jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3734
バトミントン
by もんちっち from バンクーバー 2006/11/21 16:11:58

ダウンタウンまたはキツラノ周辺でバトミントンをしている方の情報があれば教えてください。

Res.1 by Akiko from 無回答 2006/11/21 18:05:52

私もバドミントンやりたいです!!
人数がそろえば、どこかで出来そうですが。  
Res.2 by N from バンクーバー 2006/11/21 20:52:54

ダウンタウンのラウンドハウス(Pacific Blvd & Davie st)というコミュニティーセンター内で週に1,2度近所の人が集まってバドミントンをしているみたいですよ。ただし、有料でどなたでも4$/回を払うと参加できますよ。
   
Res.3 by Clinton from ???潟?�?若??? 2006/11/22 08:23:29

I wanna play too.  
Res.4 by Akiko from 無回答 2006/11/22 11:12:37

Davie×Pacificのどのあたりですか?教えてください。  
Res.5 by おじさん from バンクーバー 2006/11/22 11:25:51

僕も仲間に入れて下さい!  
Res.6 by N from バンクーバー 2006/11/22 14:56:24

Davie St & Pacific Blvdの交差点までいくと蒸気機関車が展示してある建物が見えると思います。そこを右奥に行くと入り口があります。そこから奥の受付でお金を払うと体育館でプレーできますよ。
(説明べたてすみません。とにかくその辺りを一周してみてください。)
では、 have fun!!  
Res.7 by もんちっち from バンクーバー 2006/11/22 16:20:07

みなさん、情報ありがとうございます。そして、一緒にやりたいひとがこんなにもいて驚きました。Davie×Pacific はイエールタウンの近くになるのでしょうか?ぜひ参加したいですね。何曜日やってるかは、ご存知ではないですよね?  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/22 17:56:34

ダウンタウンのコールハーバーにあるコミュニティーセンターでバドミントンやってますよ。月曜、木曜はお昼の12時から2時までで、土曜は3時からだったと思います。  
Res.9 by Akiko from 無回答 2006/11/23 23:44:20

もんちっちさん、yaletownのバド、行かれるようならご連絡ください!  
Res.10 by もんちっち from バンクーバー 2006/11/24 14:52:31

Akikoさん、了解しました。もしイエールタウンでバトする際には、連絡します☆コールハーバーのコミュニティーセンターでもバトができるという情報をいただいたので、土曜日(明日)行ってみようかと思っています。きっと土曜日なので、混んでると思いますが…。もしお時間ある方、一緒にどうですか?  
Res.11 by おじさん from バンクーバー 2006/11/25 11:59:05

もんちっちさん、今日コールハーバーに行きますのでよろしく。濃い青のジャージを着ています。(ちなみに電話したら少し早めに行くように言われたので3時より少し前に着くように行きます。)  
Res.12 by もんちっち from バンクーバー 2006/11/25 13:59:21

おじさん了解しました。ちなみにわたしは黒のジャージを着ています。みつけたら声かけてください。私も声かけますので。  
Res.13 by おじさん from バンクーバー 2006/11/26 10:10:56

コールハーバーのコミュニティーセンター初めて行きましたが、
施設が新しくていいですね。
お蔭様でいい汗かかしてもらいました。

試合の後日本人の男性と片言話したけど、
あの人がもんちっちさんだったのかな?
 
Res.14 by もんちっち from 無回答 2006/11/27 08:48:26

おじさん、コールハーバーにいらっしゃったんですね。私まったく気づきませんでした。とてもいい施設でした。また行きたいと思っています。今度お会いしたときは、ぜひ一緒にバトやりましょう。ちなみに私は女性です。  
Res.15 by ミヤ from バンクーバー 2006/11/28 22:30:25

おじさん、それ僕です(笑)土曜日はお疲れ様でした!もんちっちさんも一緒に打てて楽しかったです! もしよければまた打ちましょう、土曜日はほぼ毎週行ってますので。 あの日不運にも最後にラケットが壊れてしまい日曜に新調しました! 次のバドが待ちきれません(笑)  
Res.16 by Eiki from 無回答 2006/11/30 14:52:16

