していますがもっと安いとこがありましたらご連絡したいと思います。
 
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network