今日、12時からのバトミントン行ってきました。 コールハーバーのです。
最初、僕しかいませんでしたが、どんどん入ってきて、すぐにコートが埋まってしまいました。
日本人は僕だけで、ほかの人は1,2試合したらすぐに帰ってしまいました。 どうしてかわかりませんが、多分、お仕事の合い間に来ているのかな。

ひさしぶりのバドでかなり疲れましたが、楽しかったです。
 
Res.17 by Clinton from ???潟?�?若??? 2006/11/30 20:50:46

I wanna go.. mebbe next week? I gus to buy me a raquet first I guesses.. where in coal Harbour?  
Res.18 by ミヤ from バンクーバー 2006/11/30 22:25:01

The address of Coal Harbour is Broughton St 480.
You can play badminton in the following time and date.

Mon 12:00pm-2:00pm
Wed 8:00pm-9:45pm
Thu 12:00pm-1:45pm 6:00pm-7:45pm
Sat 3:00pm-4:45pm
 
Res.19 by Clinton from ???潟?�?若??? 2006/12/01 02:59:39

thanks a lot.. I’ll be there next saturday ;)  
Res.20 by kiyo from バンクーバー 2006/12/01 20:10:59

こんにちは!!
バトミントンぜひやりたいです。
次回の日時が決まったら教えてください。  
Res.21 by おじさん from バンクーバー 2006/12/14 17:57:44

あー、もんちっちさんとみやさんを間違えていたわけね。
今週の土曜日にコールハーバー行くので
もし行かれる方いたらよろしくお願いします。  
Res.22 by おじさん from バンクーバー 2006/12/16 09:47:10

すみません、急用が入って今日は行けません。
また今度よろしく。  
Res.23 by c from 無回答 2007/01/12 02:15:14

みなさん、
バドしてますか??

僕はパーティとかで食べまくりで、太ってしまったので、ダイエットを含め、バドをやりたいって思ってます。

最近、トピックがあがっているのをみてないので、みなさんが参加しているか気になりました。  
Res.24 by もんちっち from バンクーバー 2007/01/12 16:56:33

実際のところクリスマスからお休みしてました。
でも、明日からまた復活しようと思っています。
みなさん、今年もバド楽しみましょうねー♪  
Res.25 by おじさん from バンクーバー 2007/01/12 17:34:59

僕も久しぶりに(といっても今度が二回目ですが)
明日コールハーバーに行きますのでよろしく。  
Res.26 by YASU from バンクーバー 2007/01/26 23:46:05

ぜひ次の練習参加させていただきたいです。当方やる気満々26&24歳男二人です!!!詳しい練習場所等、連絡ください。  
Res.27 by おじさん from バンクーバー 2007/01/27 11:39:27

時間と場所はRes18に書かれてます。
ちなみにまだ2回しか行ったことないから間違っているかもしれないけど
主に初級中級の人が来ているといった印象です。
(私は中の下くらいかな。)  
Res.28 by YASU from バンクーバー 2007/02/01 00:17:38

ラケット・シャトルとか貸してくれるのでしょうか? あと裸足でプレーできますか??  
Res.29 by おじさん from バンクーバー 2007/02/02 09:10:56

プラスティックシャトルは貸してくれます。いつも自分のラケットを持っていっているのでラケットを貸してくれるかどうかは知りません(まだ3回しか行ったことないし)。問い合わせてみて下さい。裸足でやっている人は見たことありません。怪我の元になるのであまりお薦めできません。  
Res.30 by もんちっち from バンクーバー 2007/02/02 17:20:15

ラケットは借りられますよ。でも、自分で持っているのであれば持参することをお勧めします☆きっと靴は履かないといけないようなきがしますよ。  
Res.31 by N from バンクーバー 2007/02/05 01:29:50

バドミントン大好き!ど下手糞だけど参加できますか?
ラケット2本持ってます。メールしますね!  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network